夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

昨日。

久しぶりに四条へ!!!
親が四条に用事あったし車で載せてってもらった~♪

めっちゃ欲しかったデイリーデライトのリップバームのチョコレートトリュフ(だよね)購入(ノ′∀`*)ささやかな贅沢です(笑)
ストロベリーミルフィーユもまだ残ってるけど、無償に欲しかったのです。

今、1番欲しいもの。
それは メガネ 。゚+.(*′艸`*)。゚+.
実はめっちゃ目悪くて・・・新しいメガネが欲しいな~って☆
学校にもしていけるの!!!今のはめっちゃ昔買ったのだしダサい・・・笑
それで今日少し見たのですが、茶色のふちのメガネにすると思う(o′ε`o)
発表会終わったら買おう!でもメガネってさ、高くない!?汗

そしてタルトが食べたくなったからリプトン言って、
カルボナーラと、抹茶とチョコの生八橋のタルトたべたぁぁぁ☆
リプトンのカルボナーラだいすき☆


帰るとき親が六波羅蜜寺行きたいからついていきました!
六波羅蜜寺はすごいパワーがあるらしい!!

周り、おじいさんおばあさんばっかり(笑)
お母さん、お坊さんに顔覚えられてるよ(笑)
お祈り~(*′艸`*)
別のお坊さんが、おばあちゃんとかに

「お祈りするなら自分の事じゃなく他の人の事をお祈りしなさい☆」

って言ってて、うんうん!そうだよね~!!って思った!
彼さんの事をいっぱいお祈りしました。

お店がうまくいきますように~!!!

おみくじ引いたら大吉だった☆
内容は、運勢盛んだが、一度は必ず落ちるものであるから何事も控えめに油断しないように
みたいな感じだった!!
2週間前くらいに学校帰りに友達と地元の神社で引いた時は末吉で、
生活を規則正しくしなさいって書いてた(笑)
あたってるなぁ。


で、家帰って、指定校のなんやらで学校へ・・・
色々もらってついにキター!て感じ!!
てか、最終的にTOEICいらんかったし・・・お金が・・・

バレエは本日も11時半過ぎ帰宅。


やばいよ~今日にまで疲れが残ってる・・・
しんどすぎて、発狂しそう・・・笑
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい疲れた疲れた!!!
しんどくて疲れてるのはみんな同じよね!!!がんばらな!!!
好きな事やってるんやし!!!!!!!!!!

今は俯いてばかりはいられない!!!


俺はまだやれるのさ~!!!!



今日は照明あわせっていって、リハーサルみたいなものです。
無理(・∀・)笑

あまりに疲れてるし、酸素浴いこうかな~って思ってるんだ~(o′∀`o)
でも酸素浴って、初回は72時間以内には体は元に戻るらしいから、もう一回入ることをオススメします。みたいな事書いてあったし、
でもまぁ別に3日以内にいかなくてもいいや(・∀・)
本番前ギリギリに行こう!!!!!2回も行くお金ない!!!笑
いや、でも2回行ってしまうかもな・・・最高の舞台にしたいし。。
そして、明日か明後日は久しぶりにゲルマニウム行こう!!!
ゲルマは気持ちいいし痩せれるし、一石二鳥!!!
もうこういうのにしか頼れない・・・笑

でも、1番元気にさしてくれるのは彼さんよね(・∀・)
2人とも逢う暇全くないけど、、笑。ていうか、今、会う余裕ない(笑)
彼さんが、お店オープン前に「精神的に余裕ない」から逢えない。っていう意味がわかるわ。
まさしく今、私それだわ。
でも明後日は逢わなきゃね!!!一応記念日なのですものww癒してもらおう!!

GLAYもかかせないわ!夏音!LAYLA!!!!
m-floもね!!!ラップ歌ってストレス解消☆

俺はまだやれるのさ~!!!

でも最近低迷期から脱出してきたの!!!このままがんばれ自分!!!


では今日ももうちょっとしたらバレエいってきま~す☆
スポンサーサイト
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Κа URL 2006/09/17 11:17 #/5vwt0Ak EDIT
久しぶり・・・
パソコンぶっ壊れて早半月・・・
なんかうちのブログも飛んでっちゃったワラ

久しぶりに来たら名前が変わってる!!
cariadlawn??
びっくりしたぁ~

彼サンとはラブラブみたいやね☆☆
もぅ1年なんやぁ!
月日がたつのは早い・・・

そして大学おめでとう!!!!
うちのダァリン偏差値たりひん言って悩んではるわワラ
うちは決まってんけどね☆☆

では②また来るね♪♪

あしゅ URL 2006/09/18 10:16 #- EDIT
こんにちわぁ☆+゜

lleuadちゃん、頑張ってるね!!
毎日が本当に充実してるんだなぁって、文からも伝わってきます♪
あしゅもlleuadちゃんに負けずに頑張らねば( `・ω・´)

好きな事を一生懸命頑張っている人わ素敵です。
あんまり無理しないで頑張ってね*

COMMENT


