夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

(・∀・)
なんか、5日ぶりに書きます(・∀・)

いやぁ、最近書くネタが、ありませんのよ。そしてバレエばっかりなのですよ。


あ、でも彼さんの話はあるかも。
まぁそれは今度(・∀・)


昨日、大学の判定会議で、見事合格いたしました((ヾ(・∀・)ッ))
今年は風紀面が厳しく、志望校の評定が1番上でも風紀面で落ちた子も・・・(pω-`)
先生アリエン(ノД`;)
これからもちゃんとしなきゃ・・・↓



上に書いたとおり、バレエばっかです。
大学が決まったので週5に戻し、今は発表会前なので、他の日にも練習。
しかも家帰るのは遅い、、昨日は11時半過ぎ。
私より家遠い子(ぷっちょ)とか大変やろ!!
なのにブログちゃんと更新してえらす・・・

最近練習が多く、疲れがたまってるのか、
ある練習をしてたら、太ももの付け根付近が「プチッ」と言って、
それから上げたら痛いので上げれません(・∀・)
しかし、治ってきました(o′∀`o)ウレシス


なんか、今日は落ち着いた日記になりました。

ていうか、私、大学決まっても英語とか勉強しなきゃだ。。。汗
偏差値がぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ。


20060803110127.jpg

結構前に画像保存したんだけど(lune journalって書いてるし)
ブログに書いてなかった、マジョマジョのライナー
私、前のマジョマジョのライナーから大好きだったんだけど、
前のにはこげ茶系の色がなかったから、他のに浮気したんだよね(・∀・)
でも新しいのには丁度いい茶色あったし、購入☆
テスティモのと、気分によって使っております。まぁ大体はこっちさ(゚∀゚)
シアー感がステキ。
私のメイクでライナーは存在感なくていいので、上だけ引きます。
マスカラ&ラメシャドーが主役なのでヾ(o′∀`o)ノ
まつげが存在感ある方が、いいかなぁ(*´∀`*)みたいな!
下ライン引くときももちろんあるよ☆気分やね。

そ~いや、マスカラ下地買わねば・・・
マジョマジョの廃盤だし、、何買おって感じ。
非常に迷うわ・・・ヾ(○′Д`●)ノ
スポンサーサイト
cosme(●′C_`●) TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

yu0202 URL 2006/09/15 18:44 #- EDIT
ベースかぁ~。
私はAWAKEがオススメ☆
後は・・・オリジンズもなかなかgoooooooooood☆

Naked URL 2006/09/15 23:14 #aJfQAdxU EDIT
ちょぉ!!!すっげすぎやん☆☆
canonのROCKとヵマジ奇天烈!!!!激萌ww
ぅちもぁんなん出来たらぃぃなぁ~・・ぃゃ、絶対ゃってみせるっっ(>д<)!!ぁと半年で②年になるネン♪もっともっと頑張らなきゃっ☆
そして10月からァレも頑張らなきゃwっヵ早く申し込まなきゃ先越される(´д`;;)電話しょぉっと♪
んぢゃまらみぃ☆ミ

COMMENT


