夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

(●ゝω・)v
大学ほぼ確定です(v′ω`v)

ミクシィの方はどこか分かっている人もいると思いますが、

本当にあんな学校私がいっていいんか?って感じです(笑)

あとは、判定会議という、高校生活で、髪の毛は染めたことがあるか、スカート短くなかったか、その他色々な注意を受けてないかチェックする会議があるんやけど、


  



   (´・ェ・`;;)







まぁ、なんとかなるはず・・・!!!笑




続きあるよ☆
ピンクで見えにくいけど、moreってトコ押してね☆
 
本日はある方からのリクエストで、
前のブログで紹介したハーフアップを再び!!!
クリップ(?)みたいなんやから、めっちゃ簡単!

ハーフアップ時はトップの髪のカーラーは髪の毛をいつもより少量ずつとって、
ボリューム出せるようにつけます(・ω・)

で、下は普通に巻きます。最近私はミックスばっかり(o・ω・o)
ミックスは早い時では左右5分以内で終わらせます(笑)
ミックス巻き方も教えてほしいと、別の方からリクエストあったので、がんばって説明してみます☆(o・ω・o)
それは後で。
下の髪巻いて、カーラーもういいかな?って思ったら外して、
それから、耳の横らへんの髪をサイドに流れるように結構強めにコテで巻いて
ハーフアップにする髪をとって、まとめます。
まとめる時は、下め!!!耳の位置とか私的には微妙。
で、
前から見てこんなんなるはず(o・ω・o)
20060828171013.jpg

この下の髪、本当に適当だから見ないでね(笑)
これじゃぁまだまだ~!!!!!!!!!
トップのボリュームだすためにクリップにはさまっている髪を少し出します。(こんなんでわかる?)
髪を持ち上げながら(もしくは逆毛立てても○)スプレー遠くから
ぶわ~~~~~~~~ってかけます(・ω・)下の髪もぶわ~~ってしてみます。ふわふわにするために軽く手で(櫛でも)逆毛たててもよし。
そしたらこんなんなります。
20060828172442.jpg

クロミちゃんのマスコットかわいい☆
うしろはこんなん
20060828171815.jpg


出来上がり(o・ω・o)☆☆☆


私の好きなのは、しばらくして、クリップをとった時の髪!
20060828172622.jpg

これこれ!!下の髪スプレーしてこんな感じになります。
lleuadの巻き髪は、スプレーで決まります(・ω・)!!!!!!



ではミックス巻き!


ミックスは長い髪から巻いてきます(・ω・)
u.jpg

これ本当適当に巻いてるから、本当分かりにくくて。。
くるくるにしたいかゆるめにしたいかはお好きに(o・ω・o)

まず一番下の髪(ピンクらへん)を内巻きに。
次の髪(エメラルドグリーン)を前よりちょっと多い目に外巻きに。
で、次の髪(青らへん)、あと中の方(?)って言ったらいいかな、を内巻きに。
外らへんの髪、耳の横らへん(黄色)を外巻きに。

まぁ簡単に言ったら、具合見ながら内→外→内→外だよ(・∀・)

で、スプレーしておわりっ☆

こんな説明でごめんなさい(汗)
hair+゚d(`・ω・´)b.+゚ TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

あしゅ URL 2006/09/09 11:33 #- EDIT
大学、決定おめでとう~゜*(pq+'v`●)*゜
この時期から決まっちゃうとかすごいよォ*

lleuadちゃん、髪かなりキレイ~☆
本当にヘアケア頑張ってるんだねヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
尊敬いたします(笑)
傷みがあった時代とかあったんですか??

AMINN URL 2006/09/10 06:46 #- EDIT
lleuad☆



おはよぉ~こんな朝早くからコメント(笑)

ミックス巻きの記事ありがと~♪♪
いつもさぁ、どこから外巻きで内巻きにしよ~って
試行錯誤してたのぉ↓↓参考になったよん*
ハーフアップも可愛い~(^▽^*)真似してみよっと*
最近美容室行ってないから髪が多くて。。今日
行けたら行ってくるよーっっ♪♪

ではではまたねぇ♪*

華澄 URL 2006/09/10 09:32 #An5owHdI EDIT
lleuadちゃんこんにちわー(*´∀`*)
大学おめでとう!!*>ω<*☆☆
早く決まっちゃうといいよね~(ノ´∀`*)♪

lleuadちゃん、いつ見ても髪の毛綺麗で素敵☆
あたしもlleuadちゃんと同じくらいの髪の長さで、よくハーフアップするんだけど
lleuadちゃんのハーフアップ真似したくなっちゃったー*ノωノ

yu0202 URL 2006/09/10 22:06 #- EDIT
おめでとちゃん☆
前祝しなきゃ!!!!

lleuadより、あしゅへ♪ URL 2006/09/11 21:44 #- EDIT
ありがと~☆
もう毎日天国(笑)

痛んでた時期、もちろんあるよ!
というか、日によって、キシキシしてる日と、サラサラな日ある!!
巻き髪もしょっちゅうするし、ケアは日課やね!

lleuadより、AMINN♪ URL 2006/09/11 21:48 #- EDIT
こんな説明で喜んでもらえて嬉しいよ~!!!
多分またするから読んでね☆笑
ミックスは適当にする!がモットーだよん♪笑
ハーフアップ、長い髪には似合わないと思ってしてなかたんだけど、
結構良い感じでしょ?☆
でも今は髪黒いし、何やっても似合わないや(笑

lleuadより、華澄ちゃん♪ URL 2006/09/11 21:50 #- EDIT
ありがと~!!!本当に本当に嬉しいよ~!
華澄ちゃんは一般とか、公募推薦とか?
私超応援してるで!!!!!!

素敵なんて言ってもらえて嬉しいっす!!!
でも今は髪黒いし、、何やってもあかんよ(笑)
ハーフアップとかしたら、いつもとイメージ変わっていい感じだよねぇ☆

lleuadより、yu0202さん♪ URL 2006/09/11 21:52 #- EDIT
本当にありがとうございます☆
もう毎日気楽です(笑)
これで受験は幼稚園の時の小学校受験しかしなかった事に
なります・・・!!!楽な人生やなぁ(汗)

yu0202 URL 2006/09/13 00:06 #- EDIT
いいな。そんな人生送ってみたかった。
しょーがっこってことは、小中高一貫?エスカレーター式ってヤツ???
いいなぁ~。いいないいなぁ~。

lleuadより、yu0202さん♪ URL 2006/09/15 14:05 #- EDIT
小中高一貫です(笑)中学から女子校になるんです☆
ちなみに大学もありますが、偏差値低いし、学部もないからやめました!
本当めっちゃ楽です(笑)
でも親は学費がやばいですね(汗

COMMENT


