夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

(*・ω・人・ω・*)
8月22日


去年の8月22日。私と彼さんが初めてデートした日。
1年以上片想いしてやっと遊べた日。
あの日はめっっっっっちゃ緊張してた・・・!!!
緊張しすぎて独り言言ってたもん(爆)
彼さんが向こうから歩いてきたときは、まさに彼さんキタ━━━(◎д◎;)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て感じだったよ(笑)
向かいあってご飯食べるのがすっごい緊張して、
鴨川で2人並んで座っている。
まるで夢のような日やったわ。



そして1年後の8月22日。私は同じ待ち合わせ場所にいる。
なんか、緊張してるんだけど!!!(笑)
去年、こんな事思ってたな~、みたいな事を考えてた。
なんか、去年と同じ気候、街の灯り、
まるで去年みたいだからこんなにドキドキしてるんだろうか・・・
向こうから彼さんがやってくる。
不思議と笑ってしまう私。笑うというか、ニヤけてる(笑)
なんかいいなぁ~と思ってしまった。
同じお店に行く私達。
去年どんな事喋ってた~?トカはなしてたな~。
去年と違う事は2人は両想いである事をわかっている事。あと、沈黙になっても別に平気な事かな(笑)
帰り、昼に雨降ってたし鴨川はやめて彼さんの家に行きました。
最近は京都でもまずまず星が見える。
彼さんは私と同じで空が好き。嬉しい事や。
家で、2店舗目オープン記念のプレゼントのベルトと、作ったお菓子、そしてカードをあげました(*ゝω・*)
まさかもらえると思っていなかったようで、かなり喜んでました(笑)

バイバイした後、私はメールで
「来年も行きたいね行けたらいいね
と打ちました。
次の日の夕方、彼さんからの返事で思わずウルっときてしまった。。

「lleuadとは来年も行ける気がする」

気がするっていうのが逆に良し!!!!!!!
なんか、改めて、彼さんがこんな私の事好きになってくれて
本当に本当に嬉しくて幸せだなと思いました。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。
1年半の片想い。本当は高3の最後、片想いのまま最後に美容室行って
そしてこの恋は終わるだろうと思ってた。私は東京に行くから。
でも今こうして2人でいられる。
2人手を繋いでいる。私は本当に幸せです。
神様、どうか、来年もこの幸せが続いてくれていますように。
そして
このブログ見てくれている人みんなが幸せになれますように・・・

スポンサーサイト
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あしゅ URL 2006/08/24 22:46 #- EDIT
こんばんにゃー!!笑
lleuadちゃぁーん><
この記事読んだ時、涙でたよ・・・
lleuadちゃんの幸せな雰囲気も感じられるし、lleuadちゃんの優しさも感じられましたー☆

じゅん君わ20歳です*
メールわ根気強く待ちます。
焦ったら終わりだもん。笑
あしゅもlleuadちゃんと彼さんの事応援してるから、あしゅの事も応援しててー!!**

lleuadより、あしゅちゃん☆ URL 2006/08/28 23:34 #- EDIT
いやぁ、泣くなんて、lleuad嬉しいっす!!!

20歳かぁ、じゃあまだ遊べる時期だね☆
めっちゃ応援してるよ~☆
まじがんばや!!!!

COMMENT


