夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

♪(●′3)ノ⌒☆baton
華澄ちゃんからまわってきた、指定型バトン(*ゝ艸・)
このブログにしてから初のバトン!!!嬉しい(*ゝ艸・*)ありがとう!
華澄ちゃんのブログは↓です(つ∀`●)ゞ
http://cherry89.jugem.jp/

ルール------------------------
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること
-------------------------------


華澄ちゃんからは「彼氏さん」と指定されました(*ゝ艸・*)
ナイス(∩∀`*)


*最近思う「彼さん」*

1年前(最近?)と比べて、子供になりましたww
元々お客さん時代から彼さんは茶目っ気あったんだけど、さらに!
明日、日記に書くと思うけど8月22日は私と彼さんが初めて2人で遊んだ日。
その時とは大違いw
あと、あの電話以来変わりました。
今日もね、メールで「(今)家?」ってきて、
うんそうだよ。どうかしたの?って返したら、
「いや 今日早く終わったから顔みれたらいいなと思って(^-^)」
って来たのです。こんなことめぇったになかったから嬉しかったよ~。
あと!!!!もっとびっくりした事。
めずらしく仕事中にメール来て、その中の一部。
「こないだ花火行ってからlleuadのこと考える時間が増えました(=゜ω゜)なんで?」
いや、、なんでって言われてもww
これは本当に嬉しかったよ~(*ノ∀`*)
彼さんはメールだとこんなんなんだよね~。逆に私は普通。
でも会うと逆!
って友達に言われました!私もそう思います!
って、長くなったな~ww


*この「彼さん」には感動!* 

・・・あるかな~・・・?w
私にアドレスを教えてくれた事!
初デートに鴨川に行こうと誘ってくれた事!
カウントダウンにキスしてくれた事!
初めて絵文字(これ→)を使った時!
誕生日にケーキ買ってた事!
いっつも見せてくれる笑顔!!!!!!!!!!!

まぁ書ききれんね。


*直感的に「彼さん」*

笑顔が浮かんでくる。柴犬みたいなw
あと美容室での彼さん。

*好きな「彼さん」*

やっぱ、仕事中の彼さんは好きだな~。
かっこいい!
あと電話に出る声とか、ちょっと作った声がかわいいのよ~(*-∀-*)ぶりっこで(笑)


*こんな「彼さん」は嫌だ* 

肌が汚い・・・(笑)年には勝てないのか・・・?
あと食生活も悪いしなぁ。。。


*この世に「彼さん」がいなかったら*
 

出会わなかったら恋なんてしなかったのに・・・w
いなかったら?ん~。。結構キツイよね~。
彼さんがいたからがんばれた事ばっかりやしね。
期末終わったら彼さんに会えるからガンバや自分(・Д・´)!!!
みたいな(*-∀-*)


*次に回す5人*

ではとめま~す♪ww
したい人は言ってね☆lleaudがお題だすから(笑)
スポンサーサイト
baton(*ゝ艸・) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Naked URL 2006/08/22 21:55 #aJfQAdxU EDIT
JIROちゃん(*萌∀萌*)ゃっばぁぁ〃〃

TERUのlonghairぃっ見ても間違ってる気がすりゅ・・・ワラ

ancafe見たぁ???この前ヵラォヶ行った時ancafe歌ぉぅと思ってんヶドぅちの好きな曲入ってへんヵったぁooしょげりん(´┏_┓`)

彼sanと順調なょぅで・・・w奇天烈ぉパンッ!!!

んぢゃバィニャッピィo(≧∀≦)o

あしゅ URL 2006/08/23 11:23 #- EDIT
コメありがとう*
うん。うん。もっとよく考えて先輩に言うかどうか考えます。
lleuadちゃん、ありがとう♪
あ!そうだ!あしゅ、あの日記の後にもう一つ日記書いたの!!
それ、かなりlleuadちゃんにわ見てもらいたい><
アドバイスください。。。
おねがいします!

lleuadよりnAKED☆ URL 2006/08/24 10:30 #- EDIT
ミクたんヤバスやってまじで・・・
腐ったたまねぎて・・・www
あかんアレまじおもろい・・・

そして私は坊がずっと女だと思っていた・・・www
男かい!!!!!!なんだあのグループ!?!?!?!?

彼さんとまじ順調だよ☆オイラ幸せ者さ!!!!!!!
本当嬉しい!!!!

ニャっピィばいばい☆

lleuadよりあしゅ♪ URL 2006/08/24 10:31 #- EDIT
あしゅちゃぁん!!!みたよ~!!!
思わずにやけてしもた・・・www
またあしゅちゃんのブログにコメントするからね☆

COMMENT


