夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

(*′∀`*) ∑(!!゚Д゚)
昨日の話。

嬉しい事と悲しい事がありました。+゚(ノД`)゚+。

では悲しい事から。
昨日は藤井大丸にお買い物をしにいったのです。
何を買ったかは後で☆
そして、友達が「Edition覗こ~」って言ったので
Editionに行きました!ちなみにEdiionは男ものしか興味がありません(笑)女ものはちょっとだけ見るくらい。
そしたら大好きな仲の良い店員さんが久しぶりにいたので、
「こんにちは~(≧∀≦)」
ってな感じで喋っていたのです。友達は服を永遠と見てましたww
そしたら。。。
「僕ね、、異動になったんですよ。。」

「え(◎д◎;)どこにですか・・・?」

「名古屋です・・・」

「え∑(;゚Д゚ノ)ノ」

「本当ですか!?!?!?え!?!?    え∑(!!゚Д゚)!?!?!?!?!?ほんまに!?!?!?」

「はい・・・」

「え、、まじで悲しいんですけど。。。」  

「本当にね、、~~~~~」

みたいな感じでずっと喋ってました。

本当に悲しい。。
その店員さん、黒髪でいい程度にくるくるで、すっごくお洒落で(そりゃEditionの店員さんだもんね)、素敵で大人でかっこよくて肌がキレイで(笑)
そして女の私が1人で見に来てもめちゃめちゃ相手にしてくれてめちゃめちゃ喋ってくれて、
まじで悲しい。。
本当にね、大阪に異動ならまだいいのに。。東京に異動なら大学行っても会いにいけるのに、、名古屋て・・・
店員さんもちょっぴり悲しそうでした。。
名古屋に行く前にもう1回Edition行くって言ったので、
その時に写真撮ろうかな・・・(ノ′∀`*)

でも本当に悲しいよぅ・・・悲しすぎる・・・
あ~ほんまにヘコんでるよ~。。あ~・・・・゚(´pωq`)゚・。
だから、最後にその店員さんと弟の服買おうかな・・・

しかし、、lleuad一文無しになりました(・∀・)

それが次の嬉しい話です。

秋、冬服を買いました+.゚(*・∀・*)+.゚

aqua girlです(*′3`*)
Editionのその店員さんにも自慢しましたwww

何を買ったかというと、、、


photo.jpg

これ(*′艸`*)

20060820174554.jpg

これo*.(pq′ω`*).*o

って2つとも同じ洋服ww
上はお店で撮りました(●′3`)ノブーツを借りました!
ヒールのないブーツなのですが、結構かわいい・・・(*ゝω・*)頭おっきく見える!
下は家でw素足だし、筋肉の塊のふくらはぎが丸見え・・・(´-ω-`;)

そんな私の事なんかど~でもいいんだよう!!!
この洋服ヤバイ。

20060820175610.jpg

これがコートの柄(*′З`)
なんともいえない色で可愛い!
これね、1店、1着しか入荷されないの。banner barrettのだよん♪
最初に目をつけてから4日後くらいに買いに行ったら売り切れて、
お取り寄せしてもらいました!!!!
裾のひらひらがかわいい(*ゝ艸・*)
リボンが可愛い☆この画像ではリボンキレイになってないけどw
後ろにくくってもかわいいの!!!!
prideglideでもこんな形のがあったけど、
でも、それより可愛いよ~。゚+.(*′艸`*)。゚+.

もっと見たい方はZOZO TOWNにあったし見てみてください。
http://zozo.jp/shop/phagge/goods.html?c=Goods&gid=115230
画像を大きくするみたいな所クリックすると詳しく見れるよ♪

柄のコートっていうのがいいんだよね~(*′Д`*)
本当にかわいい~(o′ε`o)
黒のファーマフラーと合わしたいから、買う予定!

これでしばらく服は買えないけど、、
でも大満足!!!!最高(*ゝ艸・*)
早くコートが着れる季節になりたい・・・
でも夏は終わってほしくない!!!
スポンサーサイト
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

華澄 URL 2006/08/20 20:57 #An5owHdI EDIT
lleuadちゃんこんばんわ(*´∀`*)ノ゙
お洋服かわいいねぇ*>ω<*
そして↓の記事の髪型もかわゆい*>ω<*
ホレボレっすわぁ(´θ`*)

そうそう、lleuadちゃんにバトンを回してみました☆
もしよかったらやってみて下さいな♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

ぷっちょ URL 2006/08/20 23:53 #DL7C8m6w EDIT
コート大事にしぃやぁ♪
とか言ゎんでもするよね~笑

今日ゎこないだよりマシに踊れた気ぃする!!
明日予科来る?
てか来て♪♪

lleuadより華澄ちゃん☆ URL 2006/08/24 10:27 #- EDIT
洋服まじかわいいよコレ!!!!
もうコレに勝る服はないって感じ(笑)
彼さんはやはり上手いね☆

バトンありがと~☆早速やったよ~♪
またまわしてね☆

COMMENT


