fc2ブログ
夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
02 Prev  2024/03  Next 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
夏音
まず一言。
書きたい事が多すぎです。

取り敢えず今日は昨日の花火大会について書きます(o′Д`o)ノ


久しぶりに会うって事で、、
彼さんの家で、髪の毛してもらってから浴衣着るから普通の服で。
浴衣ピンクだし、nano-universeで秋用に買った黒のカシュクールワンピで。ギャップww
彼さんには久しぶりにカジュアルなlleuad(luneから名前変更しましたww)を見させました(*ゝω・*)彼さん気に入ってました(*′ェ`*)
電話の事とかがあったから気まずいかな~って思ったけど、
普通です。というか
昨日の2人テンション高Σ(´Д`*))))

彼さんに髪の毛をアップしてもらいました!!!!
さすがプロ。
って事で画像(*ゝ艸・*) 

20060814182328.jpg

髪の毛してもらってる途中、「ヤバイ・・・もうこれだけでかわいい(*′Д`*)」
とかボソっと言ったりして、嬉しかったな~(o′Д`o)ノ

あ、今日はかなりのノロケになりそうです。
そして最後の方は感動もします(どんな記事だよ)
あ、かなり長くなりますww

もう1つ髪の毛。
20060814182306.jpg


浴衣はこんな感じのピンクに濃いピンクの帯(裏地は黄色)に
20060815213650.jpg

こんな兵児帯を合わせました(っ∀・o)ゞ
彼さんはこの兵児帯超気に入ってました(●′▽`●)
この日は上手く着れたから、花火の時床座っても全然着崩れなかった(つ∀`●)ゞ


いざ出発(`・ω・´)
行きの電車乗ってる時に電話の話題が出た!
lleuadのチャームポイントはこの泣きホクロ?(・ω・。)
とかワケワカラン事言ってきた時。
あの電話の時めっちゃ泣いてたよな(笑)
lleuadも笑う。
笑い話ですむ話じゃないかもしれないけど、
うちらは笑い話で済ます事にします。よいですか?
思い返して話しなくても、大丈夫だと思ったから。特に話すこともないと思ったし。
私と同じくらい、彼さんもきっとイロイロ考えたと思ったから。きっとじゃないな、絶対。
昨日逢ってわかった`・ω・)ノ゙

もうすぐ降りる駅の時に夜店とかが見えてきてテンション上がる2人(≧∀≦)
ヤバイ何食べよ~ヾ(o′∀`o)ノみたいな。

電車の中でいつの間にか手繋いでた。
手を繋ぐって良いよね(*・ω・*)ノ
スキな人と手繋ぐだけで幸せなれるもんね(*・ω・人・ω・*)

うちら凄いよww
だってね。何食べたかって言うと。

フランクフルトおっきいの半分こ→ちっちゃい串カツ1本ずつ→唐揚げ
普通こんなくらいやん?
花火終わった後
焼き鳥1本ずつ→和牛w半分こ→サツマスティック→たません焼きそばのせ1個ずつ→彼さんマンゴー私チョコバナナ→結構大きい豚の串半分こ

こんなくらいだった。。
てか多くない!?
てか、彼さんがどんどん、これ食べよ~これ食べたい~
とか言いまくるし・・・Σ(・∀・ノ)ノ
私最近小食やったのにめっちゃ食べたw浴衣なのに・・・
彼さん私をいっぱい写メってました(o・ェ・o)
私、彼さんがフランクフルト食べてる時写メったんだけど、
めっちゃテンション高そうなのww
口おっきくあけて。マスタード口につけるし。
彼さんの大人で子供な所、めっちゃすき!(笑)

やっと夏が始まったわ~!!とか言ってたw

食べてる間に花火始まって、とことこと二人で見やすい方に歩いていきました(o・ェ・o)
打ち上げ場所から近くていい場所あったしそこらへんで座って、
20060814201847.jpg

遅れて行ったわりにはいい場所でしょ?(*-∀-*)

最後の方は2人で叫ぶww
本当キレイやったよ~○o*(*′艸`)*o○
終わってからめっちゃ食べる!!!たませんが中々見つからなくて、
見つかったときはlleuad走るwwww彼さん笑う(*-∀-*)
マンゴーとか今年初めて見たし!!彼さんマンゴー食べてる時
やたらふらつきながら食べるしwまっすぐ歩けてないし(笑)
アホや~ww

帰りにめぇっちゃ面白い事があったんだけど、、文章にできない(汗)
めっちゃ笑いました(∀`●)ゞ
本当子供w私がw

帰りは食べすぎで浴衣きつくてしんどかった~!!!
彼さん家帰って即行脱ぐw
浴衣脱いだ瞬間って最高だよねっ(*′З`)

昨日、言われて一番嬉しかったこと(*・ω・)

逆に東京行ったらお泊りいっぱいできるかもヽ(*′∀`)ノ

お泊りいっぱいできるのが嬉しいんじゃなくてw大学行っても
一緒にいてくれるって意味で嬉しかった(*´∀`*)
lleuad、大学行ったら彼さんの年的に別れてって言われるかな・・・って
かなり不安やったのよ(pω-`)
だからうれしかったよ~。+゚(ノД`)゚+。


最高の夏の想い出(∩∀`*)
本当によかった。



あの日出会って 見つめ合って 指が触れて 愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた 慰め合って 愛になった そんな日々の後

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま
夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だった


夏音ヤバイよね・・・絶対私の好きなタイプの歌!!!!



スポンサーサイト



(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

AMINN URL 2006/08/16 20:52 #- EDIT
lune★☆


お祭り行ったんだねぇ~*
髪型めっちゃ可愛い♪♪プロは違うね!!
いいなぁ~めちゃ羨ましい(*^^*)
浴衣も帯が兵児帯ってとこがluneらしい♪
ほんと浴衣って夏って感じで好きぃ☆*
花火もキレーっ!! あたしまだ花火見てないんだよね><
今年はお家のベランダから1人で見るかも~笑

ほんと、良い思い出できて良かったね**
AMINNでしたぁ~(^▽^*)

MARI URL 2006/08/18 18:46 #- EDIT
lleuadちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
MARIのとこに遊びに来てくれてありがとぉ♡
浴衣と~ってもかわいい~♬
彼氏さんが、髪セットしてくれるなんて素敵だね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
MARIも今、彼氏と電話での、やりとりでぎくしゃくしちゃってます・・・泣
でも、lleuadちゃんのお話聞いて会う勇気が出たよぉ☆
ありがとうです♬
また、遊びにこさせてもらいまぁ~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

lleuadよりAMINN☆ URL 2006/08/19 10:34 #- EDIT
髪の毛本当にかわいいのよ~!!!!
嬉しかったわぁぁヾ(*´∀`*)ノ
兵児帯今年買ったの~!!
帯プラス兵児帯だけでこんなにかわいいんだろって感じ!!!
花火本当キレイだった~(≧∀≦)
1人花火もいいやん(*′艸`*)
見たら写メしてブログにかいて~☆

lleuadよりMARIちゃん☆ URL 2006/08/19 10:40 #- EDIT
コメントありがと~(*ノ∀`*)

彼さんにしてもらえて本当嬉しかったよ~!!
自分じゃここまでできないもん!!
会う勇気でた!?よかったぁ☆
また遊びにきてねぇ☆lleuadもあそびにいっちゃいます☆

COMMENT