夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

(*-∀-*)
今日はめっちゃ久しぶりに大阪いったよ~!!!一人で(笑)
一番の目的はthe closetとアプワイザー、
あとRagrise(メンズ)!!!アルフレッドバニスター系列のお店っていったらいいのかな。。。
luneメンズ見るの大好きなんです(笑)
バニスターは女の靴もあるけど。
彼さんに梅田行ったらどこで買い物するん?って聞いたら
ラグライズって言ったし☆
彼さん系なおしゃれな店で気に入った!!
大阪のEdition行こうと思ったけど場所忘れた(爆)
そうだ、EditionのHPのせときます♪
http://www.edition-jp.com/
Editionはヤバイ~!!!!お店の雰囲気、洋服、靴の配置、
そして店員さんすべてが素敵☆
イロイロ家具とか小道具使ってしょっちゅう商品を配置買えするの!!!それがすっごいお洒落!
京都のEditionの店員さんと仲良くなった時はまじ嬉しかったね(笑)
あとメンズだったらROSSO!!!
http://www.rosso.me.uk/
はいROSSO!!!笑
女ものもあるけどluneこういう系じゃないし、メンズしか見ない(笑)


でもやっぱEditionが最高・・・!!!!
今一番行きたいのはアローズの原宿本店!!!!w遠い・・・
これからメンズはもっと勉強したいわ~(*′ェ`*)


lune服の事になると止まらないわ。。。汗
そ~いやバニスターでめっちゃかわいい秋のミュール(?)あった・・・!!!
ほしい!!!高い!!!!
あとダイアナのブーツもほしいな~☆
赤パンプスも気になる・・・

それで、購入したのはthe closetのスカート♪
明日着ると思うから載せるよ~(∩゚∀`∩)
明日は弟と一緒に弟の服かいにいくの~!!!やった~メンズみまくりwww
あ~でも明日Edition行くなら前の記事に載せたef-deのスカートがいいかな・・・?ワラ
Editionにはどっちかっていうとキレイめな姿でいきたいし(どんなんだよww)
closetで買ったのはいつもの私とはちょっと違う感じのなの~



そうそう、彼さんとはいつも通りなかよくやってます。+゚(*・ω-)(-ω・*)。+゚
lune、言葉に重点を置きすぎてたね。
あの時はやっぱ不安だったけど、まぁ今は普通やな(∩゚∀`∩)
14日に花火なんで楽しみ・・・(*′ェ`*)


20060807210729.jpg

クリックしたら大きくなるよ(o・ェ・o)
今してるネイル。びわ湖花火用だったんだけど、
ってかもっと他の爪にもデコる予定だったけど台風きてたしこれだけにした!!
TiNSで水色買ったの~☆
あとこのピンクはキャンメイクで買った超プリプラなんだけど超優秀!!!
ちょっとこれは派手すぎた・・・!!!
20060808164440.jpg

この指がお気に入り☆左手の薬指にもしたんだけど、、気にいらなかったし載せませんw
でもこの画像じゃ見にくい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ね、このネイルみたいに白×水色×ピンクの3色一緒に使うのがお気に入りなの(●′д`●)
前のデコってた携帯壊れて、新しいのになって
またデコったの!(笑)それもこの3色(*ノ∀`*)
今度の携帯デコはめっっっちゃ可愛いよ!!!前のも可愛かったけど、
これも絶対ブログに載せるからね!!!

今日はこんなくらいかな♪
では☆


クローゼットのHP♪
http://www.the-closet.com/
スポンサーサイト
nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

華澄 URL 2006/08/14 10:10 #An5owHdI EDIT
luneちゃんこんにちわ(*´∀`*)♪
luneちゃんのネイルはいつ見ても好き*ノωノ
可愛いー*>ω<*☆
あたしは自分の爪って塗る事しか出来ないから羨ましい*>ω<*
ストーンとかのせられないよー><。

luneちゃん、指定校推薦受かりそうだなんて羨ましい(*´∀`*)
あたしも1年の頃からちゃんとやっときゃ良かったなって思う><

lleuadより華澄ちゃぁん☆ URL 2006/08/19 10:27 #- EDIT
コメントありがとう☆返事おそくなりました!

まじで!?かわいい!?嬉しい~!!!笑
練習したら上手くなるよ絶対☆
lleuad最初フレンチネイルとかぐちゃぐちゃだったし(笑)

うん!指定校いけそうなのよ・・・!!!
しかも本当にいい所・・・Σ(`-∀-´)
いけたらいいわぁ・・・
私1年の成績とかヤバイよww
このまま決まるようにいのってて~><

COMMENT


