夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

o(*・з・*)ノ゛
そういえば、、なんで最近パソコンをこんねにいじっているかというと、、

指定校推薦で決まりそうです(∩∀`*)

でも1人枠だし、ちょっと怖いけど、、
あ~高1の成績さえちゃんとしとけば上に敵なしやのに、、
この大学に決まったら本当嬉しすぎますよ∑(*・д・*)!!!
っていうかluneにはもったいないわww


今びわ湖花火大会のHP見ました。

延期(笑)

って事で京都のどこかの花火に出没したいと思います(笑)


20060806182737.jpg

ef-de マーメイドスカート
クリックすると大きく見れます。
セールで購入☆
グレー色です(*′3`*)
ちょっとブルーっぽく見えるかも・・・
luneはこういう系の色のほうが似合うかも。
これ超清楚に見えます(´∩ω∩`)キャッ
まじでこれは良いです。


このスカートと一緒に買った↓
20060806182911.jpg

ef-de レースキャミソール
形がすっごくキレイ!!!!!これめっちゃ気に入った○o*(*′艸`)*o○
20060806183001.jpg

胸部分をアップ(*-∀-*)
この部分が気に入った!!!
レースとサテン(かな?w)の組み合わせがめっちゃ可愛いo*.(pq′ω`*).*o
このサテンほつれやすいんだけど、いいや!って思って買いました(笑)
この2つ組み合わせると最強+.゚(*・∀・*)+.゚


20060807181459.jpg

明日の花火用☆って思って昨日購入したイヤリングです。
右のピンも買った(*ゝω・*)
このイヤリングは色が気に入りました☆

密かにlune journalからcariadlawnに変えました(∩・ω・∩)
これはウェールズ語です+.゚(*・∀・*)+.゚
意味知りたい・・・?(*-∀-*)
full of loveらしいよ(笑)

ではではっ
fashion(pq・c_,・。) TB(1) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT

ウェールズ語|familycolor=lawngreen|states=イギリス、アルゼンチン、 アメリカ合衆国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド|region=ヨーロッパ|speakers=61万人|rank=100位以下|family=インド・ヨーロッパ語族 ケルト語派&nbs
世界の言語 | 2007/03/05 22:22


