夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

゜。(p′Д`q)。゜
一昨日くらいの話。
うまく書けるかわかんないけど・・・

彼さんからメール来てね。
その内容は花火大会無理っていう内容だったの(というかうちがそう思ったの)
で、めっちゃ悲しくて意味もなく泣いてしまって、
というか色んなことの想いがその時一気に涙になって
それで電話したの。それが朝の3時半すぎ(彼さんからメールがきたのが3時15分くらいかな)
で、あ~仕事してるんやな~って思って寝ようと思ったら電話きて

私が「花火大会無理なん~!?仕事忙しいん?」
って言ったら

え?花火大会はいけるよ~8月が花火大会の時しか会えないって意味やで

ってきて、あっ花火いけるんやぁ!!よかった・・・って、8月1回しか会えないと・・・?!
(電話の途中にちゃんとメール見た?って言われたんだけど見直してもやっぱり花火が無理っていう内容にしか見えない・・・(笑))

せっかくの夏休み、luneが一番大好きな季節。なのに1回しか会えないと・・・!?
まぁ悲しいよね。彼さんは新店舗もうすぐ出すから忙しいからしょうがないんだけど、、、

それで、、

ここから一部luneブログ初(?)の愚痴が入ります・・・

イロイロ喋ってたんだけど、、
「1時間だけでも逢えへんの?」

「1時間とか無理やん!」

「1時間とかめっちゃ長いやん!世の中にはもっと短いデートしてる人とかいっぱいいるんやで!?1時間でも逢いたいっておもわへんの!?」

この時たしか彼さんは「思うけど無理やって」みたいな事言ったはず・・・「空いたら電話するよ
とは言ってくれたけど口調的に、、というか彼さんだしそんな事めぇったにないし、、

ってこの話は関係ないかな・・・w

luneね~やっぱりたまにでいいの!たまにでいいから(逆に毎日とか嫌だけどw)
すきとかね、言って欲しいのよ。みんなもそう思うよね!?!?
言ってくれないと不安になる。こんな私は弱いのか!?

で、最近逢えない分不安とか、、とにかくモヤモヤでさ~
彼さんに言いました
「たまにでいいからすきて言って欲しいよ」
そしたら、無理みたいな事言われた。
「すきって言うとかおれじゃない。おれじゃなくなくなってもいいの!?」

は?Σ(゚∀゚;)

いやいやそんな事くらいで。。
彼さんはよほど言いたくないのか、、?シャイなのか・・・?意味が分からん。
バレエの友達は「すきとか言えない男なんかありえへん!なんなん彼さん!?まじで別れ~」
まぁこの子は彼さんのコトが唯一嫌いな人だけどね(笑)

ていうか1度すきって言ってますからねあなた。
付き合った時ね、9月19日ね。
メールでは2回言ってるからね。

それで、
もうlune辛くてね。いままで言いたくても言わなかった事いってしまいました。
「なぁ、ほんまに私の事好きなん?」

彼さんは辛そうな、初めてこんな声聞いたかも。
「そんなこと聞くなよ」


そんな事言われたって不安なのは不安やし!!!
私が考えスギなのかもしれないけどさ、
私は「ごめん・・・」としか言えなかった。
でも不安なのは不安やもん。しょうがないやん。

「人はOOやOO(あんま覚えてない)はよく考えて行動するけど、人間関係について本当にちゃんと考えて行動する人は少ない。luneにはちゃんと考えられるような大人になってほしい」
「ちゃんと考えてるつもりだけど・・・」
「考えてないよ!考えてたらこんな時間に電話なんかできないはずやで。睡眠時間少ないし朝も昼もご飯食べんとずっと立ちっぱなしで、~~~luneも明日朝も昼も食べんとずっとたちっぱでいるんやで。

こんな子供っぽくは言ってなかったけど、こんな感じな内容。
彼さん愚痴はいってます。。よっぽど仕事忙しいのか・・・ここらへん
から話変な方向いってるって。。。って私もしなあかんのか・・・!?
きっとおれの気持ち分かってって意味だと思うけど。分かってるはずなんだけど。。

てか、じゃあこんな時間にメールしんといてよって話!!!!!
luneここで超号泣
もうワケわかんないって感じやわ。

「luneは、与えたい人?与えて欲しい人?」
「え・・・あたえたい人・・かなぁ」
「じゃあちゃんと与えてる?~~~~与えてないよ。」

私めっちゃ与えてるつもりやで!?バレエの友達もそう言ってたもん!(またバレエの友達w)
きっとね。大学の事だと思うんだよね。その事もその後投げやりに言われたし
東京いくなって遠まわしに言ってるんだきっと。
そりゃ辛いよね。私のせいで。
ていうか与えるだけじゃいややって、うちやって欲しいって
まじなんなんこれ







こんなくらいしか覚えてないけど、
てか一体この出来事はなんだったのか・・・?
今思いだしてもちょっと辛い。
私の予想だけど、彼さん最後の方きっと泣いてたのかな・・・って思う。違うくてもきっと辛くてしょうがなかったんだと思う。


初めて彼さんの事を小さい男だと思ってしまった・・・(汗)
彼さんも仕事で疲れてるもん!!しょうがない!!!!!!!!!





一体luneはどうしたらいいのよ・・・
でも・・・今は大丈夫。
lune嫌なことがあったらバレエに行ってバレエの友達に言って、泣いて
そして踊れば気持ちがとても楽になるの(・ω・*)
踊っている時は笑顔になっちゃうのよ。
レッスンが終わったらいつもどおりのluneに戻る!

踊りって自分の限界を超えられる唯一のものだよ思う。luneの場合はね。
バレエ最高やね☆








とにかく8日の花火大会。8月はその日しかきっと逢えない。
自分磨きもラストスパート。爪はこのまま折れないようにがんばって、
明日は新しいポリッシュを買って
浴衣に似合うネイルをしよう。
ニキビが1つも無いようにこのままがんばって
新しいコスメも買ったし。
いつも彼さんに会う時は自分の最高に素敵な姿でいようって努力してるけど
明後日はいつもの倍かわいくて素敵なluneでいたい。






もっとお互いの事をわかりあいたい


やたら長い文章になっちゃったね(;′Д`)
スポンサーサイト
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

Κа URL 2006/08/06 23:00 #/5vwt0Ak EDIT
こんばんわ☆☆
お久しぶり♪♪♪

うちが見てない間に色々あったんやねぇ・・・

うちも色々ありました ワラ
ブログまた再開したから見にきてね~

あしゅ URL 2006/08/07 12:01 #z93RR1Oc EDIT
こんにちわ☆+゜
久しぶりにluneちゃんの長文読んだなっ*笑

やっぱり外見から見ればお互い釣り合ってるかもしれないけど、中身わ全然違うんだよね。。。

でも!そこを理解して頑張っていかなきゃいけないんだと思う(´・ω・`)
年の差レンアイって辛くて寂しいものだから。
だから自分だけ舞い上がったり、急に落ち込んだりしちゃうんだな。?
本当わ自分だけぢゃなくて、相手も寂しくて辛いんだよね。。

あしゅも24歳の人と付き合ってた時、luneちゃんみたいな気持ちがあったよ。
でも、好きだから、好きだからいろ②頑張れた。
忙しくて会えなくても我慢して、会えない時わ自分磨き頑張って会えた時わ、たくさん甘えたよ☆

なんか何が言いたいんだ!って、ツッコミ入れられそうだけど*笑*
luneちゃんにわ頑張ってほしい。
愚痴とかなら此処に書いてくれたら、みんな聞いてくれるんだし♪

バレエ頑張って!!
あしゅでした゜*(pq+'v`●)*

カノン URL 2006/08/07 16:24 #- EDIT
早速お邪魔しています。

まぁ!!18歳なんですね!
若いねぇ。私はもう随分前のことだけど(^^;)、楽しかった頃でした。

年の差恋愛はね、やっぱり精神的に自立してなきゃ辛いこと多いと思うの。luneさんは、きっとこれから大人になるにつれて、そういったことも経験していくんだろうね。
私も今になって、つくづくそう思います。
逢えない時こそ女磨きなのは、いくつになっても同じ♪
何をすれば自分の気持ちが前向きになれるのかを知っていれば、気持ちが沈んだときの解決のヒントになると思うの。女磨きは、自分に手をかけてあげられる最高の贅沢!今度の花火のために、可愛いluneさんで逢えるといいね。
応援しています☆

luneよりKai! URL 2006/08/08 10:18 #- EDIT
ひさしぶり~!!!テストおつかれ~♪
本当逢う回数は少ないのにイロイロあったよ~!!!!

Kaiのとこもどんどん遊びに行くわぁ☆
更新楽しみにしてる!!!

luneよりあしゅ♪ URL 2006/08/08 10:23 #- EDIT
本当わ自分だけぢゃなくて、相手も寂しくて辛いんだよね。。

これ心にきたよ。。。!!きっとそうなんだよね。
めっちゃ励まされたよ!!!
ありがとう☆
逢えない時は自分磨きがんばる!!!
本当にありがとう(*′ω`*)

luneよりカノンさん♪ URL 2006/08/08 10:32 #- EDIT
コメントありがとうございます(*′艸`*)
精神的に自立、、本当にそうですよね。
これから成長しなくては・・・!!!
女磨きは本当に大切ですよね!!
好きな人には可愛い姿で逢いたいしね☆
今日は無理になったけど今度の花火では
かわいい浴衣姿見せれるようにがんばります☆

またコメントして下さいね~☆

AMINN URL 2006/08/08 18:51 #- EDIT
lune☆☆


久しぶりに遊びに来たよん*
blogの記事読んだよぉ(><)
lune大丈夫?? あたしは2つ上の人としか年上って付き合った事ないけど、
やっぱり不安とかすごい多かったかもって思う。
でもすごい離れてるのにこんなに続くluneはすごいよー!!
ホントに彼さんの事大好きなんだね☆*
あたしも舞い上がって→沈んで→また舞い上がって~の繰り返しとかあったよ↓↓↓
でも後から考えたらあたしは自分の事で精一杯だったんだなあ。。。って反省した(;_;)
でも今のluneはそんな時でも自分磨き頑張って、
彼さんの仕事も応援しててホントスゴイなーって思う!!
luneの彼さんが言ってたみたいに、luneが与えた分だけ、
時間がかかっても彼さんからluneに同じくらいの気持ちを
与えられるって思う!! 人に与える事が出来る人は同じだけ与えられると思うよ*

自分磨きもバレェも頑張ってね!!
あたしも自分磨き頑張らなきゃだ。。。(笑)

またblogにも遊びに着てね**

luneよりAMINN♪ URL 2006/08/10 21:16 #- EDIT
久しぶり~☆AMINNのブログ更新されるたびみてるよ~☆☆
今は全然大丈夫☆いたって普通やわぁ♪
これ書いた時は結構つらかった><
たまりにたまったって感じかな。。。
本当舞い上がってはしずんで。。。だよね~!

うんうん!!AMINNまじありがとう!!!!

AMINNのblogにもコメントするなぁ☆☆

COMMENT


