夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

最近ゲットしたもの、小物編(*・ω・)ゞ
luneの部屋から新しそうなものを適当に写メってみました+.゚(*・∀・*)+.゚


20060727223130.jpg

クリックで大きくなります☆

lune、キャラものってあんまり持ってないんです。こだわりもない。
でも、、このマイメロのキャラクターのクロミちゃんにははまってしまいました・・・(′艸`)
これは誕生日プレゼントに友達からもらったポーチ(*′ェ`*)
かわいいっ!!!

クレイツのコテは彼さんからドッキリでもらいました!!!!!
美容師さんらしいプレゼントやねo*.(pq′▽`*).*o
あとアクセももらう予定。。。らしい。。。!!!!
やっぱキレイな巻きができる!!!びっくりした事は軽かったこと!
1つだけ欠点ありだけど許すw
luneの巻きは彼さんも認めます!!!笑。

なんか人からのもらいものばっか(笑)

このかごバックはprideglideで買いました(*′3`)σ
バラとリボンにやられました!
この夏のヘビロテアイテム(∩・∀・∩)

ピンクのギンガムチェックのはピーチジョンで買ったパジャマ(∩・ω・∩)
めっちゃかわいい!!!!
私の記憶が正しかったらえりんこちゃんとお揃いのはず☆違ったらごめんえりんこちゃん!(汗)


20060727224643.jpg


サマンサタバサ petit choiceのポーチ(*-∀-*)
中が水玉でかわいいの☆

見えにくいけど(というかまったく見えないけど)
ポーチについてるゴムはトウシューズの形してるの(ノ′∀`*)
クレアーズで2個390円とか即買い(*′Д`)

この真珠のネックレスは小2か4(笑)とにかく小さい時に
買ってもらった本物ってゆう・・・(笑)
最近めっちゃ使う(∩∀`*)
前に載せたクレアーズのだとちょっと派手だし普段用に。


とまぁこんな感じで、
次回は服編できたらいいな☆
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

髑髏★尚 URL 2006/07/29 15:33 #- EDIT
うををwowow!!
あたしもクレイツのコテ買おうと思ってたんだけど!
いいなーあたしも誰かプレゼントしてくれないかなー…
luneちゃんは何ミリ使ってる?
やっぱクレイツおすすめー???
実は2ヶ月ほど前にコテがぶっ壊れまして…笑
未だに新しいの購入してないっていうね…
あたしも早くゲットして
luneちゃんみたいに綺麗に巻けるようになりたいなーww

luneより尚タソ♪ URL 2006/08/03 10:43 #- EDIT
私がプレゼントしてあげるよ~i-237

うちは32ミリ使ってるよ~i-87
ヴィダルの32ミリもってるから38ミリ買おうと思ってたんだけど、、彼さんからもらっちゃったし・・・実は38ミリがほしかったってゆう(笑)
でも32ミリは一番使いやすいしオススメやで~i-234
クレイツは巻きがキレイだと思う!!!
ヴィダルとはやっぱ比べ物にならないな~。
ネットだったら安いし、買って損はないよ☆

ではではねんi-80

COMMENT


