夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

普通の日記w
最近色んな人に髪の毛が伸びたって言われますヾ(′∀`★)ノ
でも「髪切った!?」とも言われますw前髪が短くなったから。
彼さんには「後ろちょっと切ったら?」とか言われます(笑)
でも今の長さが好きなんだそうで。。じゃあ切らんでいいやん!!(*ゝ艸・)
目標の胸下超えたし、、春だしちょっと切ろうかなぁ(*・ω・*)
でもでもここまでキレイに伸ばしたのにもったいない気も(pω-`)

春って言ったら、春服(最′∀`高)
今年はパステル系の洋服がいっぱいほしいなぁ~(*・ω・)
悩みすぎて何を買っていいかわかりません!!!(笑)
とりあえず、プリプラワンピが欲しい・・・
だって2万とか超えたら他の服買ってもらえないもん(´つз-)

春だし、メイクちょっと変えたいなぁぁ(*´∀`*)
そぉいやブログでメイクの話ってあんまりしないかも!
私はメイクが濃いのが似合う人が羨ましいです。
luneは半年くらい前からライナーが黒からブラウンになったり、
下ラインは引かないし、引いてもわかんないくらいで。
とにかく薄くなっています・・・(・д・´;)
なのでプリクラ写りは悪くなる一方です(笑)
まつげはカールしてないと嫌!あとは長さ命ですΣ(`・ェ・ノ)ノでも元々まつげ短いのでがんばって生やしてますΣ(`・ェ・ノ)ノ
黒コンしてみたいなぁ~!!私の目はめっちゃ茶色いし、黒いのにしたらどんなのになるんだろ・・・(*′Д`*)

20060219093220.jpg


テキト~ネイルです(笑)アートなしだし。
薬指とか汚すぎてお見せできません☆(笑)


今日はバレエの先輩のお別れ会みたいなものをします。+゚(ノД`)゚+。
いやだ~~!!!別れたくなぁぁぁぁぃい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
その前にお買い物にいきま~すヽ(*′∀`)
って、WOWWOW見る暇ないやん!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


