夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

*birthday*
22日、18歳になりました・・・(●′ε`●)

D1000102.jpg


彼さんからのケーキです(*′艸`*)
びっくりしたぁ!!!
おいしかったです☆


ついにおとまりしました(*'艸'*)
lune前にブログで「ありえん!!!」とか言ってたけど、
結構楽しみにしてました(笑)気分の差が激しいわ(汗)



まぁそんな感じです(*ノ∀`*)ってどんな感じなのかよくわかんないけどw


最近ね、文章で書くのはむずかしいんだけど、、
彼さんは以外(?)と私の事をよく見てる、というか考えてる(?)ようです。

彼さんはね、自分の感情をまぁったく言葉にしてくれないの(ノω・`)
私の前で「すき」って言ってくれたことないよ多分。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
メールではあるけど。。
それ言ったら「嘘~!!」とか言ってたよたしか。。。
「そんなん男が言うもんじゃない」とか言うんやで!?ΣΣ(・д・il)
まぁ絶対いわすけどね(☆-д-)
言葉で言ってくれなきゃやっぱり嫌じゃない!?
彼さんのばか~!!!!!ww



最近すごくおどろいたコトが。。

私が彼さんとであったのが中3の終わり、
そしてスキになったのが2回目に店いった時なのだけれども
3回目に行った時かな、
前のブログには多分書いてたと思うけど、
その頃セかチューがブームになってて、
私は見に行ったんだけど(ちなみに初日初回w)
サロンで映画の話になって私がセかチューみたって言って、
それで「もぅ1回みたいんですよ~!!」て言ったんだよね。
そしたら彼さん、あきらか私と一緒に行きたい感じのトークしたのよ。
でもそれは私の勘違いだろうと思って、
「誰か誘っていってくださいねぇ☆」
と心とは正反対のコトを言っちゃったんだよ(。´・ェq`)
それからというもの彼さんは自分の店を作るために数ヶ月会えないわ、
新しい店になってからそんなことまっっっっっっったくおきないわ、
一番辛かったのが前の彼女とより戻したりとか。*(゚p-ω-q゚)*。

luneはあれはやっぱり私の勘違いだたんだよろうと思ってたけど
それを支えに両想いになるまで生きてきた(笑)ってワケワカラン?

で、この間電話してたときに聞いたのよ。

「てかさぁ、いつからうちのコトすきなん?ぶっちゃけてやぁ」

上に書いたように彼さんは感情を言葉にださない人、
もちろん言おうとはしない(・∀・)

しょうがナイから私がふってみた

セカチューのコトとか覚えてる~?

そしたらね彼さんが珍しく口を開いてくれたの!!!
数十分後にwww luneねばった・・・!!!!


「覚えてないわけないやん!あの時に座った場所も覚えてるよ」



え(◎д◎)


 あっこの左の端っこやろ??

 え、うん、そうそう!!!(私も覚えてるしw)なんで、、なんで!?!?∑(*・д・*)!!!

彼さんが2年も前の事おぼえてたってことがすっごくおどろいた。
 
 毎日沢山のお客さんがいるけど席まで覚えてる事なんかないよ




彼さん最高(゚∀゚)



本当に嬉しかった。(その出来事があったあとに彼女とより戻したって事は謎だけど。まぁ理由があるんだろう(・ω・))
ちゃんと覚えててくれたなんて!!!

期末テスト中だったけど4時までねばってよかったよ(笑)
テストには寝不足影響しなかったし♪


そんな感じで幸せなのですが、
お泊りの後のメールから返事が来ません。゚(゚ノД`゚)゚。
急がしいからなのだろうけど。。
今日もまたメールしたんだけど、なんでもいいから返事くれ~。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
と、しょっちゅう悲しくなるluneでした!

今の目標は彼さんに「すき」って言ってもらうコト!!!



スポンサーサイト
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

華澄 URL 2006/07/25 22:14 #An5owHdI EDIT
luneちゃんこんばんわ~(*´∀`*)
お誕生日おめでとう☆
そしておとまりもおめでとう…*ノωノ☆きゃ
すてきな18歳を迎えられたみたいで何よりです(*´∀`*)♪

男の人ってあんまり「好き」って言ってくれないよね><。
「言わなくても分かるだろ」って
言ってくれなきゃ分かんないー><。って 笑

文章からluneちゃんと彼さんの仲の良さが伝わってきます(*´∀`*)

luneより香澄ちゃん☆ URL 2006/08/03 10:38 #- EDIT
ありがと~☆
こんなに素敵なバースデーは初めてだったよ~i-233

そう!!言ってくれなきゃ不安になっちゃうのよ!!!!
恥ずかしがりでも言って欲しいわぁ・・・

なんか、最近は年の差まったくない感じだよ~(笑)

ではではよかったらまたコメントしてね~☆

COMMENT


