夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

プリクラ・・・(*ゝ艸・)
一昨日1ヶ月ちょっとぶりにデートしました(*′∀`)ノ゙
luneの大大好きなDEATH NOTEを見ました!!!!
Lスキー゚+.(*′艸`*)。゚+.
藤原達也良いけどもうちょっと頭小さかったらな~(笑)

それでそれで、初めて彼さんとプリクラを撮りました!!!!!!!!!!!(●′д`●)

最近更新少ないので、奮発しておみせします(つ∀`●)ゞwarawara


数日限定だ~!

まぁ顔消すんで一体どんなんか分かりませんよね(笑)
クリックしたらおおきくなるよん(*ゝ艸・*)
彼さん、プリクラは久しぶりやったから
撮る所行ったら
「わぁ!!箱がいっぱいある~!!」
「なんでこんなに照明明るいの~!?白い~!」
と言ってました(●′艸`)
ちなみに箱っていうのはプリ機の事ですw
またまたちなみにこのプリクラ友達に見せたら、lune年齢不詳って言われました(*-∀-*)
この日は内外ミックスをきつめに巻きました♪




実は。。。明日私の誕生日なので

おとまりいっていきま~す・・・w





話は変わって、前にトイック75スコア上がったってかきましたよね☆
そして、その後受けたトイックのスコア。。。

80スコアあがった(・∀・)

lune叫んだよw全然勉強してなかったのに。。。
で、次のトイックがあと2日で、それなのにお泊りいくから親に
ちょっとウザいこと(ウザいって久しぶりにつかったなw)言われたのでlune次、

95スコアあげます!!!!!!!!!!!!!!


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理(・∀・)
今回こそ全然勉強してませんから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正味もう目標スコアいったからトイックの勉強より受験したいですって。。。

まぁ今日彼さんと会うのは仕事終わってからだしめっちゃ遅いしそれまでトイックしよ・・・



今学校から電話で昼過ぎに重要な電話をしますってきたよ~・・・
コワイヨ~
ではでは☆


(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Naked URL 2006/07/21 21:07 #aJfQAdxU EDIT
なんヵ、WOWOWでGLAYが出るみたいゃで~v-20
今ヵらハゥル!!ぅち何気に見たことなぃヵら楽しみ~ww
ぁ、トィックぉめe-69そしてお泊りげちゅe-283頑張れ(*´・∀・)ノシ.:☆*..+☆:゜
ぅちゎ~今日一日頑張ったょ!!日記でゎヒマ~とヵ言いながら、ひたすらguitare-271v-33
ぁ、ARENA37℃ってゅぅ雑誌にGLAY載ってたヵらぁげょっヵ?みくちぁんも載ってて萌~wwwんぢゃまらみそi-205i-178

髑髏★尚 URL 2006/07/22 21:21 #- EDIT
うにゃーーーー!!!
プリだーーーーー!!!うほーーー!!
かわいいね、luneたんは!
顔分からんけどお似合いだもん!
うらやましい♪

っていうかtoeicがんばってるねー
あたし50しか上がらなかったよ……
また次回も受けなきゃ…

luneよりね~きっど♪ URL 2006/07/25 09:22 #- EDIT
昨日は楽しかったネ~i-234

食いスギやわw

GLAYちょ~だ~いi-237
みくちゃんのDVD見さしてねんi-185
ハウルめっちゃスキなのに見逃したし。。。

luneより尚タソ♪ URL 2006/07/25 09:36 #- EDIT
いつもかわいいって言ってくれて嬉しいよ~i-233

このプリクラだと年の差がちょっとしかないみたいなんだよね(笑)

50スコアも上がったら上出来だよ~!!!
23日の受けたんかな?
TOEICの後ってめっちゃ疲れるよね~。。
甘いものいっぱい食べるもんw

ではねん♪

COMMENT


