夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

リップ*
デイリーデライトのリップバーム購入しました(。´ω`。)


20060212220656.jpg


最初は唇にあってない!?とか思ってへこんでたけど、今は全然大丈夫です(´ェ`○)
ストロベリーミルフィーユを購入しました☆
いいにおいです☆

このキャンメイクのポリッシュは下の指輪つけてる画像で塗っていた色です。
安いのにかわいい!!!

右上のバラクリップは安いのにめっちゃかわいいアイテムです(@´ω`@)
気づいたら、周りの友達で、持っている人がいっぱい!!!

 20060212220427.jpg


こちらのピンはINOBUNで購入(´∀`人)
かわいさアピりたい時につけます(笑)
前髪じゃなくて目の横らへんにつけるのが好き!



WOWWOWの、時間なくてまだ見れていません(涙)
cosme(●′C_`●) TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

AMINN URL 2006/02/18 09:11 #- EDIT
newブログおめでとうv-238
またいろんな事書いてねv-10

このリップあたしも好きでオレンジとグレープフルーツ
買って毎日使ってるよv-254
ストロベリーミルフィーユはいつも売ってない
の・・・v-239だから見つけたら今度即買いするv-237

ピンも可愛いねぇv-274梨香みたいな髪型にして
そうゆう可愛いピン付けたいなぁv-238

luneより、AMINNちゃんへ☆ URL 2006/02/18 11:09 #- EDIT

コメントありがとぉ☆

グレープフルーツかこっちかですっごい悩んだの~!!!
最後はパッケージのかわいさでストロベリーミルフィーユにしたんだけどねv-10

グレープフルーツもすっごいほしいんだよねv-254

このピンはめっちゃお気に入りなのv-10
イメチェンにもなるしねv-238

では、またコメントしてねぇv-254

COMMENT


