夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

週末限定♪
前に彼さんからのメールで
「今から女の子の後輩と2人でご飯にいくけど
相談のるだけだからね!誤解しないようにメールしとくね!
ただの後輩だから」

みたいなメールきて、正直驚いたluneです!
だって大人だし、女の人とご飯とか普通にあるやろな~っと
思ってたら、こんなメールきたし!
てかちゃんと報告とか、びっくりしたぁ∑(*・д・*)!!!
だまっててもlune怒らないのに(笑)ってか束縛弱すぎワラ


ってことで、よく分からない話は置いといて☆-(ノ・Д・)ノ

本日は久しぶりに、巻き髪公開(ノ′∀`*)
週末限定!!!今なら見放題!!w


画像削除しました!
また次をお楽しみに~☆


髪の長さ元に戻ってきた(・∀・)

13、4センチも切ったのに、意味なし・・・
また伸ばします(*`・∀・´*)
パッツンはなかなか伸びません(pω-`)
早くこの子供っぽさから開放されて前髪巻きたひ・・・

最近はこんな感じの巻きが多いかな。
スプレーかけるとき、髪をねじる(とまではいかないけどそんなかんじ)感じでかけるとキレイにくびれがついて好き。
ピンで耳にかけるのもよし。
その時の気分やね(o`∀´o)


あ~くろみちゃん(マイメロのアニメのわるもの役みたいなの)の
マスコット欲しい~!!!!!!!!!


では
。+゚ヾ(o・ω・o)ノ。+゚
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

ゆみぷ URL 2006/06/10 12:01 #- EDIT
v-238luneさんv-238

わぁーーーい、見放題~~っw
すっごく綺麗な髪ですねぇ!
お色も可愛いし、長くても重たく見えないなんてすごいっ!

前髪、子供っぽくなんてないですよ~☆
かわいい~~~v-20

あしゅ URL 2006/06/10 17:38 #z93RR1Oc EDIT

なんでそんなにキレイな髪なんですかぁ~><!!
あしゅ、頑張ってるんですけど全然・・・。

luneちゃんにはまりにはまってる、あしゅなのでした♪

髑髏★尚 URL 2006/06/10 21:01 #- EDIT
見放題★見放題★★
かわいーよluneたん!!!かわいい!!
っていうか、巻き髪よりもあなたの細さが気になりマンタw笑
二の腕すっごい細いね!うらやま!
あたしの二の腕電柱みたいなんだけどwwwww爆笑

あたしもそろそろ髪切ってくるから
きったらブログ載せるわーw
何度も言うようだけど、そろそろブログ復活させます。笑
いい加減早くしますわwwww

Naked URL 2006/06/10 21:35 #- EDIT
ちゃんと更新されてる~v-33v-33
てヵ彼san可愛すぎゃぁん(*´∀`*)v-238v-238v-238ちゃんと報告するとヵv-17もっと束縛してほしぃのかも・・??ww
ぁ、今度のTOIECも頑張れ(*^ー^*)今日ゎバレェヵぁv-254バレェも頑張れ(*^ー^*)ノシ

華澄 URL 2006/06/10 22:28 #An5owHdI EDIT
applebutterの澪です><といってもコメントしたの結構前なので忘れちゃってると思いますが(;∀;)
ブログ移転したのでよろしくお願いします><
lunaちゃんめっちゃ髪きれいですねぇっ*ノノ
すごく美人さんオーラがv-10羨ましいです♪
髪の毛ってどんなお手入れしてるんですか??><*

彼氏さん素敵っすねぇ(*´∀`*)
lunaちゃんも束縛弱いとか偉いなぁと(;_;)(感動)
いつまでも仲良しさんでいてください*ノωノv-238

luneより、ゆみぷさん♪ URL 2006/06/17 14:28 #- EDIT
コメントありがとうございますi-233
お返事遅くなりましたi-241

髪の毛ゆみぷさんに褒められるなんて嬉しいです~i-233i-233
色はこの画像だったらキレイなんですけど実際は結構黒いから嫌なんですi-241
早く高校卒業して染めたい~v-353
髪の量が結構少ないんですよ~!でもそれが悩みなんですi-241
ボリュームのある髪の毛に憧れるんですi-189
ゆみぷさんの巻き髪、凝ってて素敵ですi-233
髪の毛短くしてみたいけど、勇気のないluneです(汗)

前髪子供っぽく見えないのは嬉しいですi-233
最初切った時は切りすぎてありえなかったんですけど、
今はマシになってくれたしv-10


ではではまた遊びにいきますね☆

luneより、あしゅちゃん♪ URL 2006/06/17 14:32 #- EDIT
コメントありがとう~v-10
そして遅くなってごめんなさいi-241

あしゅちゃんかなりがんばってるから
絶対キレイになっていってるよ~i-199
自分に自信持ってたら大丈夫っi-233

てか、あしゅちゃんのプロフィールの画像本当にかわいいっi-233
なんか、若い!!!!!!!!
羨ましいよーi-175i-175i-175

では、あた遊びにいくねんe-415

luneより、尚ちゃん♪ URL 2006/06/17 14:38 #- EDIT
e-415コメントありがと~~~~~e-415e-420
そして返事おそくなりましたi-241

いやぁかわいいなんて照れますがな←w
二の腕なぁ、前もっと細かったと思うんだけどなんか
年とったらお肉ってつくのね(笑)
上半身はいいんだけど下半身、特にお尻!!はもうヤバイi-201
プリってしてるんだけどw
でもプリってしたおしりは良いっていうしねi-199(多分)

ブログ再開ちょ~楽しみにしてるよ~i-178

ではまたコメントしてねんi-185

luneより、nAKEd♪ URL 2006/06/17 14:42 #- EDIT
コメントサンクスv-10

彼sANカワユスだよねほんとワラ
束縛なぁ、うちほんましぃひんからなぁ(笑)
いつかしてみるわ~v-15

てかTOEIC来週とかアンニャッピィv-12

luneより、華澄ちゃん♪ URL 2006/06/17 14:49 #- EDIT
コメントありがと~v-10

めちゃめちゃ覚えてるよ~i-233i-178
my blog listに登録しておきまぁすi-233

髪の毛褒められるの本当嬉しいですi-237i-178
美人さんオーラ、でてる!?!?v-10でてたら嬉しいよ~v-10
また気合いれて自分磨きしますi-189
お手入れは、また記事にかくね~☆楽しみにi-175

彼さんは本当素敵だよ~!!
って自分で言ってるけどねw
束縛とか、私全然してないよね(笑)
ずっと仲良しでいれるように願っといてください><i-175

ではまたコメントしてねんv-10

COMMENT


