夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

夏のお嬢さんワンピ。゚+.。゚+.
彼さんは結婚して家たてたら自分の家に
シャンプー台つくって子供の髪の毛洗いたいらしいよ。゚+.(*′艸`*)。゚+.
私は「いや、、いらんと思うよ(笑)」
って言っちゃったけど(っ∀・o)ゞ爆 
でも彼さんらしいコメントだわ~(∩∀`*)



さてさて!!!今日の本題はこれだ~!!!!


20060601165823.jpg


JILL STUART お嬢さんワンピース(*・ω・人・ω・*)



買っちゃいました~(′▽`)
これはTWINKLE☆TWINKLEのhinaちゃんと色違いのおソロなのだ~~!!o*.(pq′ω`*).*o
lune一目ぼれしてしまいました(*ノ∀`*)

スカートがふんわりしててかわいいの~(*-ω-)(-ω-*)

white×blue(ピンクもあるけど)で題名の通り夏のお嬢さんって感じ(*ゝ艸・*)

ワンピって事で文章も気合いがはいるよ~!!!笑


20060601170236.jpg

下の刺繍のアップ!

最近買う洋服は、どこかにレースかジュエルっぽいのかリボンとかが
あしらわれているのが多い!

やっぱり可愛い~感じが好き。゚+.(*′艸`*)。゚+.

このバレリーナのくまちゃんの人形はかわいいカチューシャしてあったのにどこかにいっちゃった(ノД`;)私の部屋のどこかにはあるはずなんだけどな~

前に載せたレベッカのラウンドトウパンプスと相性抜群!
あと半袖ジャケとも以外に合ってたの☆
(レベッカの記事http://soreikeanpannman.blog49.fc2.com/blog-entry-24.html


ワンピの下にはキャミを着てキャミのレースをチラ見させます♪
シルバーが一番合っているということで
シルバーのキャミを一緒に買いました(∩∀`*)



またキャミだけでお見せしようと思いますが、
白のシフォンスカートにシルバーのキャミ+白のコサージュ
でキレイめお嬢さんていうコーデがすっごいかわいい~♪
これは着たものを写真で載せたいな~と思っています(*・∀・)>

このワンピにはかごバックが一番だよね~!
でもluneかごバックはCOACHの濃いピンクのしか持ってないから
新しく欲しいな~(ノ′∀`*)
prideglideのとか!!

早くデートとかで着たいなぁ☆☆

この間彼さんのためにバナナメープルマフィンとダコワーズ(彼さんの大好物☆)
を作ったの!!写メ撮るの忘れちゃったけど↓
今度は普通のご飯作ってあげたい・・・☆

fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

髑髏★尚 URL 2006/06/02 18:08 #- EDIT
かわーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーー!
もうね、見た瞬間ジルだって分かった!笑
ジルスチュワート itselfっすよ!!
刺繍綺麗だね。すごく上品だよね。かわいい。かわいい。
あたし近所にジルないからうらやましい。
これを着たluneちゃんが見たいwwwきっと彼さん受けもいいよ!
あたしもこのピンク版ワンピほしいな~…
っていうかいまだに春服買ってないからね、あたし。笑
そろそろお買い物行かなきゃ。

Κа URL 2006/06/02 21:26 #/5vwt0Ak EDIT
ワンピ可愛すぎi-237i-175i-175
欲しい・・・i-278i-185

んでコメントありがとねi-233i-184
多分期末終わったら一段落着くと思うから
また再開すると思うi-190
やしブログ自体は置いておくつもりi-235

luneより、尚ちゃん♪ URL 2006/06/04 09:47 #- EDIT
コメントありがと~v-10

かわいいでしょ!?でしょ!?でしょ!?v-239

本当キレイだよこれi-199JILLだけあって値段高いけどi-232
近所にJILLないのとか悲しいよねi-200
luneは京都、アプワイザーとWILL SELECTIONないのが悲しい・・・

また着たら写メとって限定2日くらいで公開するよw

春服かいにいかなきゃ~i-199i-246
買ったらNEWブログに載せてね☆

luneより、Kaiへ☆ URL 2006/06/04 09:49 #- EDIT
コメントありがと~v-10

まじこれかわいいよw
京都で着てる人見つけたら私やし笑

期末おわるまで勉強お互いがんばろ~なぁv-42
うちも期末で大学きまるかもやし・・・

じゃあねん♪

COMMENT


