夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

TOEIC終了♪
やた~(*′▽`*)とりあえず終わった~☆
でも来月も~・・・(p-ω-`o)
そして受験勉強も~・・・やらなきゃ(pω-`)

今日は洋服特集パート1!!!!!

まずゴールデンウィーク神戸行った時に
めっちゃ行きたかったWILL SELECTIONで購入+.(*′艸`*)。
アプワイザーも行ったんだけど、ピンとくるものがなかったんだなぁ↓


20060528220722.jpg


ピンクのニット、アクセ付き

パフスリーブでめちゃめちゃ可愛い(*ノ∀`*)
上品なピンク色だし☆
ネックレスみたいなものがニットに装着(?)してあって、
リボンだから取り外しできるので他の洋服にも使えるし、
リボンで後ろ姿がめちゃめちゃかわいいの~(*ゝ艸・*)
彼さんがめちゃめちゃ良いって言ってました(∩∀`*)


20060528221744.jpg

これが後ろ☆




20060528220743.jpg

ネックレスのアップです(*・艸・*)
1万円しなかったしうれしい(*ノ∀`*)

続いてもウィルセレクション♪




20060528221249.jpg


バルーンワンピース


これは上手いことかわいく撮れたっ(*ノ∀`*)
でもリボンが微妙かも(笑)
バルーン系は冬くらいから欲しい~!!って思ってて、購入☆
でもでも、これ買ってちょっと後悔かもw
ちょっと子供っぽすぎたかなぁ(;′Д`)て思って。大人ウケは微妙かもw
でもたまにはいいか!!!!
膝ちょっと上です。



20060528221314.jpg

胸らへんアップ☆
1万5000円くらいでした!!

で、ワンピでちょっと後悔したのでまた新しいワンピ買おうと提案中・・・
ef-deかJILLで悩んでます(´・ェ・`)
ストロベリーフィールズで、先月号あたりでえびちゃんが着てた黒ワンピもかわいい・・・でもパーティっぽいしなぁ・・・
まず今年の夏なんか塾にしか行かないと思うし本当にワンピ買っていいんだろうかと・・・w
塾に着ていくか!?笑

次は


普通のふんわりスカート!w


20060528221609.jpg

R・Fで購入!!!6000円くらいで安い~(*ノ∀`*)
でもかわいいっ☆
ef-deのこれと似たようなレースついてないスカート持ってるんだけど、
ef-de汚したくないから買いました!
R・Fやばかわいい!!&安い!!


続きまして~☆

今年の夏のえびちゃんOL大注目!!!



20060528220550.jpg


半袖ジャケット

luneはベージュにしました☆これはkarl park laneで1万9000円くらいだった(*ゝ艸・*)
ef-deの黒と迷ったんだけど、黒ジャケは長袖で持ってるし冬とかぶるしベージュ☆
あと、アプワイザーの半袖のベージュっぽいジャケがすっごい気になってたんだけど2万7000円(位)は高いなぁ、って思ってたら
こんなにかわいいベージュジャケが近くに()
ちょっとラメってるし、地味じゃないのも良い(*ノ∀`*)ノ
形も良い!パフスリーブがかわいい!!!
上のバルーンワンピ(リボンはずして)と着たらすっごい合ってた☆
リボンついてたけどリボンは安っぽかったし、自分で購入します!

とりあえずこれくらいで(*ゝ艸・*)

本当にワンピ買おうか迷ってる(´・ェ・`;;)
欲しいけど、実用性はないしなぁ。
普通のスカート&ニットももっと欲しいし。。

もう11時過ぎてる∑(・Д・)明日から学校なのに!!!
ではでは今日はここでさようなら(*ゝ艸・*)


fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

チカ URL 2006/05/29 09:58 #- EDIT
おひさですっ(〃^ー^〃)
チカとウィルセレ色チだぁ(≧ω≦)ノ
チカは黒持ってるよ~!!
めっちゃ可愛いよねアレっ!!一目惚れだったもんo(>ω<)o

神戸あんまブランドないのが悲しいトコなんだけど…
半袖ジャケットチカも欲しくて探してたんだぁ~
参考にさせてもらおっと(〃▽〃)
とりあえずお勉強お疲れ様ぁ!!

luneより、チカちゃん! URL 2006/05/29 22:25 #- EDIT
久しぶりですっv-10

おソロめちゃ嬉しい~i-237
本当かわいいよねっ(*ノ∀`*)
京都にウィルセレできて欲しいよホントに・・・!!

半袖ジャケット本当かわいいよね!!!
ちなみにef-deの半袖ジャケットはめっちゃ形がキレイだったよ~!!!
半袖ジャケット買ったらブログにのせてねぇi-233

勉強しばらくはTOEICから開放されるし気が楽~!!!

ではまたコメントしてね~☆☆

AMINN URL 2006/05/29 23:28 #- EDIT
お洋服可愛い~っv-238
あたしも半袖ジャケットは絶対欲しいv-10
最近ず~っと優chanとかもえchan系だったから、
luneのblog見てたら久しぶりにそうゆう格好
したくなっちゃったv-22

お互い受験勉強とか大変だよねv-239
でもでも、3年って一番思い出できるし、
楽しいって先輩が言ってた(^▽^*)
1,2年より大変だけど充実した1年にしたいし、
お互い頑張ろうねぇっv-20

ではでは、また遊びに行きま~すv-222

ゆみぷ URL 2006/06/01 18:36 #- EDIT
v-22luneさんv-22

このワンピ~~v-238
ずっとね、『欲しいなぁ欲しいなぁ・・・でも試着したいなぁ、リボン大きいしw』って思ってた子だよぅ!!
luneさんの見てたら、思い出したかのように再び欲しくなってきちゃいました☆
着るとどんな感じなの~ん??
158cmのゆみぷでも着られるかしら・・・v-236

luneより、AMINN☆ URL 2006/06/04 09:36 #- EDIT
コメントありがとう(*ノ∀`*)ノ
AMINNはめっちゃ優系とな似合いそうだよね!!
てか巻き髪の画像で、大人っぽさがわかる!!!
AMINNのブログの黒のふんわりスカートめちゃかわいい~i-175
私冬まで黒スカートは微妙!って思ってたけど、
白ブラウス×黒スカートって組み合わせが凄くしたくて
狙ってるの~i-189

本当受験勉強ありえないよね↓
でもやるしかないもんねi-234!!!

またコメントしてねぇ☆luneも遊びに行った時はコメントするねi-176

luneより、ゆみぷさん☆ URL 2006/06/04 09:41 #- EDIT
コメントありがとうございます(*ノ∀`*) v-238

私、159センチで着ると
膝の真ん中くらいの丈で、上品でとにかくかわいいですi-233
ゆみぷさんは絶対似合う!!!
今度JILL行った時に試着してみては?i-178i-178

またゆみぷさんのブログにコメントさせてもらいますi-175

COMMENT


