夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

神はものいわぬ花に姿を変えては 心に咲きうずくまる人を励まし続けてゆくだろう
どうか消えないで そばにいて ふれてずっと抱きしめて
もうすぐ太陽が君を連れ去ってしまうから

ひとひらの自由



この曲のここの部分を聴くたび本当素敵なフレーズだなぁって思ってしまいます。


最近暑い日とかがあってめちゃめちゃ嬉しい~♪
日焼け止め対策も本格的に!!!学校に行く時も日傘使っちゃうよ☆
新しいの買って欲しいけど、去年のピンクセリーヌで我慢!!でもちょっと汚いかも(泣)
暖かくなったらトゥベールのシートパックも再開できるし((ヾ(・∀・)ッ))




D1040002.jpg

ストロベリーフィールズで購入しました(*´∀`*)
見えにくいけど胸元がチュールで、かわいい(′∀`*)(+胸が大きくも見えますw)
このリボンにもきました(≧∀≦)


ではでは今日はこのへんで~♪

スポンサーサイト
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ASH URL 2006/05/03 09:03 #z93RR1Oc EDIT
お返事、ありがとうございますv-238

えっと・・・luneちゃん、前に言ってましたよね??
【彼さんは一時期元カノさんと寄りを戻した事がある】って><
luneちゃん、その時もメールとかしてた??

話しにくい事だったら、いいです↓
こんな質問しちゃってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

lune URL 2006/05/05 18:21 #- EDIT
お返事やでぇ♪
全然良いよぉ♪

彼さんがよりを戻してたのは2004年の夏(これは予想)から
2005年の4月までで、
私がアド聞いたのが2月だから
そんなメールはしなかったかな~。まだただのお客さんランクだと思ったから
たわいもないメールする勇気がない&しすぎてウザがられるの嫌。
だったからお店行った後の「今日もありがとうございました☆」と、
あとは私がアメリカにホームスティした時に「今ボストンで~す♪めっちゃ寒いで~す!」
みたいな感じで送ったのと、あとは髪に関する質問くらいかなぁ。
別に彼女がいたからメールをあんまりしないでおくっていう思いはなかった~。
少しずつ仲良くなっていけばいいやぁって思いもあったし。
あと彼さんは忙しいからメールできないってのもあるし(これは今でもそうだけど。)
今はASHちゃんの好きな人は彼女いる&受験だから
夏までは普通に連絡取るのはいいけど、夏すぎたら我慢してあんまり送らない方がいいと思う☆
うざがられたらおわりだからね(pω-`)これ重要!何事もほどほどに☆
本気で攻めるなら大学決まる&彼女わかれるまで待つ。
かな、やっぱり。そうじゃないと向こうもちょっっっとは罪悪感の中、メールしてるってのもあるかもしれないし。でも大学東京かもしれないのよね??ASHちゃん、どこ住み?遠かったら嫌だよね。。
こういう思いはその人自身にしかわからん事やし、考えすぎてもしょうがないしねぇ↓

なんかグダグダなお返事になったかもww
ではでは参考に☆

COMMENT


