fc2ブログ
夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
02 Prev  2024/03  Next 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
事件&奇跡!?
一昨日のお話。


その日は学校にピンキーリングをつけていったのですが
学校についてトイレに行こうとして、リングを胸ポケットに入れたのです。
そしてそこにおいたまましばらく。。

指輪を専用の袋(?)に入れるのを忘れていたのに気付き(3限の前)ポケットに手を入れたら、


「指輪ない・・・・・・・・・(・ω・`;)」


制服のポケット全部探しても

「ない・・・(・ω・`;)」

カバンを見ても、

「ない・・・(・ω・`;)」

そ~いや2限は体育だったので、着替えた時におとした!?と思い床を探したり。廊下で指輪外したので廊下見たり、
でもない・・・
友達も手伝ってくれて、最後にはクラスのほとんど全員が床を見てくれたりして手伝ってくれて、(なんて良い友達達やねん!!!)
でもない。。。
何回も制服見たし、カバンもすべて見たし。。
もうめっちゃblue。゚(゚ノД`゚)゚。
とりあえず、彼さんに「小指のなくしてしまいました。。。。。」とメール送って(正直w)
もう見つからないだろうと思って家に帰りました。
帰ってから制服脱いだときもう1回見て、やっぱりないし、諦めて塾にいきました。
塾はめっちゃやる気なし(・∀・)





で、家帰ってきてふとアクセサリーが置いてある場所に目をやると、、、


「ある・・・・・・・(・д・)リングあるよオイ!!!!!!!!」


おかしくない!?絶対学校にしていったのよ!友達も見てる人いるし、制服もカバンも見尽くし、なのに一体何故指輪が置いてあるの・・・・!?
しばらく放心状態。。(゜Д゜)



本当milacleじゃな~い!?!?
って友達と喋ってたんだけど(笑)
親が指輪落ちてるのを拾って置いたんだと思うけど、それにしてもあんなに探したのになんであるわけ!?!?!?
謎ですよ、、、


まぁ愛のパワーが私に奇跡をって事でまとめてみた(・∀・)笑
もう絶対こんな事にならないように注意しなきゃ~(`・ェ・´)ノ



DSCN2022.jpg


こちらは指輪で~す☆
やぁっとお見せすることができました(*′∀`)ノ゙
このくまちゃんは宝物で~す(*′艸`*)小学校の低学年の時くらいに買ってもらったのです(*ゝ艸・*)数年前には手が外れちゃって自分で縫った記憶があります( ′艸`)ちょっと汚くなっちゃってるんだけど、
めっちゃ小さくてかわいいの~☆
ピンクの矢印のところはロゴがあります(・c_,・。)


DSCN2015.jpg


真ん中はオパールですm(o・д・o)m光具合でオレンジっぽく見えたり、本当にかわいいっ(∩′∀`)∩
サイドの石は店員さん説明してたけど忘れちゃった(笑)
agete本当に気にいりました(●′д`●)
もっと集めたいな。゚+.(*′艸`*)。゚+.





とまぁこんな感じにこの1週間を過ごしていました(1日しか書いてないけどw)
もうすぐゴールデンウィークですね(*・ェ・*)ノ
一番の楽しみはバレエのコンクールの決選を見に神戸に行くこと☆
私もコンクールでたかった。。。(笑)
せっかくの神戸だから、ウィルセレクションや、アプワイザーに行ってお買い物しま~すヾ(*ゝω・*)京都にはないブランドやしめっちゃ楽しみ☆


DSCN2020.jpg


いきなりだけどコサージュです(笑)オリーブで購入。前買ったコサージュもオリーブだったし(*ゝ艸・)
結構大きめなんかなぁ。
前だとストールにつけたり。ジャケとかGジャンとかにどんどんつけてます(´゚∀゚`)コサージュつけるだけでお洒落度アップしちゃうよね(っ′∀`)っ))
スポンサーサイト



(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ASH URL 2006/04/30 13:13 #z93RR1Oc EDIT
こんにちわぁ☆ミ

すごいミラクルですね!!!そんな事ってあるんだぁ(≧ω≦。)
見つけた時、嬉しいんですけど【何であるの??!】ってパニくるwwすごいミラクル~(* >ω<)

ピンキーちゃん、可愛い*
小ぶりで女の子にわピッタリですねw
ASHも欲しいゎ~|*´m`)ノ彡☆笑

コサージュって最近すごいしてる人多いですよね!!!
luneちゃんの日記読んでて、ASHもコサージュ欲しくなってきたゾv-238
ASHもお洒落さん目指す~><

あ!!本題を忘れてたッ... Σ(゚ω゚)
luneちゃんにご相談があるのです~。。
相談にのってもらっちゃっていいですかぁ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。


COMMENT