夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

やっと更新☆
久しぶりで~す(*´∀`*)
最近勉強勉強でパソコンをゆっくり使う暇もなく、、
久しぶりにできるっヾ(○′Д`●)ノ

さぁ何から書いたらいいのか、、
ピンキーリングの画像とかも更新しなくては、、(また今度w)
お洋服も、、(これまた今度)

なんか塾代のせいで洋服にお金使えません(´っω・`)しょうがないっ
前にも書いたかなぁ?luneは安い服をいっぱい買うより高い服を少し買う方が好き。
安い服って生地とかで安っぽく見えたりするでしょ?あれはいかん!!!下品っぽくなるし。
一番いいのは安くていい生地使ってる服なんだけど、まぁ中々みつからないねヽ(´ー`)ノ←この絵文字最近彼さんがよく使うw

そんなど~でもいい話はおいときまして(((・∀・)))


最近の彼さん事情は、、


周りの友達いわくバカップル
って感じらしいよ(笑)

最近彼さんテンション高くてね!!!
7ヶ月記念メールとかもキャラ変わってたし、

あとは今までどうでもいい話とかメールだとそんなにしなかったのにしてくるし・・・(っていってもたまにだけど)
あと今まで私が電話しても出ない&掛けなおしてこないのが何回も続くものだから電話嫌いなのかな?って思ってたら、
珍しく電話してくれたうえに

「テレビ電話しよ~(*´∀`*)」

とか言ってきてテレビ電話したりw

昨日、お花見ぶりに会ったんだけど(2週間3日位ぶり?)
やはりテンションは高い(゚∀゚)
どうしたんだろう?w

まぁ嬉しい事だわ(*ゝ艸・*)

そうそれで、なんかテンションの高さと一緒に仲良し度もあがってますわ(*′エ`*)v



昨日は焼肉にいってまいりました!!!

仕事終わって電話きて、彼さんが「焼肉たべた~い!」って言った時に
思わず「やきにく∑(・∀・;ノ)ノ!?!?!?」と声が裏返ってしまいました(笑)

ちょっと前にいって、ここのblogにも紹介した所お同じ系列の所。

http://www.brains-kyoto.com/niku/

ここで~す(ノ*′∀`)ノオサレな焼肉屋さんで。
味もおいしかった~♪

それでここの近くに公園があるんだけど、公園でまったりしてから帰りました☆
ブランコしたかったのに若者がたまってて使えず(o´・ω・`o)
そしたら「シーソーの真ん中のってバランスとってき~w」とか言うし(笑)人がいなかったらやってたかもw




とまぁこんな感じかなぁ♪

お泊りは来月の19日に決定しましたΣ((・∀・))

どうなるのだろうか、、、


次はゴールデンウィーク頃に更新できたらいいなぁ♪
ではでは☆
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

キョロちゃんo URL 2006/04/25 18:22 #- EDIT
v-238
ぁ~ぁ、luneちゃん(*´ω`)ノシ
狼ってこわぃねo
ネィルヵゎゅぃv-254


v-19v-17

Κа URL 2006/04/26 20:46 #/5vwt0Ak EDIT
彼サンとラブラブすぎi-199
公園でまったりデェトとか1年くらいしてないよ・・・

とにかく浦山i-237i-184

19日お泊りするんやぁi-19
楽しみやね ワラ

luneよりキョロちゃん☆ URL 2006/04/30 09:06 #- EDIT
最初「誰やこれ!?」とか思ったよ~(笑)

ネイル可愛いでしょ~☆

てかまたすごい考え思いついたし学校で語るよ・・・(笑)


v-17
i-118
v-484
e-29
v-19
v-42

すばらしき宇宙i-189

luneよりKai☆ URL 2006/04/30 09:09 #- EDIT
公園デート、今度はブランコのりたいわぁ(笑)

今の季節やったら鴨川いくのにいい季節やし、
早く鴨川でまったりしたいわぁv-10

お泊り楽しみにしてて~ヮラ

COMMENT


