夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

初めて。。。
下の記事通り、彼さんのお話をしようと思います。。

これはブログに書くべきか、、すごく迷いました(汗)

でも遠くで見てくれている友達とかにも聞いて欲しい(?)ので書きます。



では追記からどうぞ。




lune、彼さんと出会って約2年2ヶ月。

初めて彼さんをひいてしまった。。。(笑)
いや、今はもう大丈夫なんだけど(笑)


ここからの内容は、、luneの苦手~な話題に移ります。。
別に見てくれなくていいです(爆)





男は狼なの~よ~気をつけなさ~い~

あとは、
羊の顔していて~も~心の中は~ 狼が牙をむく そういうものよ~

てかんじですね(笑)
今月で7ヶ月なのですね~。早いですね~。
どうなんでしょうね~。これは遅い方なのですね~。(こんなん記事にかけない。。)
彼さんと私、まだ一切そういう関係ではありません(・∀・)ってどんな関係だよ!!って突っ込まないでください(泣)これ以上言えない・・・(泣)

いや、もうそろそろくるのではないかと、むしろ遅い方らしいけど、

luneそんな事できな~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!

無理!!!何をどうやってどうするのかまったく理解不能な領域!!!!!


うわ~!なんて純情!!!。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。(笑)



それで、ひいてしまったのは彼さんからのメールなのですが。(内容は細かくはいいませんが)
本当いきなりちょ~~~オープンになられたのでちょっとひいただけなんですけどね。

まぁこんな感じです(笑)
まさに羊(というか彼さんだったら犬だ)の顔してても心の中では狼が牙をむいてるんですね…(・ω・;)…

ひいてはいけないんだけどひいてしまいました、、ごめんなさい。。
今はもう大丈夫です(; ・`ω・´)←大丈夫じゃなさそう

誰でもいつかはこうなるとは分かっていても、中々無理ですよ。
どうやるね~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではさようなら~(笑)
スポンサーサイト
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ASH URL 2006/04/14 22:55 #z93RR1Oc EDIT
こんばんわぁ★+゜
彼さん、とう②オープンになってきたんですね(笑)
でも、オープンにしてくれたのわ嬉しい事ぢゃないですか?
彼さんの知られざる部分を知れて(笑)
1歩近づいたみたいで。

う~ん。
やり方わ全然わからないですよね(笑)
その場の雰囲気と流れに身を任せれば、大丈夫だと思いますよww
(ASHわそうでした。。。笑)
構えること、ないです。自然体のluneちゃんでいてください♪

後、前にluneちゃんが紹介していた本の【エンキョリレンアイ】読みましたv-238
とってもよかったです!!また何か良い本があったら、教えてくださいv-10

髑髏★尚 URL 2006/04/15 11:51 #- EDIT
(´・ω・)ムギュゥ…
オトコはみんな狼なのか…そうなのか、そうだよね。笑
とりあえずさー
向こうは大人なわけですし(・∀・)
彼がそういう事態にしようとしてきたときは
不安に思ってる事とか、やさしくしてねとか(リアルw
ちゃんと伝えれば彼さんだって分かってくれるよ。

ま、焦らさせないようにwwwね?w
そうなりそうになったら、逆にluneちゃんが落ち着いて
狼を手なづけてみれば、、よろしいんじゃないかと。笑
狼(彼)と羊(lune)の状態でそうなると
羊さんはあとで不安に感じることがあると思いまふ。
なので狼さんの心を羊っぽくしてから
羊さんと羊さんで、その状況を進めばこれから
より良い関係でいけると思うよ( ・ω・)
狼と羊って一方的なアレになっちゃいそうじゃん?
アタシは羊と羊なら愛情があるものになると思うな(´∀`*)

luneよりASHちゃん☆ URL 2006/04/24 22:22 #- EDIT
やっぱ流れに身を任せるべきだよね!!!(笑)

とにかくなんとかなる!!!って事で!!!
自然体でいくわ!!!

エンキョリレンアイ読んでくれたなんて嬉しいわぁ☆
あ~ゆう恋愛もの大好きで☆
また読んでオススメのがあったらブログにかくから楽しみにしててねぇ☆

luneより尚タン♪ URL 2006/04/24 22:27 #- EDIT
リアルさんくすです!!!(笑)

狼を手なづけちゃうよ~!!その前に彼さんは性格上狼にはなれそうにないなぁと思ったw
でもあの時は牙むいてるよこいつ!!!って本当に思ったんだけど(なんか何書いてるのか自分でもかわんなくなってきた(汗))

愛情になるものだよね!!!超超納得i-199
なんか前向きになれたよ~i-237

COMMENT


