夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

お久しぶりです
結構放置してたかも∑(;′д`)ごめんなさい・・・

今日は話題ごちゃまぜでいきたいと思います(。・ω・)ノ


いやぁ暖かくなってきて嬉しいねぇ☆
でもこの季節って洋服が困りませんか??
ブーツだともう遅いし(春ブーツは良いけど)パンプスだとまだ肌寒い気が(ストッキングとかはけばいいんだけど)
そんなluneは最近黒タイツをよくはいています(*´∀`*)
黒ジャケ×白のふんわりスカート(えびOL王道だね。。。)×黒タイツ×リボン付きラウンドドウの黒パンプス!
モノトーンでクラシカルに♪
これが最近で一番好きなコーディネート(≧∀≦)
写真撮ろうと思っていつも忘れちゃうんだなぁ(汗)
友だちには何故か「バレリーナみたい」とか言われました(*´∀`*)
そういえば前まで黒は着ない!宣言してたんだけどね(笑)
春だし春っぽい色の服買お~☆って思って服買いに行ったら黒色買ったり(汗)

そうそう、私的に黒は絶対トップスに取り入れるの!!黒のスカートはあんまり好きじゃないんだ~。理由は特になし!(笑)
でも前に道で黒スカートを着こなしている女の人が歩いてて思わず観察してしまった。。w

でももう黒色の服は絶対に買いません!次は明るいの☆


そういや、その黒色のお洋服を買いに行った時、本当は別の目的の服を買うつもりだったんだよね。
それは、今度のお花見に着る服!
実はlune、彼さんとデートする時デニムはいたことない・・・(´・ェ・`)(でもデニムのスカートは1回ある!!)
だってデニムはデートで着たくないんだ~。でも自転車乗るとかだったらスカートはまずいし。。たまにはデニムスタイルでね☆
サロン行った時には何回かあるんだけどね、それでもここ1年で2回とかかなぁ・・・?最近スカートばっかだし!(あの短パンはめちゃはいてるけど☆)
だからね、デニムに合うチュールのキャミっていうの?あの裾がふわ~ってなってるやつ。あれが欲しくてね!prideglideで狙ってたピンクのを買うつもりが、、なんでストロベリーフィールズで黒のを買っちゃったんだろ。。。(でもその黒もチュールっぽいのがあしらわれていてかわいいんだけどね☆)
きっとその時の思考は

ピンクかわいい。
でも彼さんは好きか・・・?
ちょっと子供っぽいかも。。
でも花見だぞ!デニムだぞ!彼さんに左右されるなぁ!!(笑)
でも花見はやっぱり大人っぽくシャツスタイルの方が・・・(その前に色んな服屋でやたらシャツスタイルの服が可愛く見えて、お花見はかわいいのはやめてシャツスタイルにしよう!って思ってたのw)
でもシャツスタイルは着まわせないしなぁ。。。
てかやっぱジルのカシュクールにしようかな・・・(悩みすぎ)
あっ、てかこの黒のトップス(その買ったストロベリーフィールズの)やったらふんわりスカートにも合うし、デニムスタイルも映えるかも(*・∀・)

って事で買ったんだけどね。


でもお花見に着るのやめました(笑)家帰って去年の服見てたらやたらかわいい服あったしそれきよっと♪ピンクの総レースのトップスなんだけどね(たしか前のブログで載せてるはず)これならデニムにぴったり☆みたいな!


春服は金欠なのであんまり買ってません↓また買ったのは画像載せていきますヾ(*´∀`*)ノ

シャツスタイル本当にしてみたいです。(シャツ+ニットの)INDIVIのシャツがめぇっちゃ素敵だったから本当に買いかけたんだけど、やっぱり着まわせないのは嫌だし、似合わなさそうだし今思えば買わなくでよかったかな~。

そうそう、京都にJoiasができたのでさっそく見に!狙いはもちろん
半そでパフスリーブジャケット!!
もぅめっちゃかわいいね♪(o(*ゝω・*)o)♪
本当に欲しいよ~でもあれ着る期間短いからねぇ。でもクラシカルで本当かわいい!

最近クラシカルな洋服に目がないね~(*ゝ艸・)

な~んかどうでもいい話になってしまったなぁ(笑)



彼さんとは逢いたいんですが、なんであんなに忙しいのか分かりません(pω-`)

最近っていうか前からロウソクにはまっています(ノ′∀`*)
夜寝る前とかロウソクだけの火の中ぼーっと考え事でもしています。
好きな音楽と一緒に♪
でも前に宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」聴いてたらなんか悲しくてウルウルきた(汗)
悲しい系の曲だと悲しさ2倍になってダメだね(・∀・)でも聴くんだけどね(・∀・)
D1040024.jpg


スポンサーサイト
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ASH URL 2006/04/04 09:51 #z93RR1Oc EDIT
ロウソク綺麗・・・ヽ(=´▽`=)ノ
ASHもキャンドルとかしてみたいんですけど
マッチが付けられなくて( p_q)
チャッカマンがいいのかなぁ。。。笑

えっと、my blog listに入れさせてもらいました(v*'ω')v
その報告とキャンドルの写真に惹かれて・・・w笑

ASH

ちぃ URL 2006/04/04 10:10 #- EDIT
あたしが住んでる北国ゎまだまだ寒いよー(* ´Д`*)=3
もぉ4月なんだけど!!って毎日思うもんー・・・。
コッチも早くあったかくなるといいなぁv-238v-238

あたしゎ最近、シャツスタイルだょ( ´艸`)ムププ
だからluneチャンの白のふんわりスカートうらやましいv-22
今年の春ゎ絶対にスカートスタイルやりたいんだょねv-21
春服買いに出かけないとー!!!!

美容師サンゎ相変わらずの忙しさだね・・・。
しょうがないのゎ分かってても淋しくなってしまうよねv-40
またゆっくり逢える時間が早く2人にやってきますように。
キャンドル綺麗だね(ノ´∀`*)
あたしもやってみようかしらv-252

luneよりASHちゃん♪ URL 2006/04/08 10:03 #- EDIT
私はいつもライターでつけてる(笑)
リスト登録ありがとう☆私もします♪
ブログにもまたあそびにいくね~☆

luneよりちぃちゃん♪ URL 2006/04/08 10:09 #- EDIT
まだ寒いんだぁ!こっちは昨日とかめっちゃあったかくて
お花見日和でしたv-11

シャツスタイル絶対にあってそう!!!
いいなぁ(≧∀≦)
春は女の子なお洋服着たくなるよね~!!年中そうなんだけどね(笑)春は特に!!
春服、私もかわないと~!!全然ない・・・。

本当忙しすぎるよ美容師さんは(pω-`)
本当寂しくなっちゃう↓
昨日は10時間ちょっと一緒にいれてすっごく幸せだった(*′Д`*)

キャンドルは本当癒されるよ**
ぜひぜひ!!

COMMENT


