夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

イメチェン♪
遅くなりましたが久しぶりにluneのヘアー画像を公開ヾ(○′Д`●)ノ

画像消しました。文章だけは残っています(笑)
まずbefore。



なが~い(≧∀≦)よくここまで伸ばした!!
でも痛みはなし!!ヘアケア命ですからo(*′▽`*)o~♪

そして、そのサラサラ髪を彼さんは一瞬にして切り落としました(笑)


after



なんか黒いから見えにくいしもう1枚
下の画像の巻きは微妙(。-ω-。)ていうか失敗だね(o´・∀・`o)
上のは巻きは気に入ってるけどトップ付近がボサボサだね(笑)てか下のもなんか一束ピーンってなってるけど(汗)



髪の毛短かったら、いままで長いので慣れているせいもあるけど
巻きにくい!!!
ワンカールで、ナチュラルにヾ(o・∀・o)ノ゙巻きすぎはダサいし。
前からしてたけど、髪を耳にかけること!で、くびれ(?)をつける。
前髪はセットしてなかったらパッツンっていうか、短いです。幼い。
実樹バングにセットしたら丁度いい感じ☆
短い方が好きだけどセットに時間がかかる!!!
こんなかんじかなぁ。今からこの長さでバリエーションを増やしていきます(*′∇`)ツ
こっちの方がハーフアップ似合うし、彼さんも超満足してたし、よかったよかったd(*′▽`)b
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

みき URL 2006/03/31 16:23 #- EDIT
luneさん、可愛い~★+゜
って、しょっぱなからすいません(笑)

前にコメさせてもらったみきです♪
えっと、みきもブログ作りました!!!
美希もluneさんと同じFC2で作りました(*>∩<*)
で、my blog listに入れてもいいですかぁ?
まだまだ全然出来てないブログなんですけど・・・。

Κа URL 2006/04/03 13:21 #/5vwt0Ak EDIT
lune短くなたねぇー
でも可愛いv-238v-254
うち休み入ってすぐオレンジベージュに染めてエク付けて超ロングーにしたけど飽きたしショートにしちゃったi-235ワラ
そろそろ黒染めしな・・・

luneって黒染め何使ってるんi-198i-198

luneより、みきちゃんへ♪ URL 2006/04/03 13:54 #- EDIT
いきなりですが、ちゃん付けで呼ばしてもらいます☆私の事はluneちゃんって読んでね♪

bloglist登録してください☆嬉しいです!!みきちゃんのブログも登録させてもらいます☆

ではまたコメントしてねぇ☆

luneより、Kai♪ URL 2006/04/03 14:00 #- EDIT
ショートとかすご~い!!うちショートしたことないし、切る勇気ないわぁ!!(その前に似合わないてゆうw)
うちも春休み染めたかったなぁ!てか夏から染めてへんわ↓黒髪似合わない。。。

黒染めはルシードとかビューティラボとかビューティーンとか、入ったドラッグストアにあったやつ適当に買ってる(笑)
黒染めってどれもすぐ落ちるしねぇ↓落ちないのが欲しいわぁ!

またコメントしてねぇ☆

Leila URL 2006/04/05 18:30 #- EDIT
luneチャンかわぃぃ~i-233i-178
めっちゃ髪長かったんだねっi-199
髪も綺麗で羨ましいi-189
luneチャンの髪はいつみても憧れるょぉ~i-176
luneチャンみたぃな髪型にしたぃなぁっi-179i-194

luneよりLeila♪ URL 2006/04/08 10:11 #- EDIT
本当長かったの~!!
で、13センチも切ったのに誰にも気づいてもらえず自己申告(笑)

あこがれてくれるなんて嬉しい(*′Д`*)
またちょこちょこ画像のせるから楽しみにしててね☆

COMMENT


