夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

昨日。
昨日はバレエの友だちで、同い年でオーストラリアとイギリスに行っていた友達が帰ってきたので(オーストラリアのほうは前から帰ってきてたんだけど中々会えなかったのよ(´σд-。))バレエの仲いい同い年4人では1年半ぶりに再会。゚+.(*′艸`*)。゚+.日本お留守番の私と友だちは毎日のように顔をあわしてたんだけどねwオーストラリアの子は1年3ヶ月か4ヶ月ぶりだったし感動したよ~!!

実はその前にイギリスの子が彼さんのサロン行くって言うからお迎えに行った(*・∀・)もち彼さんとは喋りました!これは後で。

で、色々外国の話を聞いてたんだけど、、
外国ってすごいねぇ(∩′Д`;)
先生までもが「talking about sex」とか言うんだよ!!!!授業中に!ありえない((υ′Д`))
そして若い子はやりたいほーだいだね((;`・ω・´;))
日本は規則にしばられすぎだ~って思ったよ(´・д・)ノ

それで、イギリスの子は前から彼さんの事でめちゃめちゃ相談のってもらってて、留学行く前(去年の8月)に「私が帰ってくるまでに絶対進展しぃやぁ!ほんまがんばれ!」
って約束して、約束は果たせましたね(つ∀`●)ゞ
今付き合ってられるのもそのイギリスの子のおかげですね!!!本当に!!
何度助けてもらったか。。。だから日本はなれる時は「まじluneの片想いの事が心配(;||′Д`)」って言われてたけどluneガンバッタ(・∀・)


その話はここまでにして、
昨日は彼さんとはちょっと喋っただけなんだけどね~

なんかホウキで髪の毛集めてると見せかけて(まぁ集めてたんだけど)近寄ってきました。奴は(笑)

彼さん「今日はこれからどこかいくんですか?。゚+.。゚+.」

私「はい(笑)OO(イギリスの子)と久しぶりに会ったんで・・・」

彼さん「そうですか(*′∀`*)゚+.。゚+.」

みたいなん。

あとはイギリスの子の髪カットしているときに
「後ろでめっちゃ笑ってる子いるよ~(笑)(私の事)」
とか言われてた(*′Д`*)
だって夢の一直線だったもんww
イギリスの子もにやけてましたw

O←イギリスの子
O←彼さん


O←私(ソファに座ってる)


夢やぁ!!とイギリスの子とサロンの中でメールしてたww



まぁあとは最初に店はいってソファ座ったときに彼さんと鏡越しに
ちらっと顔をあわしてくれた位だね。
昨日も仕事帰りは会えなかったし、だからサロンで会えてよかったぁ(∩∀`*)
スポンサーサイト
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


