夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

TOEIC&髪きった☆
TOEIC終わったど~ヽ(*′∀`)ノ゜

今回はねぇ。。。できたのか出来てないのかわからん!!!
でも今回で4回目なんだよ~!!!結構受けたな。。
でも目標スコアにはまったくいける気配なし(o′―`o)



そして、彼さんのお店に髪切りに行きました(*′∀`)ノ゙


突然ですがみなさん。

髪の毛をバッサリ切るときって結構勇気いりますよね。

心機一転する時や失恋した時とかに髪をバッサリ切ったりする人もいますよね。

もちろんluneも切った理由があります。
それはある人の一言でした。


私「髪伸びたわ~。」

彼さん「そうだね。切ったら?


切ったら?切ったら?切ったら?


lune切ります(*′∀`)ノ゙


最近いろんな人に「伸びたね~」って言われたりして、
そ~いや、今日アシスタントさんにも「エクステと間違えられるでしょ?」と言われたり、
このままいくと夏までにはおへそ?ってくらい長くなっていました。
はっきりいって


微妙(′д`)


もっと自分に似合う髪形があるはず&彼さんも切れと言ったので


約13センチ(バレエの友達に14センチっていったけどそんな切ってないかもwまぁ1センチくらいかわらんな。ここ見てると思うけど許してくれ(*′Д`)ノ゙笑)
切っちゃいました(*・ω・*)ノ゙


結果は大成功(*ゝ艸・)

絶対こっちのほうが似合う~☆彼さんありがとう(∩∀`*)
またbefore afterの画像はのせます☆おたのしみに~☆



ではでは本題。
はっきり言って今日の彼さんと私の会話は最高でした。゚+.(・∀・)。゚+.



やっぱ彼さんに会うっていう事もあるけど、サロン行くときは緊張する!
でもサロン大好き(。′3`人′3`。)
お店入ったら、誰もが認めるかっこいいスタイリストさんに迎えられ、心の中できゃ~~~~(*/∇\*)(おい彼さんはどうしたwww)と思いながらそのスタイリストを直視できずに(本当かっこいいのよ!!!まぁ彼さんのほうが私としては上だけど(笑))とりあえずソファーに座って、、

それで色々した後ついに彼さんがやってキターーーーーーーーー(・∀・)


サロンでの彼さんとの会話は本当面白い(∩′∇`*)
二人でへんな敬語使ってるのよw
彼さんニヤニヤ(・∀・)してるのよw
私が「なんでそんなににやけてるんですか~?ww」
って言ったら
彼さん「にやけてない方が嫌じゃない?!笑」
とか言うから、よく考えたらめっちゃ嬉しいや~ん☆とか思ったり。

そうそう、本当は今日仕事帰り会うつもりだったのですが、
「ごめん また今度ね(>_<)」
と無理メールがきたのですよ。まぁいつもの事なんだけどね。それで、
彼さん「これからどうするんですか?」

私「今から塾で自習かな~?(そうだ(´ゝ∀・`)b゜とここでluneは思いつきました)ていうかね~、今日本当は遊ぶ予定だった人に前日に無理って言われたんですよ~(爆)」

彼さん「笑(*-∀-*)!!!!!!え~?!ひど~い!こんな可愛い子をドタキャンする奴なんかいるんですね~!!どんな人なんや~!!(おまえだおまえ)」

私「でもね~しょうがないんですっ!ていうか、全然いいんです!!だってね、その人ががんばっている所がかっこいいんですからっっ(*′σ∀`*)」

彼さん「(*′▽`*)ニヤニヤ」

彼さん爆笑してましたwwwそして私もwww


あとはね~、スタイリストさんで、熊っぽい人がいるんです。
私は彼さんの前で「熊ってさ~」とか言うから彼さんも「熊ね~」と、言うようになったのですが、(だってヒゲが濃いんだもんww)

私が「てか今日彼さんヒゲ濃くない?」とか話してる時に付け足して
「熊さんヒゲ濃いなっ(・∀・)!!!」と小声で言ったら
彼さんに「コラ(・∀・)www」と櫛で頭叩かれました(・∀・)





ごめんなさいタダのアホカップルですよ(・∀・)


まぁこんな感じに楽しいサロンでした(o′▽`o)ゞ
そうそう、久しぶりに彼さんに髪質褒められてうれしかった~☆
スポンサーサイト
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

KEEN URL 2006/03/27 00:56 #GCA3nAmE EDIT
こんばんは。今日のTOEICお疲れさまでした。あの二時間は大変ですよね。今日はゆっくり休んでくださいね。

  2006/03/27 13:05 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2006/03/27 15:37 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

luneより、KEENさん☆ URL 2006/03/27 22:57 #- EDIT
コメントありがとうございます☆
本当にあの2時間は何回やっても疲れます。
でもすべては行きたい大学へのためですから!がんばります!!

KEENさんのHPものずごく参考になります!!
これからどんどんいきたいと思います*

luneより、Leila☆ URL 2006/03/27 23:01 #- EDIT
いつもコメントありがとう☆

画像は今週中にはアップするから、またすぐ消すと思うし毎日チェックしてみてね(笑)

ラブラブ!?嬉しいわ~(o′∀`o)ノ
なかなか会えないからラブラブネタあんまり書けないけどこれからも楽しみにしててね(*′∀`)ノ゙

知り合いに見られたら彼さんの事とか書きにくいしね~。。
そのせいであんまり仲良くない人にもバレたし(′д`)
でも今はオープンだしもういいのだ!!!(笑


ではまたコメントしてね☆

COMMENT


