夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

久しぶりにまともなデート☆
洋服のお話とかしたいんですが、、
とりあえずデートの報告だけでも(*・ω・*)ノ゙

先月のドライブ行った以来にまともなデートしました*

ケーキもって行ったのですが、(画像は今度!)
「丁度なんかケーキ買ってきて~って言おうと思ってたところやねん!!」
見たいな感じでタイミングばっちりでしたヾ(o′д`o)ノ
で、ご飯屋さん行った後に食べると思ってたら、即行食べました(笑)




http://www.brains-kyoto.com/rebirth/index.html
ReBIRtHというところにいきました☆
ここのお店前いこうと思ってたら店がお休みの日だったり、
予約しようとしたらいっぱいだったり。。
でやっといけましたヾ(*´∀`*)ノ
めぇっちゃおいしかったぁ☆京都の方は是非!(笑)


久しぶりに色々喋れてよかったよかった☆


ていうか
彼さんは本当三十路だなぁって思います(爆)考えとか。
でも無邪気な自由さも持っています。by SPECIAL THANKS
本当に素敵です(*ノ∀`*)
前にも書いたかもだけど、この半年喧嘩とかまったくないし、
平和だぁヾ(o′∇`o)ノ゙彼さんの性格からして超平和主義っぽいしね*
ちょっとていうか、かなり疑問に思うのですが、
そんな彼さんがどうしてロリコンへの道高校生の私の付き合っているのか不思議でなりません!(・`ω・´;ノ)ノ
すっごく嬉しいんだけどね(*′エ `屮)屮でも本当不思議なのです。
でもいろんな友達に「2人合ってるなぁ☆」とか言われたら

マジデ∑(*・д・*)!!!

と嬉しくなります。単純なのですw
今日も塾で友達と私の3人で喋ってて、1人の友達は付き合ってるって事知ってるのですがもう片方は知らなくて「付き合ってるねん~」と言ったら(もうluneはオープンになっています。言う人はちゃんと選ぶけど)
もちろんその友達も彼さんのサロンに行ったことがあるのでめちゃめちゃ驚いてました(笑)そして「2人めっちゃ似合ってるやん!」と言われて、また

マジデ∑(*・д・*)!!!

となってしまいましたwおせじでも嬉しすぎます!!!
でも彼さんにつりあう女性になるにはまだまだ自分を磨かなくては!!!!!





桜が咲いたら自転車ツーリングして鴨川デートしますヾ(*゚∀゚*)ノ

超アウトドア派のluneは「やった~ヽ(´∀`*)ノ」ってめちゃめちゃ喜びました☆
自転車デートとか夢だったの~!!!
そして久しぶりの鴨川***

去年の夏、初めて彼さんと鴨川行って、来年の春にも2人でいけたらと思っていました!!
うっれしいなぁ~☆


追記はなんと・・・!!!
画像消去しました*見れなかった方は次回をおたのしみに!!!

やはり顔がないとパソコンの前のみなさんもイメージがつきにくそうなので(って顔隠してるけど(笑))
限定2,3日って事で(●′∀`●)ゞ最近は見ている人も常連さんのみだし。
ちなみ画像で髪の毛切れてるからわかんないけど、上の髪の毛はほどよくたたしています。

この2人で巻いているストールは私のなのですが
ストールの巻き方について2人で喋っていた時にいきなり私が「そうや写メとろ~」って言ったのでなんか、こんな状態で撮りました。でもこのストールのおかげでラブラブ度あがってる!?

彼さんは本当おサレです、さすが美容師の店長。
彼さんといったらだれもが「黒ジャケ!」というのですが
今回は違いますね(。・д・)ノでも素敵すぎ!
私も自分でお金を稼げる年齢ならもっと良いお洋服を沢山買えるのに・・・お金を稼ぐのも大変な事だけどね(`・ω・´)ゞ

この日は私はワンピースを久しぶりに着ました☆
春もののワンピも欲しいなぁ☆(多分買うならセールだけどねwどんだけ先だぁ)
スポンサーサイト
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(13) 

New LogTop LogOld Log

チカ URL 2006/03/24 11:52 #- EDIT
お久しぶりですっっ☆
順調にラブラブそぅで羨ましい~(≧ω≦)ノ
チカも最近はluneチャンみたく全くデートとか出来なかった状態…(ΘεΘ)
美容師サン好きになってしまった定めなのかもしれないけどやっぱこーまで忙しいとねぇ…
5月ぐらいなったら暇になるみたいだね~美容院って(〃^ー^〃)
またたっくさん彼と遊んでもらってぇ~
にしてもluneチャンほんと可愛いよねぇ…顔なくても伝わるもん!∠(`Δ´)

えりんこ URL 2006/03/24 12:20 #M4EXyPx. EDIT
わぁすっごく可愛いvv
お顔が見えなくてもお似合いだなぁって分かるよ♪♪
やっぱluneちゃん可愛いわーv-343
彼さんも三十路とは思えないほど(うちの彼氏さんとタメに見えないほど....)
カッコイイねぇ!!!

みどなつ♪ URL 2006/03/24 13:06 #- EDIT
ちょっと!!!ちょっとちょっと(ノ゜Д゜)ノ!!!!
マジ彼氏さん(顔わからんけど)かっくいぃぃぃe-266
つーかluneちゃんもめちゃんこ美人さんだわぁ(*ノ∀ノ)
お似合いだなぁe-420
羨ましいっすよっ!!!

いつまでもラビュラビュでぇe-320e-415

Κа URL 2006/03/24 13:33 #/5vwt0Ak EDIT
ラブラブすぎv-238v-237
本間に裏山v-13{ぃぃなぁ
顔見たい・・・
うちの奴は何してんるんやろ ワラ

ご飯屋さんおばぁちゃん家v-258の近くやv-21
外からしか見たことないケドあそこオシャレやんなぁv-257

髑髏★尚 URL 2006/03/24 22:01 #- EDIT
ちょーーーwwww
めためたカワイイ&かっこいいカップルじゃん!!!
びっくりしたよ。
顔隠してても全然分かる笑
めっちゃお似合いだよ!!!!素敵!!!!

しかもそのくっつけてるほっぺた……
うらやま('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

アタシもそんなお似合いカップルになりたいよ。
よかったらまた写真アップしてねんww

  2006/03/25 21:22 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みき URL 2006/03/26 10:18 #- EDIT
色付きの文字
初めまして~★
えっと、ヤプログ?の時から愛読させてもらってましたッ(>_<)
急に前のブログが消えちゃったので、必死に探してました!
なんかストーカーちっくですいません。。。
これからも彼さんと頑張ってください!
またコメします(*^^*)

luneより、チカちゃん☆ URL 2006/03/26 22:05 #- EDIT
コメントありがとぉ(*′∀`)ノ゙
ここのところ本当に順調です☆☆
美容師さんは本当いそがしいよねぇ(´・ω・)耐えるしかないって感じ
(′д`)ノ
5月になったら暇になるんだ!!知らなかった!!!
じゃあ暖かくなったらもっとデートします(∩∀`*)

いやぁ可愛いとかねぇ(笑)そんなこと言ってくれてめちゃめちゃ嬉しい(*′艸`*)でも本物はいたって普通だから(笑)
ちなみに彼さんは本当かわいいよ(●′ε`●)笑
またしばらくしたら画像アップするからお楽しみに(*ノ∀`*)

またコメントしてください☆
私もテストが終わったんでどんどんコメントするねぇ(´ゝз・`)ノ⌒☆

luneより、えりんこチャン☆ URL 2006/03/26 22:09 #- EDIT
コメントありがとぉ(*ノ∀`*)

お似合い!?マジデ!?そんなこと言ってくれるなんてlune嬉しいわぁ(*′艸`*)
彼さんは外見だったら26歳くらいだしね~。
お洒落して若作りしてるのよ(笑
でもお肌はやはり三十路いってるよ(笑)

ではではまたコメントしてねぇ((o′д`人′д`o))

luneより、みどなっつ☆ URL 2006/03/26 22:13 #- EDIT
コメントサンクスです(●′Д`●)ゞ

彼さんかっこいいでしょ~(*′艸`*)自慢の彼さんなので(笑)
luneちゃんも美人ですって!?いやまぁそんな嬉しい事いってくれて(*ノ∀`*)dでもキレイになるにはまだまだ努力だよ!!!
お似合い!?マジデっ(●′Д`人′Д`●)でも彼さんに釣り合うのにはまだまだだよ~!

このままずっとラブラブだったら本当いいなぁ☆

またコメントしてねぇ(*ノ∀`*)

luneより、Kai☆ URL 2006/03/26 22:18 #- EDIT
顔は四条のどこかに2人がいるので見てねぇ(笑)

ラブラブに見える!?めっちゃうれしいわぁ(*′艸`*)
これかもラブラブオーラ全開でいくから+.゚(*・∀・*)+.゚
外国ってまじ遠いよねぇ(´-ωq)耐えれてるKaiはまじ尊敬するわぁ!!

まじここのお店おいしかったよ~☆
お値段結構するから彼さんとしか行けない(笑)

またコメントしてねぇ(*′艸`*)

luneより、尚タン☆ URL 2006/03/26 22:23 #- EDIT
コメントありがと~(*ノ∀`*)

えっお似合い!?(*′▽`*)まじで!?
まじ嬉しいわぁ(●′Д`●)でも彼さんは素敵すぎるから、私が彼さんみたいに素敵になるにはまだまだ修行(?)が足りないのよ(σ′д`*)

ほっぺたくっつけてるよ~w
彼さんはヒゲ生えてるのですが、ジョリジョリするよ~(・∀・)リアル
こぉやって写メ撮ってる時だけしかさりげなく近寄れない!!ww

またアップするからお楽しみにねぇ(′∀`●)

luneより、みきさん☆ URL 2006/03/26 22:25 #- EDIT
初コメントありがとうございます(ノ′∀`*)
探してくれてありがとう!!!めちゃめちゃ嬉しいです!!!
いきなり消しちゃったからねぇ↓でも見つけてくれてよかったです(*′艸`*)

これからもどんどん応援&コメントしてねぇ☆

COMMENT


