夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

本日3回目w
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。
byサン・テグジュペリ


彼さんが知り合いの結婚式のスピーチで言った言葉。
この間会った時にこの事を話してくれて。

彼さん「そのスピーチでめっちゃいい言葉言ったねん~」
私「何~?」
彼さん「愛するというものはお互いを見つめ」
私「あうことではなく一緒に同じ方向を見つめる事である。サンテグジュペリやろ?www」
彼さん「え~∑(・∀・;ノ)ノなんで知ってるの~!?!?おれこの間その言葉みつけたばっかなのに、おかしいって!!」
私「いや、これくらい基本やろ~!!!!!」
彼さん「おれ30年間生きてきてまったくしらなかった・・・」


こういうの彼さんよくあるのよw

ちょっと前には
私がロザリオをしてて、彼さんにロザリオはお祈りをする時に使うんだよ説明をしてて(教えてっていわれてw)そしたら彼さん
彼さん「へぇ、カトリオってカトリックやからそんな名前がついたんやね~(。・ω・。)」
私「・・・(。・ω・。)wwwww」

カトリオて。。。!?
大爆笑してしまいましたっ


ではここらへんでおやすみ~☆
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

けんだま URL 2006/03/17 17:08 #aJfQAdxU EDIT
メッチャくそぅヶた(pд`*)v-207
ぁりぇんし・・彼san。。
ぅち、ャプログ止めたo(>_<)o全然更新しぃひんかったし、livedoorのブログでぃっぱぃぃっぱぃやったヵラo(>д<)ノシ
ほんで久々にココ来てん☆
ってヵ何でmail返してくれへんの(〇дo川)!!!泣
彼sanが大事ゃヵらってけんだまのコトほったらヵしにすんなーーー!!!
ぁ、それと心が変わって決心したコトがぁって、、
大学行くゎ☆んで休学してイギリスらへんに飛び立ちます(´・ω・)ノシ
①年位・・んでペッラペラになって帰って来る♪色んな勉強してくるゎ!!内緒ゃでwwシークレットonユァheartゃでw
ぅちの尊敬しる人も留学してぺらぺらでぁんなにカッコィィねん♪別に急がなくてもィィかな~って思って。デモちゃんと作ってんで♪なんと昨日ゎ②つも☆留学して色んなことに触れたら、もっともっとvariety増えるゃろぅし♪頑張ってくるゎ(o・ω・o)んぢゃ♪

髑髏★尚 URL 2006/03/18 00:06 #- EDIT
ちょーwwwwwwwwww
カトリオって笑
彼さんほんとに天然だね笑
っていうか↓の記事のTシャツ、ヲタっすね笑
ライブとかで着てったら目立ちそう~!!!!

luneより、けんだま☆ URL 2006/03/18 12:17 #- EDIT
あわわ~∑(゚Д゚ノ)ノメール返すのすっかりわすれてた・・・・

ごめんよぉm( __ __ )m

けんだまならベッラベラで帰ってきそう!!
てかすでにベラベラやんΣ(`-∀-´)
もちmyはぁとにしまておくわぁ☆

てかごめんなんやけど、SHADOWとそのブログのURL教えてください(汗)

luneより、尚ちゃん☆ URL 2006/03/18 12:20 #- EDIT
カトリオとか信じられないでしょ~!?
私そんな説明してないからww

本当ヲタだねアレ(´゚∀゚`)ノ゙
ライブで着ると本当目立ちそうだよねw
ちょい恥ずかしいからできひんけど(笑)

YUKI URL 2006/03/19 16:15 #- EDIT
こんにちは★
ブログ、変えました!
http://yaplog.jp/yuki-gh-taki/
です!
アドレス変えたかっただけなんですが(笑)。
引き続きヨロシクお願いしまーす★

けんだま URL 2006/03/19 17:23 #X5XodAgg EDIT
ぇっ前URL送ったゃんヾ(≧皿≦;)ノんもぅっ
ぁ、、でも英語んクラス落ちたんだな実ゎ(´∀`)同情するなら金をくれ('_`*)

Shadowパソ⇒http://www.geocities.jp/shadow0ems/
ケータィ⇒http://id18.fm-p.jp/22/shadow0em/
ブログゎDiaryゃし♪
ょろしく(*´・ω・)ノシ

Κа URL 2006/03/20 14:16 #/5vwt0Ak EDIT
新ブログ作ったょv-21
http://blog.livedoor.jp/kai_1001/?blog_id=1616891
また来てなぁv-14v-238

luneより、YUKIさん☆ URL 2006/03/24 11:16 #- EDIT
変更のお知らせありがとうございますv-10

これからもどんどん遊びにいきま~す☆

luneより、けんだま☆ URL 2006/03/24 11:18 #- EDIT
おしえてくれてありがとぉ☆
てかクラス替えいややぁ!!!!!!
一緒がいいなぁ☆

luneより、Kai☆ URL 2006/03/24 11:18 #- EDIT
教えてくれてありがとぉ☆
これかもめっちゃあそびにいくなぁe-51

COMMENT


