夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
09 Prev  2017/10  Next 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告  

夜景デート*
お久しぶりです(●´Д`●)
こないだの金曜日、お昼から彼さんと会えました。゚+.゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚+.゚
さっそく色々話したいと思います!本当に色々ありました!!!

お昼に、夜景の前にハリポタ見ましだヽ( ゚∀゚)ノ゙すっごく見たかったのでよかった☆
めっちゃおもしろかったぁ!
ハリポタ見に行く前に彼さんの家でバレンタインを渡しました。*†*。(*´ェ`人)
どんなのか見たい??(笑)


20060210112440.jpg



本当がんばった・・・(゜д゜o)
デコレーションはヘタなluneです(汗)
ココアパウダーとか周りに飛んでるし(笑)
チョコタルト焼いて、チョコケーキ焼いて、ムース上にのっけて(これちょい失敗したの(笑)おいしかったからいいけどね~☆)
気づいたら真夜中2時∑(゜Д゜;)
当日に生クリームとイチゴと生チョコ(これも作ってみた)でデコレーショ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ



これね、ウマ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ
彼さんにめっちゃほめられた!!!!一番好物の彼さんのお母さんのプリン並って言われた~~(笑)

なんか画像の後ろペンとかある(笑)




それで、ハリポタ見た後夜景いくためにドライブ(*´∀`*)
関西の人は知ってる人いるかな?生駒山って所に行きました!
しかしここから事件発生(´・ω・`)
渋滞ありえ~~~ん(´・ェ・`;;)
混んでました・・・そのせいでまったり夜景は見れず・・・行く予定だったBARにも行けず・・・。゜(゜´Д`)゜。。゜
夜景は本当キレイでした!!!かなりお勧めですよ☆
あと二人で鐘も鳴らしたし(笑)

そうだ!!いく予定だったBARの紹介のHP載せときます*
http://www.superyakei.com/works/hannacountry.html
ここね。本当行きたかったのよぅ(((;;;;д ;;;;)))

それで、「もぅ帰らなきゃね。帰ろうか」って言われた時、
もう帰るんだ・・・BARもいけなかったし、夜景もゆっくり見れなかったし。。。もっと一緒にいたい・・・(´・ω・`)
って思ってしまったluneは・・・


(´・ω・`)




(´・ェ・`)





(´;ω・`)





(´;ω;`)ウゥッ



悲しさのあまり泣いてしまいました(爆)ちょっとだけね。ちょっと!!
本当アホ(汗)
今日は私が彼さんを癒そうって思ってたのに(´+ω+`)
彼さんにめっちゃ謝られたし、ちゃんと「もうバイバイするのが嫌で泣いただけだから謝らんといて~~!!!!!!!!」
って言いました!

彼さんの方が運転とかして、疲れているのに
こんなんじゃいかん!!!!!!!!!!(*`Д´*)

あ~もうほんまにアホ(笑

それで京都帰ってきて、そういえば二人お昼ご飯はケーキ数口しか食べてなくて、そこからずっと食べてなくて、お店に入る時間がなかったので
モスバーガーをお持ち帰りして彼さんのお家で食べました( ̄▽ ̄*)
luneモス大好きなんです(●´Д`●)

ファーストフードを彼さんと食べてるのって、なんか新鮮でよかったです(笑)

今度はゆっくり夜景行こう!ってなりました☆
早くまた行きたいよ~!!!
ちなみに渋滞のドライブって横に好きな人いてもイライラしますね(((゜Д゜〃)))
もう渋滞は嫌!


そして待ちに待った指輪をもらいました(●´∀`人´∀`●)

画像は続きをクリック!
写真撮ってる時に指輪落としまくって傷ついたかも(泣)
キレイなのが見たかったらティファニーの公式サイト見てください(笑)
http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=GRP00028&ismenu=1&mcat=96704&cid=96684&menu=1&page=11

20060212193430.jpg


本当は夜景見てる時に欲しかったけど、家で普通にもらいました(爆)
でもつけてもらってる時に彼さんが「パパパパーン」みたいな結婚式のBGM歌ってくれたのがなんか嬉しかったです(´∇`●)

めっちゃ大切にします!!!!!!!!!!!



そうそう、二人でいる途中に仕事の電話が何回かかかってきたのですが、
彼さんは常に
「あ、回復しました。はい。」
みたいな事を言ってるのね。これって、この間のメールと絶対関係してるやん?
本当に色々大変なことがあったんだな。と思いました。
何があったのか理由はあえて聞かなかったけど。
あ~こんなに思い出しながら打ってたら会いたくなるわ~(笑)



色々あったけど、素敵な想い出になりましたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

髑髏★尚 URL 2006/02/13 13:37 #- EDIT

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ケーキおいしそ~!!!!!!
がんばったねー♪♪
なんか、、まぶしいっていうか、、見るからに愛が溢れてるよ笑

一応デート楽しめたみたいだね。
アタシは別れ際泣いたことないな~、、アタシ素直じゃないからさ笑
luneたんはアホとかじゃなくて素直なんだよ!!
アタシは逆に憧れるけどな~泣いちゃうのw
すっごいかわいいじゃん、そういうの(・ω・*)

っていうか!!
リング素敵ー!!
アタシいままでリングとかもらったことないし!!
(っていうかアタシが拒み続けてたのもあるけど笑)
なんかうらやましいわ!!
アタシもダーリンできたら頼もうかな~♪
愛の証って感じ。

これからもお幸せにね。

Κа URL 2006/02/14 20:06 #/5vwt0Ak EDIT
彼サンとめちぁラブラブゃぁんv-238v-238
裏山v-14v-158
ケーキv-274ぉぃしそぅ・・・ヮラ〃

リングぃぃなぁv-124
キレィゃしv-20v-256
ぅちゎずっと磨ぃてなくて汚ぃねんなv-190
それに②今年もバレンタィンゎメェルv-5でした・・・
直接渡したかったv-181

luneより、 尚ちゃんへ! URL 2006/02/17 17:04 #- EDIT
コメントのお返事おそくなってごめんね【´Д`】

めちゃめちゃ愛情込めてつくったしね!!(笑)
こんなにお菓子作りをがんばることなんてめったにないよ~!

わたし本当素直人間なんだよね(笑)
あとすぐ泣くし(´▽`;)
え、かわいい!?(*´∀`*)ww
そんなこと言ってくれて嬉しいわ((´д`*))

尚ちゃんも、ダーリンできたら頼んじゃえ☆
指輪はめちゃめちゃ良いよv-238
あんまりつける場所ないんだけどね 汗
でも自分の部屋に置いてあるだけでも嬉しいわぁ(´д`*)

luneより、 Kaiへ! URL 2006/02/17 17:10 #- EDIT
お返事送れてごめんね【´Д`】
最近、こんな年の差なのに回りからはバカップルとか言われてるねん(笑)
ケーキは本当おいしいよ(゜∀。)
タルトめっちゃ得意料理になった!!!

買いたてだしまだピッカピカやねんv-10
これから大事につけていくよv-91

彼氏とおいもんね(。´Д⊂)
アメリカやったよね??違ったらゴメン(ノД`)
つらいよなぁ><
また会ったりできたら報告してなぁ☆

COMMENT


