夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

姫パンプス***
テスト終わったぁぁ☆でも私は春休みガリ勉になる予定なのでがんばります(泣)
このことはまた後ろに書きます☆


てゆうか、3月9日昨日だったの!?!?!?!?
レミオロメンの3月9日聴くのわすれたぁぁぁぁ(笑)
今日きこっと♪


実は1週間以上前にレベッカテイラーのパンプスを購入しました(*′∀`)ノ゙


 
20060228203218.jpg


やっぱりめっちゃかわいい~У(>∀<)У
レベッカのスカートかパンプスかもの凄く悩んだ結果パンプスにしました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
でもあのレベッカのコットンスカートも欲しい・・・。
靴ってなかなか「これだ!!!」ってものに出会えないluneがこれは超ヒットでした*
なんかの雑誌で一目ぼれして、実際みてもとっても素敵☆もうこれ以外考えられないってっ感じです(*′∀`)ノ゙
靴はレベッカが本当にかわいくで大好き☆
早く履いておでかけしたいです!!!


春服も欲しい~☆みなさんのブログの春服を見てるとうずうずしてきます(笑)



話は変わってすこしまじめ~な話を。
この時期って学年全体が大学の事とかでものすごく悩んでる(pω-`)
もちろん私もです。
将来なにしたいのかとか~どこの大学いこうかとか~。。。
考えてるだけでため息がでる・・・(。′Д⊂)
今日テストが一部返ってきて、そのうちの1つのせいで思いっきり病んでます(・∀・)
推薦ともなると1つ評定平均が落ちただけで死にますからね。じゃぁ私はしんだのか~!?!?!?ww
うわ~文章意味わかんないよ~(汗)
とにかく今欲しいものは
1位学力2位学力3位学力4位彼さんと過ごす時間&服
ってところ(笑)
頭よくなりた~い!!!!!!!!!!


ってブログに勉強の話のせるとか全然おもしろくないじゃないか!!!

とにかくこの姫パンプスはかわいい☆ってことでおしまい(*-∀-*)
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

萌ちい URL 2006/03/12 17:47 #- EDIT
可愛いパンプスやん☆☆
学力ね~ウチはもうすっかりゆるみっぱなし↓
入学式前にテストあるのにやる気マイナス200%くらいやわぁww

えりんこ URL 2006/03/13 21:44 #N0fGSRtA EDIT
わぁメチャ可愛いよぉーv-238
良いなぁv
こんな可愛い靴買うお金ないわーー。。

ってかね、luneちゃんって私とタメだと思ってたんだけど
一個下だったのね?!!!!
って事は春から高校3年生?
良いなぁー若いっっ(笑)
明日彼さんと会えるなんて良かったねv-353
私も会うのでお互い楽しもうねe-266

luneより、萌ちぃ☆ URL 2006/03/14 10:17 #- EDIT
萌ちぃならゆるんでも全然大丈夫やってぇ☆
あと、ブログ見れへんねんけど、もう一回URL教えてください!

luneより、えりんこちゃん☆ URL 2006/03/14 10:22 #- EDIT
このパンプスは本当かわいくて、高かったけど買ってよかったよ☆本当にv-10

そうだよ~☆1個したですe-2
高3とか、あっとゆうまだよ~!!!
えりんこちゃんは大学かぁ!!大人ってかんじやね☆

COMMENT


