夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2017/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

(。・ω・。)ノ
みなさん、お久しぶりです(*´∀`*)

ってこんなにニコニコなんですけど、



しばらくブログ休みます(;′Д`)


本当にねぇ~、色々あってねぇ~、
言いたいのだけれども、よかったら、春になってから全て話させて下さい!!!笑
今あんな話長々と打ってる暇ないのよ!!!笑



色々服とか紹介したいのだけどね~><
ってか今は服も買いに行く暇ないし、、

って事で、今日は前から紹介したかった絵本だけ!!!

4104163015.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1056605124_[1].jpg


幸福な質問

これ雑貨屋さんで見つけたものです。普通に本屋にもあると思うよんヾ(○′Д`●)ノ
彼さんに、1年記念にあげようと思って、でもまだあげてません(笑)
きっとあげるのは、、春!!!!
読んだ事ない人絶対読んでね☆めっちゃ良いよん♪



今ね、ほんまにがんばるしかない!だからがんばるのだ!!!

春になるまで忘れないでねみんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
みんなブログ続けててねぇぇぇぇぇ!!!!!!

ではでは(*´∀`*)
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(2) 

New Log ← Top LogOld Log

あしゅ URL 2006/10/11 21:08 #- EDIT
lleuadちゃ~ん!!
元気そうでよかったにゃあ。。。
本当に心配したよ><
春までお休みするんだ。。
さみしいけど、いろX2頑張ってね☆
応援してます*

蜜(もと・華澄) URL 2006/10/29 19:16 #An5owHdI EDIT
lleuadちゃん><
大丈夫???(*;ω人)
理由はよく分からないけど、ファイトだよ~~~><
春まで待ってるね><

COMMENT


