夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
07 Prev  2006/08  Next 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

強制バトン
【強制バトン】
yu0202さんから回ってきました!
見ちゃった人は絶対してください☆
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ:アドレス
い:忙しい
う:嬉しかった
え:英語
お:思い出すか

か:~
き:今日
く:来る
け:検索
こ:高校生

さ:寂しい
し:仕事
す:少し
せ:設定
そ:ソウ(←3でるよ!!!!ちょ~楽しみ☆)

た:食べたい
ち:中心
つ:作って
て:テスト
と:と思う

な:何時
に:ニックネーム
ぬ:盗み
ね:寝てた
の:飲み

は:ハローウィーン
ひ:日
ふ:普段
へ:変更
ほ:方が

ま:マイミク
み:ミクシィ
む:無理
め:メール
も:盛り上がってるよ

や:休み
ゆ:夕方
よ:ヨーグルト

ら:来週
り:立
る:るし
れ:連絡
ろ:ローソン

わ:(笑)
を:ヲタ
ん:んじゃ

まぁ、こんなもんかな。
実は彼さんの美容室の名前があったのでそれはまずいと思って
1つだけ次の候補にしました(笑)
baton(*ゝ艸・) TB(0) CM(3) 

(#゜Д゜)

20060811182500.jpg


これ、前に言ってたthe closetで買ったスカート
(◎′з`)ノ
なんか手にコンビニの袋とか持ってるけど・・・
gold hawkって言うキャミで有名なトコの♪
これは予備校行くときに超助かった!!
スカートが楽なのよ~(*・艸・*)あとショートパンツ☆


20060820173107.jpg


こんな生地(*v.v*)

なんか、カジュアル増えてるな~!!


今月のCanCamもなかなかだったね~(。′3`人′3`。)
気になったの&前から欲しいのは
ヴィエルジュのグレンチェックに裾からレースが見えてるミニスカ(しかし、チェックはコートとかぶってるしなぁ、、でも欲しい)
レベッカテイラーのベロアのワンピース。CanCamに載ってないバージョン(裾がひらっとなってるの。)の方。(しかし、白のワンピが彼さんが好きなので買わないと思う。でも欲しい)
ダイアナのリボンついてるブーツ!あれシルエットが私の求めてるものそのものだよ!!!でも高いから買うかは微妙(笑)

あとブランドだったらprideglideが可愛い(o′Д`o)ノ
ワンピかわいい!!
ef-deでめっちゃ清楚ちっくな白ワンピあって、欲しいよ~!
JILLもかわいいよ~!!!

10月におばちゃんからヴィトンのピンク(バギーPMだと思う)もらえるから今から楽しみ○o*(*′艸`)*o○
差し色用だね☆

あと、パールアイテムとかストールとか欲しい~!!!お金ない!!!










明日から学校です。


学校。


って事はね、、


髪の毛ぶらっく(`-ω-´)


さっき染めながらいいとも見てたら、見すぎて漆黒に。


あ~いやだな~。
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 

ヾ(。´・ω・`。)
昨日はバレエの同い年の男の子が、1年バレエ留学に行くと言う事で
お別れ会しました(∩ω・`。)
レッスン後に近くのイタリアンへ。

昨日は一番偉い先生とか、先輩とかいて、いつもと違った感じやね。
その先生がいたってうちらは大爆笑しまくってたような・・・

で、みんなで色紙を書いたのですが、
裏は私担当で作らさせていただきました(*ゝ艸・*)

コレ。
20060828204313.jpg

まぁクリックしても見えにくいんだけどね、
でもコレ知ってる人が見ると最高に面白いのよ(*≧▽≦)
これ、偉い先生に見られたら私ここのバレエやめなきゃ・・・(笑)
とか言ってたら先生いつのまにか裏見てるし∑(;`Д´)
焦るわ~!

本当バレエの友達は最高やね~(≧∀≦)
ほんま一生って感じだよ!
そうそう、バレエの発表会で、高3が一応いまのクラスの卒業みたいな感じで、
コメントのせるの!で、みんなは普通「この6年間は~支えてくれたみんな~」
こんな感じなんだけど、私はちょっと違う系でいったろ(*`・∀・´*)

ってことで、作ったんだけど、かっこつけすぎましたね~ヾ(。・∀・。)ゞ

これ、

踊ると言う事は時には苦しくて辛いことがある。
でも私は踊ること、バレエをやめない。
その苦しさを遥かに超える喜び、楽しさ、感動があるから。
そしてその感動を予科(私のクラス)の最高な仲間達と共有することができて私は本当に幸せです。
またいつか、みんなでパキータしようね!
予科でよかった!!!(これみんな最後ついてるねん(笑))


うん!かっこつけだ!!!!

diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

あかん
夏音ヤバイ。

http://www.youtube.com/watch?v=1gIpU8KoEj0

YOUTUBEで夢人島FESの見れるよ。

初めて全部聴いたんだけどさ、
本当切ないって。ヤバイってこの曲。あ~もうヤバイ!
TAKUROの歌詞とTERUの声、そしてみんなで作るメロディってなんでこんな涙を誘うんだ!?
あ~早くCD手に入れてエンドレスリピートしたい・・・
グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(0) 

最高
何が最高って、ライブですよ(≧∀≦)

今回初、GLAY以外のライブに言ってまいりました。
それは

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”

B'zです・・・!!!
やっぱねぇ、ライブっていいよね+.゚(*・∀・*)+.゚めっちゃテンション上がるわ~!!!
やっぱGLAYの方が楽しめるけどね(笑)
でも楽しかったよ~!!!
年齢層が結構高いから大人めだったな~。
席がスタンドの一番端っこだったんだけど(だから片方誰もいないのね)、最後松本さんが端っこの方来てくれて、スタンドの方に手振って、その時
めっちゃ飛んで手振りまくったのですよ。絶対周りで1番やって!!!

いや~あれは絶対向こう気付いたって!!!!端っこやし向こうから見えやすいし!!!!
何おまえ自意識過剰な事言ってるんだよっていうPCの前のあなた!!!
これはマジです(笑)

で、稲葉さんも来てくれてそれもかなりがんばりました。。
これも絶対みてくれたって!!!!
ほんまか!?って人、lleuadのテンションの凄さを知らないから・・・w


いやぁ、端っこ最高www



そ~いえば、最近mixi始めました。
mixiの日記にこのブログつけちゃいました(笑)
だって2つするのってかなりめんどくさいし、mixiの日記の機能ありえへんし・・・
まぁそんな感じで、mixiでもニックネーム一緒なんでもしmixiしてる子いたら
メッセ送ってねん♪
lleuadがいそうなコミュ探してたら見つかるよきっと(*ゝ艸・*)
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

(っ′∀`)っ))
久しぶりにネイル(*ゝ艸・)

20060823133914.jpg


シンプル!!!!!フレンチなんかな?フレンチよりのシロップネイルって事で。
ストーン薬指だけに3個つけてたんだけど、とれちゃったんだよね(笑)
注目するべきはこの色!!!
TiNSのsplash blue(ノ′∀`*)

結構濃い目のブルーなんだけどうっすら塗ったらめっちゃキレイ。゚+.(*′艸`*)。゚+.

すっかりTiNSにはまってます(●′Д`●)
バレエダンサーシリーズとか、ネーミングがcute(*′Д`*)
チュチュとかスワンレイクとかトウシューズとか☆
う~欲しい~~・・・
nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(2) 

(*・ω・人・ω・*)
8月22日


去年の8月22日。私と彼さんが初めてデートした日。
1年以上片想いしてやっと遊べた日。
あの日はめっっっっっちゃ緊張してた・・・!!!
緊張しすぎて独り言言ってたもん(爆)
彼さんが向こうから歩いてきたときは、まさに彼さんキタ━━━(◎д◎;)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て感じだったよ(笑)
向かいあってご飯食べるのがすっごい緊張して、
鴨川で2人並んで座っている。
まるで夢のような日やったわ。



そして1年後の8月22日。私は同じ待ち合わせ場所にいる。
なんか、緊張してるんだけど!!!(笑)
去年、こんな事思ってたな~、みたいな事を考えてた。
なんか、去年と同じ気候、街の灯り、
まるで去年みたいだからこんなにドキドキしてるんだろうか・・・
向こうから彼さんがやってくる。
不思議と笑ってしまう私。笑うというか、ニヤけてる(笑)
なんかいいなぁ~と思ってしまった。
同じお店に行く私達。
去年どんな事喋ってた~?トカはなしてたな~。
去年と違う事は2人は両想いである事をわかっている事。あと、沈黙になっても別に平気な事かな(笑)
帰り、昼に雨降ってたし鴨川はやめて彼さんの家に行きました。
最近は京都でもまずまず星が見える。
彼さんは私と同じで空が好き。嬉しい事や。
家で、2店舗目オープン記念のプレゼントのベルトと、作ったお菓子、そしてカードをあげました(*ゝω・*)
まさかもらえると思っていなかったようで、かなり喜んでました(笑)

バイバイした後、私はメールで
「来年も行きたいね行けたらいいね
と打ちました。
次の日の夕方、彼さんからの返事で思わずウルっときてしまった。。

「lleuadとは来年も行ける気がする」

気がするっていうのが逆に良し!!!!!!!
なんか、改めて、彼さんがこんな私の事好きになってくれて
本当に本当に嬉しくて幸せだなと思いました。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。
1年半の片想い。本当は高3の最後、片想いのまま最後に美容室行って
そしてこの恋は終わるだろうと思ってた。私は東京に行くから。
でも今こうして2人でいられる。
2人手を繋いでいる。私は本当に幸せです。
神様、どうか、来年もこの幸せが続いてくれていますように。
そして
このブログ見てくれている人みんなが幸せになれますように・・・

(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(2) 

♪(●′3)ノ⌒☆baton
華澄ちゃんからまわってきた、指定型バトン(*ゝ艸・)
このブログにしてから初のバトン!!!嬉しい(*ゝ艸・*)ありがとう!
華澄ちゃんのブログは↓です(つ∀`●)ゞ
http://cherry89.jugem.jp/

ルール------------------------
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること
-------------------------------


華澄ちゃんからは「彼氏さん」と指定されました(*ゝ艸・*)
ナイス(∩∀`*)


*最近思う「彼さん」*

1年前(最近?)と比べて、子供になりましたww
元々お客さん時代から彼さんは茶目っ気あったんだけど、さらに!
明日、日記に書くと思うけど8月22日は私と彼さんが初めて2人で遊んだ日。
その時とは大違いw
あと、あの電話以来変わりました。
今日もね、メールで「(今)家?」ってきて、
うんそうだよ。どうかしたの?って返したら、
「いや 今日早く終わったから顔みれたらいいなと思って(^-^)」
って来たのです。こんなことめぇったになかったから嬉しかったよ~。
あと!!!!もっとびっくりした事。
めずらしく仕事中にメール来て、その中の一部。
「こないだ花火行ってからlleuadのこと考える時間が増えました(=゜ω゜)なんで?」
いや、、なんでって言われてもww
これは本当に嬉しかったよ~(*ノ∀`*)
彼さんはメールだとこんなんなんだよね~。逆に私は普通。
でも会うと逆!
って友達に言われました!私もそう思います!
って、長くなったな~ww


*この「彼さん」には感動!* 

・・・あるかな~・・・?w
私にアドレスを教えてくれた事!
初デートに鴨川に行こうと誘ってくれた事!
カウントダウンにキスしてくれた事!
初めて絵文字(これ→)を使った時!
誕生日にケーキ買ってた事!
いっつも見せてくれる笑顔!!!!!!!!!!!

まぁ書ききれんね。


*直感的に「彼さん」*

笑顔が浮かんでくる。柴犬みたいなw
あと美容室での彼さん。

*好きな「彼さん」*

やっぱ、仕事中の彼さんは好きだな~。
かっこいい!
あと電話に出る声とか、ちょっと作った声がかわいいのよ~(*-∀-*)ぶりっこで(笑)


*こんな「彼さん」は嫌だ* 

肌が汚い・・・(笑)年には勝てないのか・・・?
あと食生活も悪いしなぁ。。。


*この世に「彼さん」がいなかったら*
 

出会わなかったら恋なんてしなかったのに・・・w
いなかったら?ん~。。結構キツイよね~。
彼さんがいたからがんばれた事ばっかりやしね。
期末終わったら彼さんに会えるからガンバや自分(・Д・´)!!!
みたいな(*-∀-*)


*次に回す5人*

ではとめま~す♪ww
したい人は言ってね☆lleaudがお題だすから(笑)
baton(*ゝ艸・) TB(0) CM(4) 

(*′∀`*) ∑(!!゚Д゚)
昨日の話。

嬉しい事と悲しい事がありました。+゚(ノД`)゚+。

では悲しい事から。
昨日は藤井大丸にお買い物をしにいったのです。
何を買ったかは後で☆
そして、友達が「Edition覗こ~」って言ったので
Editionに行きました!ちなみにEdiionは男ものしか興味がありません(笑)女ものはちょっとだけ見るくらい。
そしたら大好きな仲の良い店員さんが久しぶりにいたので、
「こんにちは~(≧∀≦)」
ってな感じで喋っていたのです。友達は服を永遠と見てましたww
そしたら。。。
「僕ね、、異動になったんですよ。。」

「え(◎д◎;)どこにですか・・・?」

「名古屋です・・・」

「え∑(;゚Д゚ノ)ノ」

「本当ですか!?!?!?え!?!?    え∑(!!゚Д゚)!?!?!?!?!?ほんまに!?!?!?」

「はい・・・」

「え、、まじで悲しいんですけど。。。」  

「本当にね、、~~~~~」

みたいな感じでずっと喋ってました。

本当に悲しい。。
その店員さん、黒髪でいい程度にくるくるで、すっごくお洒落で(そりゃEditionの店員さんだもんね)、素敵で大人でかっこよくて肌がキレイで(笑)
そして女の私が1人で見に来てもめちゃめちゃ相手にしてくれてめちゃめちゃ喋ってくれて、
まじで悲しい。。
本当にね、大阪に異動ならまだいいのに。。東京に異動なら大学行っても会いにいけるのに、、名古屋て・・・
店員さんもちょっぴり悲しそうでした。。
名古屋に行く前にもう1回Edition行くって言ったので、
その時に写真撮ろうかな・・・(ノ′∀`*)

でも本当に悲しいよぅ・・・悲しすぎる・・・
あ~ほんまにヘコんでるよ~。。あ~・・・・゚(´pωq`)゚・。
だから、最後にその店員さんと弟の服買おうかな・・・

しかし、、lleuad一文無しになりました(・∀・)

それが次の嬉しい話です。

秋、冬服を買いました+.゚(*・∀・*)+.゚

aqua girlです(*′3`*)
Editionのその店員さんにも自慢しましたwww

何を買ったかというと、、、


photo.jpg

これ(*′艸`*)

20060820174554.jpg

これo*.(pq′ω`*).*o

って2つとも同じ洋服ww
上はお店で撮りました(●′3`)ノブーツを借りました!
ヒールのないブーツなのですが、結構かわいい・・・(*ゝω・*)頭おっきく見える!
下は家でw素足だし、筋肉の塊のふくらはぎが丸見え・・・(´-ω-`;)

そんな私の事なんかど~でもいいんだよう!!!
この洋服ヤバイ。

20060820175610.jpg

これがコートの柄(*′З`)
なんともいえない色で可愛い!
これね、1店、1着しか入荷されないの。banner barrettのだよん♪
最初に目をつけてから4日後くらいに買いに行ったら売り切れて、
お取り寄せしてもらいました!!!!
裾のひらひらがかわいい(*ゝ艸・*)
リボンが可愛い☆この画像ではリボンキレイになってないけどw
後ろにくくってもかわいいの!!!!
prideglideでもこんな形のがあったけど、
でも、それより可愛いよ~。゚+.(*′艸`*)。゚+.

もっと見たい方はZOZO TOWNにあったし見てみてください。
http://zozo.jp/shop/phagge/goods.html?c=Goods&gid=115230
画像を大きくするみたいな所クリックすると詳しく見れるよ♪

柄のコートっていうのがいいんだよね~(*′Д`*)
本当にかわいい~(o′ε`o)
黒のファーマフラーと合わしたいから、買う予定!

これでしばらく服は買えないけど、、
でも大満足!!!!最高(*ゝ艸・*)
早くコートが着れる季節になりたい・・・
でも夏は終わってほしくない!!!
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(3) 

夏音
まず一言。
書きたい事が多すぎです。

取り敢えず今日は昨日の花火大会について書きます(o′Д`o)ノ


久しぶりに会うって事で、、
彼さんの家で、髪の毛してもらってから浴衣着るから普通の服で。
浴衣ピンクだし、nano-universeで秋用に買った黒のカシュクールワンピで。ギャップww
彼さんには久しぶりにカジュアルなlleuad(luneから名前変更しましたww)を見させました(*ゝω・*)彼さん気に入ってました(*′ェ`*)
電話の事とかがあったから気まずいかな~って思ったけど、
普通です。というか
昨日の2人テンション高Σ(´Д`*))))

彼さんに髪の毛をアップしてもらいました!!!!
さすがプロ。
って事で画像(*ゝ艸・*) 

20060814182328.jpg

髪の毛してもらってる途中、「ヤバイ・・・もうこれだけでかわいい(*′Д`*)」
とかボソっと言ったりして、嬉しかったな~(o′Д`o)ノ

あ、今日はかなりのノロケになりそうです。
そして最後の方は感動もします(どんな記事だよ)
あ、かなり長くなりますww

もう1つ髪の毛。
20060814182306.jpg


浴衣はこんな感じのピンクに濃いピンクの帯(裏地は黄色)に
20060815213650.jpg

こんな兵児帯を合わせました(っ∀・o)ゞ
彼さんはこの兵児帯超気に入ってました(●′▽`●)
この日は上手く着れたから、花火の時床座っても全然着崩れなかった(つ∀`●)ゞ


いざ出発(`・ω・´)
行きの電車乗ってる時に電話の話題が出た!
lleuadのチャームポイントはこの泣きホクロ?(・ω・。)
とかワケワカラン事言ってきた時。
あの電話の時めっちゃ泣いてたよな(笑)
lleuadも笑う。
笑い話ですむ話じゃないかもしれないけど、
うちらは笑い話で済ます事にします。よいですか?
思い返して話しなくても、大丈夫だと思ったから。特に話すこともないと思ったし。
私と同じくらい、彼さんもきっとイロイロ考えたと思ったから。きっとじゃないな、絶対。
昨日逢ってわかった`・ω・)ノ゙

もうすぐ降りる駅の時に夜店とかが見えてきてテンション上がる2人(≧∀≦)
ヤバイ何食べよ~ヾ(o′∀`o)ノみたいな。

電車の中でいつの間にか手繋いでた。
手を繋ぐって良いよね(*・ω・*)ノ
スキな人と手繋ぐだけで幸せなれるもんね(*・ω・人・ω・*)

うちら凄いよww
だってね。何食べたかって言うと。

フランクフルトおっきいの半分こ→ちっちゃい串カツ1本ずつ→唐揚げ
普通こんなくらいやん?
花火終わった後
焼き鳥1本ずつ→和牛w半分こ→サツマスティック→たません焼きそばのせ1個ずつ→彼さんマンゴー私チョコバナナ→結構大きい豚の串半分こ

こんなくらいだった。。
てか多くない!?
てか、彼さんがどんどん、これ食べよ~これ食べたい~
とか言いまくるし・・・Σ(・∀・ノ)ノ
私最近小食やったのにめっちゃ食べたw浴衣なのに・・・
彼さん私をいっぱい写メってました(o・ェ・o)
私、彼さんがフランクフルト食べてる時写メったんだけど、
めっちゃテンション高そうなのww
口おっきくあけて。マスタード口につけるし。
彼さんの大人で子供な所、めっちゃすき!(笑)

やっと夏が始まったわ~!!とか言ってたw

食べてる間に花火始まって、とことこと二人で見やすい方に歩いていきました(o・ェ・o)
打ち上げ場所から近くていい場所あったしそこらへんで座って、
20060814201847.jpg

遅れて行ったわりにはいい場所でしょ?(*-∀-*)

最後の方は2人で叫ぶww
本当キレイやったよ~○o*(*′艸`)*o○
終わってからめっちゃ食べる!!!たませんが中々見つからなくて、
見つかったときはlleuad走るwwww彼さん笑う(*-∀-*)
マンゴーとか今年初めて見たし!!彼さんマンゴー食べてる時
やたらふらつきながら食べるしwまっすぐ歩けてないし(笑)
アホや~ww

帰りにめぇっちゃ面白い事があったんだけど、、文章にできない(汗)
めっちゃ笑いました(∀`●)ゞ
本当子供w私がw

帰りは食べすぎで浴衣きつくてしんどかった~!!!
彼さん家帰って即行脱ぐw
浴衣脱いだ瞬間って最高だよねっ(*′З`)

昨日、言われて一番嬉しかったこと(*・ω・)

逆に東京行ったらお泊りいっぱいできるかもヽ(*′∀`)ノ

お泊りいっぱいできるのが嬉しいんじゃなくてw大学行っても
一緒にいてくれるって意味で嬉しかった(*´∀`*)
lleuad、大学行ったら彼さんの年的に別れてって言われるかな・・・って
かなり不安やったのよ(pω-`)
だからうれしかったよ~。+゚(ノД`)゚+。


最高の夏の想い出(∩∀`*)
本当によかった。



あの日出会って 見つめ合って 指が触れて 愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた 慰め合って 愛になった そんな日々の後

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま
夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だった


夏音ヤバイよね・・・絶対私の好きなタイプの歌!!!!



(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

(*-∀-*)
今日はめっちゃ久しぶりに大阪いったよ~!!!一人で(笑)
一番の目的はthe closetとアプワイザー、
あとRagrise(メンズ)!!!アルフレッドバニスター系列のお店っていったらいいのかな。。。
luneメンズ見るの大好きなんです(笑)
バニスターは女の靴もあるけど。
彼さんに梅田行ったらどこで買い物するん?って聞いたら
ラグライズって言ったし☆
彼さん系なおしゃれな店で気に入った!!
大阪のEdition行こうと思ったけど場所忘れた(爆)
そうだ、EditionのHPのせときます♪
http://www.edition-jp.com/
Editionはヤバイ~!!!!お店の雰囲気、洋服、靴の配置、
そして店員さんすべてが素敵☆
イロイロ家具とか小道具使ってしょっちゅう商品を配置買えするの!!!それがすっごいお洒落!
京都のEditionの店員さんと仲良くなった時はまじ嬉しかったね(笑)
あとメンズだったらROSSO!!!
http://www.rosso.me.uk/
はいROSSO!!!笑
女ものもあるけどluneこういう系じゃないし、メンズしか見ない(笑)


でもやっぱEditionが最高・・・!!!!
今一番行きたいのはアローズの原宿本店!!!!w遠い・・・
これからメンズはもっと勉強したいわ~(*′ェ`*)


lune服の事になると止まらないわ。。。汗
そ~いやバニスターでめっちゃかわいい秋のミュール(?)あった・・・!!!
ほしい!!!高い!!!!
あとダイアナのブーツもほしいな~☆
赤パンプスも気になる・・・

それで、購入したのはthe closetのスカート♪
明日着ると思うから載せるよ~(∩゚∀`∩)
明日は弟と一緒に弟の服かいにいくの~!!!やった~メンズみまくりwww
あ~でも明日Edition行くなら前の記事に載せたef-deのスカートがいいかな・・・?ワラ
Editionにはどっちかっていうとキレイめな姿でいきたいし(どんなんだよww)
closetで買ったのはいつもの私とはちょっと違う感じのなの~



そうそう、彼さんとはいつも通りなかよくやってます。+゚(*・ω-)(-ω・*)。+゚
lune、言葉に重点を置きすぎてたね。
あの時はやっぱ不安だったけど、まぁ今は普通やな(∩゚∀`∩)
14日に花火なんで楽しみ・・・(*′ェ`*)


20060807210729.jpg

クリックしたら大きくなるよ(o・ェ・o)
今してるネイル。びわ湖花火用だったんだけど、
ってかもっと他の爪にもデコる予定だったけど台風きてたしこれだけにした!!
TiNSで水色買ったの~☆
あとこのピンクはキャンメイクで買った超プリプラなんだけど超優秀!!!
ちょっとこれは派手すぎた・・・!!!
20060808164440.jpg

この指がお気に入り☆左手の薬指にもしたんだけど、、気にいらなかったし載せませんw
でもこの画像じゃ見にくい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ね、このネイルみたいに白×水色×ピンクの3色一緒に使うのがお気に入りなの(●′д`●)
前のデコってた携帯壊れて、新しいのになって
またデコったの!(笑)それもこの3色(*ノ∀`*)
今度の携帯デコはめっっっちゃ可愛いよ!!!前のも可愛かったけど、
これも絶対ブログに載せるからね!!!

今日はこんなくらいかな♪
では☆


クローゼットのHP♪
http://www.the-closet.com/
nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(2) 

o(*・з・*)ノ゛
そういえば、、なんで最近パソコンをこんねにいじっているかというと、、

指定校推薦で決まりそうです(∩∀`*)

でも1人枠だし、ちょっと怖いけど、、
あ~高1の成績さえちゃんとしとけば上に敵なしやのに、、
この大学に決まったら本当嬉しすぎますよ∑(*・д・*)!!!
っていうかluneにはもったいないわww


今びわ湖花火大会のHP見ました。

延期(笑)

って事で京都のどこかの花火に出没したいと思います(笑)


20060806182737.jpg

ef-de マーメイドスカート
クリックすると大きく見れます。
セールで購入☆
グレー色です(*′3`*)
ちょっとブルーっぽく見えるかも・・・
luneはこういう系の色のほうが似合うかも。
これ超清楚に見えます(´∩ω∩`)キャッ
まじでこれは良いです。


このスカートと一緒に買った↓
20060806182911.jpg

ef-de レースキャミソール
形がすっごくキレイ!!!!!これめっちゃ気に入った○o*(*′艸`)*o○
20060806183001.jpg

胸部分をアップ(*-∀-*)
この部分が気に入った!!!
レースとサテン(かな?w)の組み合わせがめっちゃ可愛いo*.(pq′ω`*).*o
このサテンほつれやすいんだけど、いいや!って思って買いました(笑)
この2つ組み合わせると最強+.゚(*・∀・*)+.゚


20060807181459.jpg

明日の花火用☆って思って昨日購入したイヤリングです。
右のピンも買った(*ゝω・*)
このイヤリングは色が気に入りました☆

密かにlune journalからcariadlawnに変えました(∩・ω・∩)
これはウェールズ語です+.゚(*・∀・*)+.゚
意味知りたい・・・?(*-∀-*)
full of loveらしいよ(笑)

ではではっ
fashion(pq・c_,・。) TB(1) CM(0) 

(#゜Д゜)
明日台風直撃ですけど。



もうね。ありえないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっきからキレまくり(o`皿´o)
まじ意味わかんないって~

もう無理やん。GLAYマジック起こってくれ!!!!TERUびわ湖へきてください!!!!!!!!!!!!!!


こうなりゃ鴨川でまた別の日に花火するかワラ!!!!!!!!!!?????????今年しすぎやってW



へこむ~。有料観覧席は払い戻し無理やし、
延期日は彼さん仕事だし。





だれか私を慰めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(2) 

゜。(p′Д`q)。゜
一昨日くらいの話。
うまく書けるかわかんないけど・・・

彼さんからメール来てね。
その内容は花火大会無理っていう内容だったの(というかうちがそう思ったの)
で、めっちゃ悲しくて意味もなく泣いてしまって、
というか色んなことの想いがその時一気に涙になって
それで電話したの。それが朝の3時半すぎ(彼さんからメールがきたのが3時15分くらいかな)
で、あ~仕事してるんやな~って思って寝ようと思ったら電話きて

私が「花火大会無理なん~!?仕事忙しいん?」
って言ったら

え?花火大会はいけるよ~8月が花火大会の時しか会えないって意味やで

ってきて、あっ花火いけるんやぁ!!よかった・・・って、8月1回しか会えないと・・・?!
(電話の途中にちゃんとメール見た?って言われたんだけど見直してもやっぱり花火が無理っていう内容にしか見えない・・・(笑))

せっかくの夏休み、luneが一番大好きな季節。なのに1回しか会えないと・・・!?
まぁ悲しいよね。彼さんは新店舗もうすぐ出すから忙しいからしょうがないんだけど、、、

それで、、

ここから一部luneブログ初(?)の愚痴が入ります・・・

イロイロ喋ってたんだけど、、
「1時間だけでも逢えへんの?」

「1時間とか無理やん!」

「1時間とかめっちゃ長いやん!世の中にはもっと短いデートしてる人とかいっぱいいるんやで!?1時間でも逢いたいっておもわへんの!?」

この時たしか彼さんは「思うけど無理やって」みたいな事言ったはず・・・「空いたら電話するよ
とは言ってくれたけど口調的に、、というか彼さんだしそんな事めぇったにないし、、

ってこの話は関係ないかな・・・w

luneね~やっぱりたまにでいいの!たまにでいいから(逆に毎日とか嫌だけどw)
すきとかね、言って欲しいのよ。みんなもそう思うよね!?!?
言ってくれないと不安になる。こんな私は弱いのか!?

で、最近逢えない分不安とか、、とにかくモヤモヤでさ~
彼さんに言いました
「たまにでいいからすきて言って欲しいよ」
そしたら、無理みたいな事言われた。
「すきって言うとかおれじゃない。おれじゃなくなくなってもいいの!?」

は?Σ(゚∀゚;)

いやいやそんな事くらいで。。
彼さんはよほど言いたくないのか、、?シャイなのか・・・?意味が分からん。
バレエの友達は「すきとか言えない男なんかありえへん!なんなん彼さん!?まじで別れ~」
まぁこの子は彼さんのコトが唯一嫌いな人だけどね(笑)

ていうか1度すきって言ってますからねあなた。
付き合った時ね、9月19日ね。
メールでは2回言ってるからね。

それで、
もうlune辛くてね。いままで言いたくても言わなかった事いってしまいました。
「なぁ、ほんまに私の事好きなん?」

彼さんは辛そうな、初めてこんな声聞いたかも。
「そんなこと聞くなよ」


そんな事言われたって不安なのは不安やし!!!
私が考えスギなのかもしれないけどさ、
私は「ごめん・・・」としか言えなかった。
でも不安なのは不安やもん。しょうがないやん。

「人はOOやOO(あんま覚えてない)はよく考えて行動するけど、人間関係について本当にちゃんと考えて行動する人は少ない。luneにはちゃんと考えられるような大人になってほしい」
「ちゃんと考えてるつもりだけど・・・」
「考えてないよ!考えてたらこんな時間に電話なんかできないはずやで。睡眠時間少ないし朝も昼もご飯食べんとずっと立ちっぱなしで、~~~luneも明日朝も昼も食べんとずっとたちっぱでいるんやで。

こんな子供っぽくは言ってなかったけど、こんな感じな内容。
彼さん愚痴はいってます。。よっぽど仕事忙しいのか・・・ここらへん
から話変な方向いってるって。。。って私もしなあかんのか・・・!?
きっとおれの気持ち分かってって意味だと思うけど。分かってるはずなんだけど。。

てか、じゃあこんな時間にメールしんといてよって話!!!!!
luneここで超号泣
もうワケわかんないって感じやわ。

「luneは、与えたい人?与えて欲しい人?」
「え・・・あたえたい人・・かなぁ」
「じゃあちゃんと与えてる?~~~~与えてないよ。」

私めっちゃ与えてるつもりやで!?バレエの友達もそう言ってたもん!(またバレエの友達w)
きっとね。大学の事だと思うんだよね。その事もその後投げやりに言われたし
東京いくなって遠まわしに言ってるんだきっと。
そりゃ辛いよね。私のせいで。
ていうか与えるだけじゃいややって、うちやって欲しいって
まじなんなんこれ







こんなくらいしか覚えてないけど、
てか一体この出来事はなんだったのか・・・?
今思いだしてもちょっと辛い。
私の予想だけど、彼さん最後の方きっと泣いてたのかな・・・って思う。違うくてもきっと辛くてしょうがなかったんだと思う。


初めて彼さんの事を小さい男だと思ってしまった・・・(汗)
彼さんも仕事で疲れてるもん!!しょうがない!!!!!!!!!





一体luneはどうしたらいいのよ・・・
でも・・・今は大丈夫。
lune嫌なことがあったらバレエに行ってバレエの友達に言って、泣いて
そして踊れば気持ちがとても楽になるの(・ω・*)
踊っている時は笑顔になっちゃうのよ。
レッスンが終わったらいつもどおりのluneに戻る!

踊りって自分の限界を超えられる唯一のものだよ思う。luneの場合はね。
バレエ最高やね☆








とにかく8日の花火大会。8月はその日しかきっと逢えない。
自分磨きもラストスパート。爪はこのまま折れないようにがんばって、
明日は新しいポリッシュを買って
浴衣に似合うネイルをしよう。
ニキビが1つも無いようにこのままがんばって
新しいコスメも買ったし。
いつも彼さんに会う時は自分の最高に素敵な姿でいようって努力してるけど
明後日はいつもの倍かわいくて素敵なluneでいたい。






もっとお互いの事をわかりあいたい


やたら長い文章になっちゃったね(;′Д`)
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(8) 

(((*・Д・*)))
流れ星を見ました(o・Д・o)

初めて!!!!
6人家族の友達の家に泊まったんだけどね、
子供達で花火してて
ふっ と空を見上げたときに

キラーン(・∀・)

って流れたの!!!!タイミングよすぎ!!!
びっくりしてlune静止(・∀・*)超ほほえみながらw
めっちゃ明るい星だったから本当に流れ星なのかとちょっと思ったけど、、間違いなく流れ星だよね!!!うん!!!(笑)


これが滋賀での一番の思い出(*′∀`)ノ゙
うれしかった~!!!!!!!
はやく彼さんに教えたい~!!!



最近ね、ジョナサンケイナーの星占い本当に当たるんだよねΣ(`-∀-´)
ほんまに怖いくらい!
(聞いたことないって人はリンクから飛んでってください♪)
今週の占いの内容はちょっと気になる。。。

それがこれ↓
今週は「無視できないこと」、「避けられないこと」、もしくは「理解できないこと」に取り組まなければなりません。言うまでもありませんが、この中で最も扱いにくいのは「理解できないこと」です。義務や必然だったら、あなたは文句を言わずに取り組むはず。でも、説明は貴重です。理由を知らない限り、何かを変えることは困難ですから。
 というわけで、情報を集めてください。その情報は貴重です。それに合わせて順応し、調整してください。そうこうしているうちに肉体的・精神的なパワーがゆっくりとあなたの中に蓄積されていくでしょう。そのパワーを持ってすれば、一見したところ動かしようのない障害物をどけることが可能です

なんだろ~!!ってか明日学校の面談だしそのことトカ・・・
まぁ占いは丸呑みせずにね☆でもやっぱり当たるからね~。。





突然ですが、ANSWERすきです。
メイキング付きの購入☆
以下感想ですので見たくない人はスルーで。


JIROちゃんの姿勢が気になった(笑)なんかおもしろい!
JIROちゃんの髪の毛がかわいかった!
JIROちゃんがかっこよかった!!
JIROちゃんのグラサンがかわいかった!!!

JIROちゃんばっかり(笑)

一番すきな所はTERUがカメラを壊し(?)た所!!!!
めっちゃかっこよかったのに壊すし(笑)その後の笑顔が可愛すぎだってぇぇぇ。゚+.(*′艸`*)。゚+.
あと最近よく思うことは、TERUって本当に頭小さいよね。
何回かっこいい&かわいいって言ってもいい足りないわこの子。

TAKUROさんは一人大きいな~って思ったwのっぽさんだよ!!

HISASHIが「素晴らしい」て言ってたけど
HISASHIってこういう事言うの似合うよね!!って意味わかんないか(笑)
最近HISASHIすきだわ~。てかG4みんなだいすき!

PVは本当かっこいい!!
TERU声高いな~って感じ。て、これ曲の感想だしかっこいいと関係ないや。
あの場所が素敵だよ本当!!!めっちゃ合ってる!!!やっぱ外国はよいわ~○o*(*′艸`)*o○
もう音楽めっちゃすきなんだけど!!エンドレスリピート!!!!!!w
歌詞もすき。
JIROちゃんのカメラ目線に進んでくるのがとろけるわ~。
TERUは全部可愛いからね。本当。
早く彼さんにもこのPV見せようwww


なんか久しぶりにGLAYの記事書いたな~☆

グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(6) 

今日から
前住んでいた滋賀県草津に行きます。゜+゛*.ヽ(´∀`)ノ,*"+゜。
田舎最高♪(●ゝ艸・○)
中3以来なんかな…?

久しぶりの友達にも会うし(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)

楽しんできまぁすヽ(o´∀`o)ノ
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(1) 

夏服だけど。。


20060727223743.jpg

 
prideglide ジュエルニット 
色が気に入って購入ヽ(・ω・*)ノ
これ1枚だと胸あたりが危険なのでいいのないかなぁと思っていたら、
ジルのワンピと一緒に買ったシルバーのキャミとあわせたらめっちゃ可愛い(*ノ∀`*)
下は白のふんわりスカートで☆
コサージュつけても可愛い(*ゝ艸・*)
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(0) 

゜。+(゜つД`)*。・+゜
20060802235815
恋→レイラ

の順て本当に泣かせるよね、、
はぁ逢いたいな~(・ω・`寂)

今はうつむいてばかりはいられない!!!!
レイラより(・∀・)

今の気持ちには似合わない花火画像を(笑)真ん中飛んでるの私(笑)デニム珍しい!!!!!新しく買ったの☆またのせれたらのせます♪(●ゝ艸・○)
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 


