夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
06 Prev  2006/07  Next 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

(・ω・`寂)
彼さん、仕事仕事仕事ばっか。゜(゜Pд`q*)゜:。

と寂しいluneです(・ω・`寂)

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

最近ゲットしたもの、小物編(*・ω・)ゞ
luneの部屋から新しそうなものを適当に写メってみました+.゚(*・∀・*)+.゚


20060727223130.jpg

クリックで大きくなります☆

lune、キャラものってあんまり持ってないんです。こだわりもない。
でも、、このマイメロのキャラクターのクロミちゃんにははまってしまいました・・・(′艸`)
これは誕生日プレゼントに友達からもらったポーチ(*′ェ`*)
かわいいっ!!!

クレイツのコテは彼さんからドッキリでもらいました!!!!!
美容師さんらしいプレゼントやねo*.(pq′▽`*).*o
あとアクセももらう予定。。。らしい。。。!!!!
やっぱキレイな巻きができる!!!びっくりした事は軽かったこと!
1つだけ欠点ありだけど許すw
luneの巻きは彼さんも認めます!!!笑。

なんか人からのもらいものばっか(笑)

このかごバックはprideglideで買いました(*′3`)σ
バラとリボンにやられました!
この夏のヘビロテアイテム(∩・∀・∩)

ピンクのギンガムチェックのはピーチジョンで買ったパジャマ(∩・ω・∩)
めっちゃかわいい!!!!
私の記憶が正しかったらえりんこちゃんとお揃いのはず☆違ったらごめんえりんこちゃん!(汗)


20060727224643.jpg


サマンサタバサ petit choiceのポーチ(*-∀-*)
中が水玉でかわいいの☆

見えにくいけど(というかまったく見えないけど)
ポーチについてるゴムはトウシューズの形してるの(ノ′∀`*)
クレアーズで2個390円とか即買い(*′Д`)

この真珠のネックレスは小2か4(笑)とにかく小さい時に
買ってもらった本物ってゆう・・・(笑)
最近めっちゃ使う(∩∀`*)
前に載せたクレアーズのだとちょっと派手だし普段用に。


とまぁこんな感じで、
次回は服編できたらいいな☆
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 

パフェ(●-艸・*)
20060725233717
都路里いったぁ。゜+゛*.(*´艸`*),*"+゜。

特選抹茶パフェにしました☆おいしスギ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!!!
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

かわいい!
20060724235037
今回のCANCAMで一番なコーディネートヾ(○ゝ∀б*●)
欲しい。゜+゛*.(*´艸`*),*"+゜。
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

*birthday*
22日、18歳になりました・・・(●′ε`●)

...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(2) 

プリクラ・・・(*ゝ艸・)
一昨日1ヶ月ちょっとぶりにデートしました(*′∀`)ノ゙
luneの大大好きなDEATH NOTEを見ました!!!!
Lスキー゚+.(*′艸`*)。゚+.
藤原達也良いけどもうちょっと頭小さかったらな~(笑)

それでそれで、初めて彼さんとプリクラを撮りました!!!!!!!!!!!(●′д`●)

最近更新少ないので、奮発しておみせします(つ∀`●)ゞwarawara


...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

お久しぶりです!
無事期末がおわりましたぁ(*・ω・*)ノ゙
昨日は受験生なのに祗園いっちゃった(笑)
みんなで花火して楽しかったぁ(∩∀`*)



とうとう夏です|`・ω・)ノ゙







彼さんとはもちろんラブラブです(笑)(ノ′∀`*)

photo.jpg


このさくらんぼ見て(*ゝ艸・*)
1本にさくらんぼが2つ!!!!
これ彼さんから送られてきたの。

「おれと○○(←私の名前)♪」

ってねwarawara

まぁその2日くらい前に
私も同じような写メ(このさくらんぼみたいに1本で2つのではないけど)
送ってるんですけどね(o・ェ・o)


まぁこんな感じで相変わらずです(*-∀-*)




そういえばGLAY京都くるよ!!!!!!!!!!!!!!!


以上!!!!
ではまた!!!!
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+
20060707194242
びわ湖花火大会の有料観覧席購入♪(●ゝ艸・○)
一緒にいくのはもちろん彼さん☆楽しみスギ(●б∀б●)
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

DEATH NOTE
20060703183249
ついに終わった…………
最後ヤバすぎ…………

こんなすごいマンガはもうないんじゃないか????
マンガの域をこえてるよ………

めっちゃ心臓バクバクしながら読んだ(゜Д゜≡゜Д゜)

最後の方ははなぜだか涙がとまらない(笑)

あ~ヤバイよ!
言葉では言い表せない………………
最終巻読んだ方は是非コメント残してください(笑)
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(5) 

(●б∀б●)
今日は彼さんにめっちゃキュ~ン(艸ωV*)てした☆

めっちゃかわいい彼さん。゜+゛*.(*´艸`*),*"+゜。

写真が(笑)

そぅそぅ、明後日(明日?)期末前にもかかわらずカットしにいきます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+
早く逢いたい(●-艸・*)

期末まであと1週間と4日!早くパソコンから更新したい、、

そぅだ。
京都人なら絶対いく祇園祭。
彼さんといきたかったのに無理って゜。+(゜つД`)*。・+゜確かに仕事あるしね(っω-`*)10時には夜店しまるもんね(;´Д`)そんな気がしたよ。。
好きな人と行くの夢なのにぃぃぃぃ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!!
これにはちょっとむかついたかな(;´Д`)まぁしょうがないってことで゜。+(゜つД`)*。・+゜
その代わり琵琶湖花火大会は絶対行く(゜Д゜≡゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!

ではおやすみなさい☆
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 


