夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2006/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

携帯から!
今、昨日のあいのり見ました。

めっちゃ号泣゜。+(゜つД`)*。・+゜
キモい程泣いた(笑)

スーザンよかったなぁぁぁ゜。+(゜つД`)*。・+゜まじで嬉しい゜。+(゜つД`)*。・+゜ほんま最高゜。+(゜つД`)*。・+゜スーザン素敵゜。+(゜つД`)*。・+゜
2人のキスとかヤバすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんかやっぱ2人の初めてのちぅはピュアでよいよね(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)こっちが照れるっていうか、ほんま良いわぁ。゜+゛*.(*´艸`*),*"+゜。スーザンとMIEやし尚更よろし(゜Д゜≡゜Д゜)

思わず去年のクリスマスイウ゛を思い出してしまった(笑)

これ一生保存やわほんまに(・)ノ〓
スーザンがこれから見れなくなるのがさみしいけどね(;´Д`)スーザンまじスキ

ほんまずっと幸せでいてほしいナ(・)

でわここらへんでさようならぁ(*∀<
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

めでたいっ!!!
めっちゃ嬉しい事あったの~☆

なんと、TOEICのスコアが75スコアあがったぁぁ(●′▽`●)びっくり!!
この前に受けたのが、3月26日で今回のスコアのは5月28日(?)に
受けたやつで、しかもリニュしたやつだから、
これは良い結果ちゃう!?(∩∀`*)


でも本当はもっとスコア上がる予定だったんだけどね↓
なんでかっていうと、、

lune,,

LISNINGの回答1個ズラして書いてた(・∀・)

で、めっちゃ焦って必死で直した!!!ちゃんと直せたのかわかんないけど。
まぁ気付いたからよかったけど、、

で、不思議な事にREADINGがめちゃめちゃスコアあがってる!!!
めっちゃむずかしかったのに・・・
LISNINGはあんまり変わらず…(σω-)…きっとズレたせいだ~!!

今週のTOEICはもっとスコア上がるように祈るよ。。
でも一応最低目標スコアには到達したから
プレッシャーみたいなのはないし、気楽に受けれる。゚(゚*′▽`*゚)゚。
これで上手くいったら大学いけるし☆

英語本当アホやったのにここまでできるようになった自分を褒めるよ。゚ヽ(゚′∀`゚)ノ゚。


って事で今日はここらへんで♪
これから2、3週間以上はちゃんとした更新ないかもです。・゚(´pωq`)゚・。
ごめんなさい↓

すべてのテストが大体終わったら、
たま更新しま~すヽ(●′з`●)ノ
お洋服とか、まだ載せてないのあるから楽しみに待っててねん♪
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(2) 

ヘアケア♪
お久しぶりです(*・ω・*)ノ゙

今日はヘアケアのお話。

今使用しているヘアケア商品を紹介します(*ゝ艸・)

まずシャンプー

s-f.jpg


コタ アイケアシャンプーF
かなり久しぶりにコタに戻ってきました☆
やっぱりコタはいいよ(*′艸`*)
私の髪はダメージあんまりないし、クセはまったくないので
Fにしました☆カモミールの香りでいい匂い。゚+.(*′艸`*)。゚+.
画像コタさんから貰いました(m*・ω・)m
ちなみにVO5とかケープとかのスプレーをいっぱいした日は
別のシャンプー(多分普通にドラッグストアにおいてあるやつ)
でスプレーの汚れ(?)を軽く落としてからこれ使ってます。

次はトリートメント
σ(。・з・。)σ

img10601780329.jpg


プロ&プロ スーパーソリューションヘアマスク

これはずっと愛用中(*ゝ艸・*)
お気に入り☆
めちゃめちゃ痛んだ髪用って書いてあるけどそんなんおかまいなしw
さらさらなる~☆ちなみにこのシャンプーは私には合いませんでした↓
画像は楽天から貰いました(m*・ω・)m

次は洗い流さないトリートメント♪

estqual_09.jpg


ニゼル エストクアルSL

前のブログ(懐かしい・・・)に載せてました!!!
これを初めて使った時、
ドライヤーで乾かした時あまりの変化に驚きました∑(*・д・*)!!!
使うのと使わないのでは全く違う・・・!
今は2、3日に1回くらいの間隔でつけています♪
画像はニゼルさんから貰いました(m*・ω・)m

これでサラサラ髪をkEEPですヾ(*´∀`*)ノ
よかったら参考にしてください♪
cosme(●′C_`●) TB(0) CM(2) 

週末限定♪
前に彼さんからのメールで
「今から女の子の後輩と2人でご飯にいくけど
相談のるだけだからね!誤解しないようにメールしとくね!
ただの後輩だから」

みたいなメールきて、正直驚いたluneです!
だって大人だし、女の人とご飯とか普通にあるやろな~っと
思ってたら、こんなメールきたし!
てかちゃんと報告とか、びっくりしたぁ∑(*・д・*)!!!
だまっててもlune怒らないのに(笑)ってか束縛弱すぎワラ


ってことで、よく分からない話は置いといて☆-(ノ・Д・)ノ

本日は久しぶりに、巻き髪公開(ノ′∀`*)
週末限定!!!今なら見放題!!w


...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(10) 

35年前の今日
あなたの天然さに何度癒され、


あなたのかわいさで何度も笑顔になり



そしてなにより、
あなたの歌声、言葉に何度励まされ勇気をもらい

何度感動して涙を流したかは分かりません。


これからも大好きだ~!!!!!!!!!


HAPPY BIRTHDAY TERU(*ノ∀`*)


そしてTAKUROさん、おめでとうの記事書くの忘れてごめんなさい(汗)

グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(1) 

夏のお嬢さんワンピ。゚+.。゚+.
彼さんは結婚して家たてたら自分の家に
シャンプー台つくって子供の髪の毛洗いたいらしいよ。゚+.(*′艸`*)。゚+.
私は「いや、、いらんと思うよ(笑)」
って言っちゃったけど(っ∀・o)ゞ爆 
でも彼さんらしいコメントだわ~(∩∀`*)



さてさて!!!今日の本題はこれだ~!!!!


20060601165823.jpg


JILL STUART お嬢さんワンピース(*・ω・人・ω・*)



買っちゃいました~(′▽`)
これはTWINKLE☆TWINKLEのhinaちゃんと色違いのおソロなのだ~~!!o*.(pq′ω`*).*o
lune一目ぼれしてしまいました(*ノ∀`*)

スカートがふんわりしててかわいいの~(*-ω-)(-ω-*)

white×blue(ピンクもあるけど)で題名の通り夏のお嬢さんって感じ(*ゝ艸・*)

ワンピって事で文章も気合いがはいるよ~!!!笑


20060601170236.jpg

下の刺繍のアップ!

最近買う洋服は、どこかにレースかジュエルっぽいのかリボンとかが
あしらわれているのが多い!

やっぱり可愛い~感じが好き。゚+.(*′艸`*)。゚+.

このバレリーナのくまちゃんの人形はかわいいカチューシャしてあったのにどこかにいっちゃった(ノД`;)私の部屋のどこかにはあるはずなんだけどな~

前に載せたレベッカのラウンドトウパンプスと相性抜群!
あと半袖ジャケとも以外に合ってたの☆
(レベッカの記事http://soreikeanpannman.blog49.fc2.com/blog-entry-24.html


ワンピの下にはキャミを着てキャミのレースをチラ見させます♪
シルバーが一番合っているということで
シルバーのキャミを一緒に買いました(∩∀`*)



またキャミだけでお見せしようと思いますが、
白のシフォンスカートにシルバーのキャミ+白のコサージュ
でキレイめお嬢さんていうコーデがすっごいかわいい~♪
これは着たものを写真で載せたいな~と思っています(*・∀・)>

このワンピにはかごバックが一番だよね~!
でもluneかごバックはCOACHの濃いピンクのしか持ってないから
新しく欲しいな~(ノ′∀`*)
prideglideのとか!!

早くデートとかで着たいなぁ☆☆

この間彼さんのためにバナナメープルマフィンとダコワーズ(彼さんの大好物☆)
を作ったの!!写メ撮るの忘れちゃったけど↓
今度は普通のご飯作ってあげたい・・・☆

fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(4) 


