夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
04 Prev  2006/05  Next 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

TOEIC終了♪
やた~(*′▽`*)とりあえず終わった~☆
でも来月も~・・・(p-ω-`o)
そして受験勉強も~・・・やらなきゃ(pω-`)

今日は洋服特集パート1!!!!!

まずゴールデンウィーク神戸行った時に
めっちゃ行きたかったWILL SELECTIONで購入+.(*′艸`*)。
アプワイザーも行ったんだけど、ピンとくるものがなかったんだなぁ↓


20060528220722.jpg


ピンクのニット、アクセ付き

パフスリーブでめちゃめちゃ可愛い(*ノ∀`*)
上品なピンク色だし☆
ネックレスみたいなものがニットに装着(?)してあって、
リボンだから取り外しできるので他の洋服にも使えるし、
リボンで後ろ姿がめちゃめちゃかわいいの~(*ゝ艸・*)
彼さんがめちゃめちゃ良いって言ってました(∩∀`*)


20060528221744.jpg

これが後ろ☆




20060528220743.jpg

ネックレスのアップです(*・艸・*)
1万円しなかったしうれしい(*ノ∀`*)

続いてもウィルセレクション♪




20060528221249.jpg


バルーンワンピース


これは上手いことかわいく撮れたっ(*ノ∀`*)
でもリボンが微妙かも(笑)
バルーン系は冬くらいから欲しい~!!って思ってて、購入☆
でもでも、これ買ってちょっと後悔かもw
ちょっと子供っぽすぎたかなぁ(;′Д`)て思って。大人ウケは微妙かもw
でもたまにはいいか!!!!
膝ちょっと上です。



20060528221314.jpg

胸らへんアップ☆
1万5000円くらいでした!!

で、ワンピでちょっと後悔したのでまた新しいワンピ買おうと提案中・・・
ef-deかJILLで悩んでます(´・ェ・`)
ストロベリーフィールズで、先月号あたりでえびちゃんが着てた黒ワンピもかわいい・・・でもパーティっぽいしなぁ・・・
まず今年の夏なんか塾にしか行かないと思うし本当にワンピ買っていいんだろうかと・・・w
塾に着ていくか!?笑

次は


普通のふんわりスカート!w


20060528221609.jpg

R・Fで購入!!!6000円くらいで安い~(*ノ∀`*)
でもかわいいっ☆
ef-deのこれと似たようなレースついてないスカート持ってるんだけど、
ef-de汚したくないから買いました!
R・Fやばかわいい!!&安い!!


続きまして~☆

今年の夏のえびちゃんOL大注目!!!



20060528220550.jpg


半袖ジャケット

luneはベージュにしました☆これはkarl park laneで1万9000円くらいだった(*ゝ艸・*)
ef-deの黒と迷ったんだけど、黒ジャケは長袖で持ってるし冬とかぶるしベージュ☆
あと、アプワイザーの半袖のベージュっぽいジャケがすっごい気になってたんだけど2万7000円(位)は高いなぁ、って思ってたら
こんなにかわいいベージュジャケが近くに()
ちょっとラメってるし、地味じゃないのも良い(*ノ∀`*)ノ
形も良い!パフスリーブがかわいい!!!
上のバルーンワンピ(リボンはずして)と着たらすっごい合ってた☆
リボンついてたけどリボンは安っぽかったし、自分で購入します!

とりあえずこれくらいで(*ゝ艸・*)

本当にワンピ買おうか迷ってる(´・ェ・`;;)
欲しいけど、実用性はないしなぁ。
普通のスカート&ニットももっと欲しいし。。

もう11時過ぎてる∑(・Д・)明日から学校なのに!!!
ではでは今日はここでさようなら(*ゝ艸・*)


fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(6) 

更新までもうしばらく・・・
TOEICが終わったら服からネイルから沢山
更新する予定なので、、
TOEICでうまいこといったら大学決まるしね、、コワ↓
あとみなさんもブログにも早く遊びにいきたい。。。


ではお楽しみに!!!!

diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(1) 

CD!!!!!!!
まさにキタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

てる若スギ!!!!!
サングラスから光でてるしw
じろ~ちゃんもかわい~(●´∀`)ノ
れぃらめっちゃ好きだし早くほしい~♪
あ~めっちゃ楽しみィ(*ノ∀`*)



やっとテスト&模試が一通りおわりましたぁ♪
次はTOEICです。。次あたりで目標スコアにいけなきゃ・・・
まぁいけるだろう!!!(ポジティブすぎ)


そしてそして、彼さん!!!

さらにラブラブですよ。゚+.(*′艸`*)。゚+.

一昨日髪をきりに、昨日は1ヶ月半ぶりにお昼からデートできました☆

お泊りはluneの事情によりなしにw

髪は、1年ぶりにぱっつんっていうか、とにかく短くなりました(*'艸'*)
めっちゃ幼い!!!
あんだけこの間切ったのにもう伸びて、前とあんまり変わらないんだよね↓
夏まではロングのままにしよ~と思ってる(●′Д`●)

仕事場での彼さんはやっぱり素敵だなぁ~+.(*′艸`*)。と思ったり。


昨日は「明日の記憶」を見ました~!!!

lune号泣(笑)

こういうの本当泣くから。。
で、私泣いたら友達に笑われるくらいブサイク!!!!
てことでおわったあとしばらくトイレにこもってました。
そして普通に京極を歩く2人。イヤイヤそれはまずいだろうと思ったけどまぁ金曜だし、雨もどしゃぶりだったりいいかな(′Д`)
そして藤井大丸で彼さんのお洋服を一緒に見ました☆これ夢だったの~♪ヤバスヾ(○′Д`●)ノ


晩御飯はここ~♪
http://www.sparkling-hari.jp/index.html


そして時間がまだあるから、彼さんが「体うごかした~い!」
とぃうし、ビリヤード連れてってもらいました!!!
luneビリヤード初めて!!!!!!!!!!!!!
彼さんには「女の子にしては最初からうまいよw」と言われたぁぁ((o(。・∀・)o))
楽しかった(*ゝ艸・*)

帰りは家ちょっとよって、バイバイ(o・ω・o)



こんな感じで久しぶりにあそべて嬉しかった☆




彼さん経営とかがあまりに忙しすぎるから、
来月から月火水を休みにしようかな~。と話してました。
だって今本当に忙しそうで、自分でも「非人間的生活やわ~もうちょっと普通の生活したい。。。」
とかおっしゃってましたから(・ω・`)


「忙しい中luneと会えるのが楽しみでがんばれる」

こんなメールが来て、本当に嬉しいなぁって思った(*ノ∀`*)ノ

私も彼さんと会えるから勉強がんばろう!!って思うし、
てか両想いっていうのは本当いいなぁと思ってしまいました。
もぅ8ヶ月なんだね~!!!!!
すごいよ~!!!!本当びっくり!!!
本当彼さんありがとです(*′ェ`*)


今日はここらへんで。
(*・ω・人・ω・*) TB(1) CM(6) 

ちなみに今代機○| ̄|_
20060512212429
あのキラキラ携帯故障した、、
長文めんどくさい(´・ω・`)
でもこれ半分は範囲じゃなくなったヽ(´∀`)ノ
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

携帯ヽ(´ー`)ノ生き抜き☆
20060512211534
英語の教科書。英語むり~!!買い物いきたい!!!!!!!!!
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(1) CM(0) 

ネイル
20060508083930
しばらく更新できないかもしれませんm(_ _)m
またこのネイルはデジカメで綺麗なのをお見せしたいと思いますヽ(´ー`)ノでわでわ。
nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(0) 

ヌードボンボン
20060505191624
今日は爪が長いからシンプルでキレイめにしてみた´∀`)人(´∀`
スカルプしてるの?とよく言われるからうれしい(*´艸`*)
nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(2) 

鴨川らぶ
昨日はバレエの仲良しさん10人で集まって
いつもの通り晩御飯→プリクラ→鴨川 というコースで遊んでいました(●′▽`●)
高1から大1までという年の差だけど絆はめっちゃ強いのです((o′д`人′д`o))
鴨川ではもう花火してるグループがいっぱいいたよ~☆
って、私も2年前とか3月にしてたけど(笑)雨の中w
鴨川で円になってケラケラ笑ってて、彼さんに鴨川でみんなでいる写メを送って、
終バスまで時間あるから解散した後友達とスタバに行くことに☆
ちょっと喋ってると、友達が私の携帯をいじってたのですが
「彼さんからメールやで(*゜ω゜*)写メついてる~☆(先にみられたっていう)」
っていわれて、見たら
あきらか鴨川写ってる∑(゚Д゚ノ)ノ
すぐ電話(`-∀-´)彼さん出る。
やはり、鴨川付近だった☆バーで友達2人で飲んでるとの事。


というわけで友達と一緒に逢いにいっちゃいました(*っ∀≦)
私といた友達も彼さんに切ってもらってるから、「2人の写メ取っていいですか!?」とか彼さんに言ってるしw彼さんは無理って言ってたしw
記念すべき、サロン以外での2人を見た人ですね☆
めちゃめちゃ楽しかったよ~(*′∀`*)
その後、その友達の携帯をデコりました!!!(明日逢うからその時に写メして今度のせます☆)

明日は神戸にバレエの決選見にいくぞ~♪めちゃめちゃ楽しみ(*・д・*)
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

神はものいわぬ花に姿を変えては 心に咲きうずくまる人を励まし続けてゆくだろう
どうか消えないで そばにいて ふれてずっと抱きしめて
もうすぐ太陽が君を連れ去ってしまうから

ひとひらの自由



この曲のここの部分を聴くたび本当素敵なフレーズだなぁって思ってしまいます。


最近暑い日とかがあってめちゃめちゃ嬉しい~♪
日焼け止め対策も本格的に!!!学校に行く時も日傘使っちゃうよ☆
新しいの買って欲しいけど、去年のピンクセリーヌで我慢!!でもちょっと汚いかも(泣)
暖かくなったらトゥベールのシートパックも再開できるし((ヾ(・∀・)ッ))




D1040002.jpg

ストロベリーフィールズで購入しました(*´∀`*)
見えにくいけど胸元がチュールで、かわいい(′∀`*)(+胸が大きくも見えますw)
このリボンにもきました(≧∀≦)


ではでは今日はこのへんで~♪

fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 


