夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
03 Prev  2006/04  Next 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

事件&奇跡!?
一昨日のお話。


その日は学校にピンキーリングをつけていったのですが
学校についてトイレに行こうとして、リングを胸ポケットに入れたのです。
そしてそこにおいたまましばらく。。

指輪を専用の袋(?)に入れるのを忘れていたのに気付き(3限の前)ポケットに手を入れたら、


「指輪ない・・・・・・・・・(・ω・`;)」


制服のポケット全部探しても

「ない・・・(・ω・`;)」

カバンを見ても、

「ない・・・(・ω・`;)」

そ~いや2限は体育だったので、着替えた時におとした!?と思い床を探したり。廊下で指輪外したので廊下見たり、
でもない・・・
友達も手伝ってくれて、最後にはクラスのほとんど全員が床を見てくれたりして手伝ってくれて、(なんて良い友達達やねん!!!)
でもない。。。
何回も制服見たし、カバンもすべて見たし。。
もうめっちゃblue。゚(゚ノД`゚)゚。
とりあえず、彼さんに「小指のなくしてしまいました。。。。。」とメール送って(正直w)
もう見つからないだろうと思って家に帰りました。
帰ってから制服脱いだときもう1回見て、やっぱりないし、諦めて塾にいきました。
塾はめっちゃやる気なし(・∀・)





で、家帰ってきてふとアクセサリーが置いてある場所に目をやると、、、


「ある・・・・・・・(・д・)リングあるよオイ!!!!!!!!」


おかしくない!?絶対学校にしていったのよ!友達も見てる人いるし、制服もカバンも見尽くし、なのに一体何故指輪が置いてあるの・・・・!?
しばらく放心状態。。(゜Д゜)



本当milacleじゃな~い!?!?
って友達と喋ってたんだけど(笑)
親が指輪落ちてるのを拾って置いたんだと思うけど、それにしてもあんなに探したのになんであるわけ!?!?!?
謎ですよ、、、


まぁ愛のパワーが私に奇跡をって事でまとめてみた(・∀・)笑
もう絶対こんな事にならないように注意しなきゃ~(`・ェ・´)ノ



DSCN2022.jpg


こちらは指輪で~す☆
やぁっとお見せすることができました(*′∀`)ノ゙
このくまちゃんは宝物で~す(*′艸`*)小学校の低学年の時くらいに買ってもらったのです(*ゝ艸・*)数年前には手が外れちゃって自分で縫った記憶があります( ′艸`)ちょっと汚くなっちゃってるんだけど、
めっちゃ小さくてかわいいの~☆
ピンクの矢印のところはロゴがあります(・c_,・。)


DSCN2015.jpg


真ん中はオパールですm(o・д・o)m光具合でオレンジっぽく見えたり、本当にかわいいっ(∩′∀`)∩
サイドの石は店員さん説明してたけど忘れちゃった(笑)
agete本当に気にいりました(●′д`●)
もっと集めたいな。゚+.(*′艸`*)。゚+.





とまぁこんな感じにこの1週間を過ごしていました(1日しか書いてないけどw)
もうすぐゴールデンウィークですね(*・ェ・*)ノ
一番の楽しみはバレエのコンクールの決選を見に神戸に行くこと☆
私もコンクールでたかった。。。(笑)
せっかくの神戸だから、ウィルセレクションや、アプワイザーに行ってお買い物しま~すヾ(*ゝω・*)京都にはないブランドやしめっちゃ楽しみ☆


DSCN2020.jpg


いきなりだけどコサージュです(笑)オリーブで購入。前買ったコサージュもオリーブだったし(*ゝ艸・)
結構大きめなんかなぁ。
前だとストールにつけたり。ジャケとかGジャンとかにどんどんつけてます(´゚∀゚`)コサージュつけるだけでお洒落度アップしちゃうよね(っ′∀`)っ))
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(1) 

ネイル
左て薬指のみ!!!ww

デコネイルのシール&ストーンのみの超簡単だけど
超かわいいネイルヾ(o・∀・o)ノ

D1040001.jpg

nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(2) 

やっと更新☆
久しぶりで~す(*´∀`*)
最近勉強勉強でパソコンをゆっくり使う暇もなく、、
久しぶりにできるっヾ(○′Д`●)ノ

さぁ何から書いたらいいのか、、
ピンキーリングの画像とかも更新しなくては、、(また今度w)
お洋服も、、(これまた今度)

なんか塾代のせいで洋服にお金使えません(´っω・`)しょうがないっ
前にも書いたかなぁ?luneは安い服をいっぱい買うより高い服を少し買う方が好き。
安い服って生地とかで安っぽく見えたりするでしょ?あれはいかん!!!下品っぽくなるし。
一番いいのは安くていい生地使ってる服なんだけど、まぁ中々みつからないねヽ(´ー`)ノ←この絵文字最近彼さんがよく使うw

そんなど~でもいい話はおいときまして(((・∀・)))


最近の彼さん事情は、、


周りの友達いわくバカップル
って感じらしいよ(笑)

最近彼さんテンション高くてね!!!
7ヶ月記念メールとかもキャラ変わってたし、

あとは今までどうでもいい話とかメールだとそんなにしなかったのにしてくるし・・・(っていってもたまにだけど)
あと今まで私が電話しても出ない&掛けなおしてこないのが何回も続くものだから電話嫌いなのかな?って思ってたら、
珍しく電話してくれたうえに

「テレビ電話しよ~(*´∀`*)」

とか言ってきてテレビ電話したりw

昨日、お花見ぶりに会ったんだけど(2週間3日位ぶり?)
やはりテンションは高い(゚∀゚)
どうしたんだろう?w

まぁ嬉しい事だわ(*ゝ艸・*)

そうそれで、なんかテンションの高さと一緒に仲良し度もあがってますわ(*′エ`*)v



昨日は焼肉にいってまいりました!!!

仕事終わって電話きて、彼さんが「焼肉たべた~い!」って言った時に
思わず「やきにく∑(・∀・;ノ)ノ!?!?!?」と声が裏返ってしまいました(笑)

ちょっと前にいって、ここのblogにも紹介した所お同じ系列の所。

http://www.brains-kyoto.com/niku/

ここで~す(ノ*′∀`)ノオサレな焼肉屋さんで。
味もおいしかった~♪

それでここの近くに公園があるんだけど、公園でまったりしてから帰りました☆
ブランコしたかったのに若者がたまってて使えず(o´・ω・`o)
そしたら「シーソーの真ん中のってバランスとってき~w」とか言うし(笑)人がいなかったらやってたかもw




とまぁこんな感じかなぁ♪

お泊りは来月の19日に決定しましたΣ((・∀・))

どうなるのだろうか、、、


次はゴールデンウィーク頃に更新できたらいいなぁ♪
ではでは☆
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

初めて。。。
下の記事通り、彼さんのお話をしようと思います。。

これはブログに書くべきか、、すごく迷いました(汗)

でも遠くで見てくれている友達とかにも聞いて欲しい(?)ので書きます。



では追記からどうぞ。



...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

放置してた・・・
お久しぶりです*

気がつけば結構放置してました(汗)





てか、何から書いていいのかわからない・・・

では最初に私の携帯のデコ電でも(′∀`*)


DSCN1989.jpg


画像はすべてクリックしたら大きく見えます(≧∀≦)
前から載せよう載せようと思っててもなかなか載せれませんでした・・・

結構前にしたのですが、すっごい気に入ってます*
大小様々な色(ピンク、濃いピンク、オーロラ、クリスタルの4色)のスワロフスキーです*だからキラキラ(*′艸`*)
あとはバラをつけました*これ取れそうに見えて全然取れません!
デコりすぎると彼さんにひかれると思ったからこれだけです
(*´、ゝ`)でも何気にストーンかなり使いました。

DSCN1992.jpg


これは上のほうの。


DSCN1991.jpg


こちらは下のアップ。


DSCN1999.jpg


これは自分が一番気に入ってるサイドの部分です(*'∀'*)

初めてこの携帯を見た人全員がかわいいと反応してくれるのでかなり嬉しい☆
でも二言目は「このバラとれへん!?」
ちなみに上のバラ、電話してるとき当たります(汗)慣れたけど。
本当にかわいすぎです☆って自分で言ってるけど(笑)

ゴールデンウィーク頃に友だちの携帯もこんな風にデコってあげるので楽しみ(*ノ∀`)σ・。・゜
多分似たようなものになると思いますが(笑)



ではでは彼さんの話でもしましょうか!

でもジャンルが違うから、とりあえずこれで保存します☆
other(`・∀・´)ノ TB(0) CM(3) 

クラシカルきてるよ~
D1040028.jpg

てか画像が小さい。。。なんでだろ~?画面の前のみなさんからでも小さいのかな~?
でもクリックしたら大きく見える!!

クラシカルなネック買っちゃった☆
めっっちゃ安い!!!クレアーズだもん(*・з・*)ノ゛



ホワイトデーにはluneが最近めっちゃ気になるブランドageteのピンキーリングを買ってもらいました(●′∀`)ノ゛
ちなみに一昨日会った時に買ってもらいました(笑)遅い(笑)
ここね、HP見てもらったらわかるけど、めっちゃクラシカル!!!!
めっちゃかわいい!!!ヤバイ!!!素敵!!!!
summer collectionは普通だけど(でもかわいいのある!)
キレイなゴールドとパール使いがもうluneちゃんにとってはたまらないっ(最′∀`高)
時計もかわいい!!!大学生になる前に絶対買う~!!!
結構店舗あるから知らない人はぜひ行ってみてください☆

かってもらったリングはまた画像載せるのでおたのしみに☆

http://www.agete.com/
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 

お花見デート(*・ω・人・ω・*)
久しぶりにお昼からあえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


もうね。くそ嬉しいですよ(言葉使いわるい。)

言葉使い悪くなるほど逢いたかったですよ。
そして制服に奴はめちゃめちゃにやけてましたよ。
ロリコンおやじ。
ちなみに始業式だったのでしが、クラス替え最高です!全然変わってない(笑)緊張して、7時15分に目覚ましかけてたのに5時半には目ぱっちりだったし(汗)緊張して損したぁ!

昨日は清水寺にお花見(*′艸`*)なかなか良かったよ~♪
あと円山公園歩いて帰った(●′▽`●)
でも桜はやっぱり哲学の道ですね!!!!(笑)
京都に観光の方はぜひ哲学の道へ!!!
天気もものすごくよくってカーデガンを肩にかけるくらいで丁度いい感じだったよ~!!
まさにお花見日和(*′Д`*)

お昼食べたお店を紹介しているURL載せておきます。
http://www.kyoto-tv.com/kiyomizu/akebonotei/akebonotei.html
お昼から豪華だよ(*つД`*)

D1040038.jpg
お店から見た枝垂桜がキレイだった☆


あとスイーツはここ。
上とおんなじHPだけど。
http://www.kyoto-tv.com/kiyomizu/rakushou/rakushou.html
ここ有名らしい!雑誌にも載ってたし。
確かにおいしかった(∩∀`*)

晩はおなかいっぱいだったので、(お昼食べたの3時くらいだったし)
寺町らへんの有名なたこやき屋さんのたこ焼きかって、
2人で昨日テレビでやってたTOKYO TOWER見ながら食べてた(笑)
TOKYO TOWERで、誰かが「年の差は埋められない」って言った時
ドキッとしてしまった(笑)
これ彼さんと一緒に見るのには刺激が強かったけどおもしろかったぁ(笑)


昨日は10時間半ほど一緒にいれました*
長時間最高(*´・ω・`*)でもお別れは寂しい(´・ω・`)
まじ泣きそうだから(汗)

...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

(*′∀`爻′∀`*)
D1040032.jpg


友だちに誕生日で作ったケーキ。
タルトにアーモンドチョコクリームにチョコムース。
てかムースが思っていたとおりに固まらずこんなんになってしまった・・・
おいしいけど見た目ビミョ~(・ω∩`。)

D1040027.jpg


キルフェボンのタルト(*´∀`*)
私は木苺とホワイトチョコムースのタルト(みたいな名前)
友だちは抹茶のティラミス。
また絶対いくぞ~♪
おいしぃ(*ノ∀`*)
sweets(*ゝ艸・*) TB(0) CM(0) 

お久しぶりです
結構放置してたかも∑(;′д`)ごめんなさい・・・

今日は話題ごちゃまぜでいきたいと思います(。・ω・)ノ


いやぁ暖かくなってきて嬉しいねぇ☆
でもこの季節って洋服が困りませんか??
ブーツだともう遅いし(春ブーツは良いけど)パンプスだとまだ肌寒い気が(ストッキングとかはけばいいんだけど)
そんなluneは最近黒タイツをよくはいています(*´∀`*)
黒ジャケ×白のふんわりスカート(えびOL王道だね。。。)×黒タイツ×リボン付きラウンドドウの黒パンプス!
モノトーンでクラシカルに♪
これが最近で一番好きなコーディネート(≧∀≦)
写真撮ろうと思っていつも忘れちゃうんだなぁ(汗)
友だちには何故か「バレリーナみたい」とか言われました(*´∀`*)
そういえば前まで黒は着ない!宣言してたんだけどね(笑)
春だし春っぽい色の服買お~☆って思って服買いに行ったら黒色買ったり(汗)

そうそう、私的に黒は絶対トップスに取り入れるの!!黒のスカートはあんまり好きじゃないんだ~。理由は特になし!(笑)
でも前に道で黒スカートを着こなしている女の人が歩いてて思わず観察してしまった。。w

でももう黒色の服は絶対に買いません!次は明るいの☆


そういや、その黒色のお洋服を買いに行った時、本当は別の目的の服を買うつもりだったんだよね。
それは、今度のお花見に着る服!
実はlune、彼さんとデートする時デニムはいたことない・・・(´・ェ・`)(でもデニムのスカートは1回ある!!)
だってデニムはデートで着たくないんだ~。でも自転車乗るとかだったらスカートはまずいし。。たまにはデニムスタイルでね☆
サロン行った時には何回かあるんだけどね、それでもここ1年で2回とかかなぁ・・・?最近スカートばっかだし!(あの短パンはめちゃはいてるけど☆)
だからね、デニムに合うチュールのキャミっていうの?あの裾がふわ~ってなってるやつ。あれが欲しくてね!prideglideで狙ってたピンクのを買うつもりが、、なんでストロベリーフィールズで黒のを買っちゃったんだろ。。。(でもその黒もチュールっぽいのがあしらわれていてかわいいんだけどね☆)
きっとその時の思考は

ピンクかわいい。
でも彼さんは好きか・・・?
ちょっと子供っぽいかも。。
でも花見だぞ!デニムだぞ!彼さんに左右されるなぁ!!(笑)
でも花見はやっぱり大人っぽくシャツスタイルの方が・・・(その前に色んな服屋でやたらシャツスタイルの服が可愛く見えて、お花見はかわいいのはやめてシャツスタイルにしよう!って思ってたのw)
でもシャツスタイルは着まわせないしなぁ。。。
てかやっぱジルのカシュクールにしようかな・・・(悩みすぎ)
あっ、てかこの黒のトップス(その買ったストロベリーフィールズの)やったらふんわりスカートにも合うし、デニムスタイルも映えるかも(*・∀・)

って事で買ったんだけどね。


でもお花見に着るのやめました(笑)家帰って去年の服見てたらやたらかわいい服あったしそれきよっと♪ピンクの総レースのトップスなんだけどね(たしか前のブログで載せてるはず)これならデニムにぴったり☆みたいな!


春服は金欠なのであんまり買ってません↓また買ったのは画像載せていきますヾ(*´∀`*)ノ

シャツスタイル本当にしてみたいです。(シャツ+ニットの)INDIVIのシャツがめぇっちゃ素敵だったから本当に買いかけたんだけど、やっぱり着まわせないのは嫌だし、似合わなさそうだし今思えば買わなくでよかったかな~。

そうそう、京都にJoiasができたのでさっそく見に!狙いはもちろん
半そでパフスリーブジャケット!!
もぅめっちゃかわいいね♪(o(*ゝω・*)o)♪
本当に欲しいよ~でもあれ着る期間短いからねぇ。でもクラシカルで本当かわいい!

最近クラシカルな洋服に目がないね~(*ゝ艸・)

な~んかどうでもいい話になってしまったなぁ(笑)



彼さんとは逢いたいんですが、なんであんなに忙しいのか分かりません(pω-`)

最近っていうか前からロウソクにはまっています(ノ′∀`*)
夜寝る前とかロウソクだけの火の中ぼーっと考え事でもしています。
好きな音楽と一緒に♪
でも前に宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」聴いてたらなんか悲しくてウルウルきた(汗)
悲しい系の曲だと悲しさ2倍になってダメだね(・∀・)でも聴くんだけどね(・∀・)
D1040024.jpg


fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(4) 


