夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
02 Prev  2006/03  Next 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

イメチェン♪
遅くなりましたが久しぶりにluneのヘアー画像を公開ヾ(○′Д`●)ノ

画像消しました。文章だけは残っています(笑)
...more
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(6) 

昨日。
昨日はバレエの友だちで、同い年でオーストラリアとイギリスに行っていた友達が帰ってきたので(オーストラリアのほうは前から帰ってきてたんだけど中々会えなかったのよ(´σд-。))バレエの仲いい同い年4人では1年半ぶりに再会。゚+.(*′艸`*)。゚+.日本お留守番の私と友だちは毎日のように顔をあわしてたんだけどねwオーストラリアの子は1年3ヶ月か4ヶ月ぶりだったし感動したよ~!!

実はその前にイギリスの子が彼さんのサロン行くって言うからお迎えに行った(*・∀・)もち彼さんとは喋りました!これは後で。

で、色々外国の話を聞いてたんだけど、、
外国ってすごいねぇ(∩′Д`;)
先生までもが「talking about sex」とか言うんだよ!!!!授業中に!ありえない((υ′Д`))
そして若い子はやりたいほーだいだね((;`・ω・´;))
日本は規則にしばられすぎだ~って思ったよ(´・д・)ノ

それで、イギリスの子は前から彼さんの事でめちゃめちゃ相談のってもらってて、留学行く前(去年の8月)に「私が帰ってくるまでに絶対進展しぃやぁ!ほんまがんばれ!」
って約束して、約束は果たせましたね(つ∀`●)ゞ
今付き合ってられるのもそのイギリスの子のおかげですね!!!本当に!!
何度助けてもらったか。。。だから日本はなれる時は「まじluneの片想いの事が心配(;||′Д`)」って言われてたけどluneガンバッタ(・∀・)


その話はここまでにして、
昨日は彼さんとはちょっと喋っただけなんだけどね~

なんかホウキで髪の毛集めてると見せかけて(まぁ集めてたんだけど)近寄ってきました。奴は(笑)

彼さん「今日はこれからどこかいくんですか?。゚+.。゚+.」

私「はい(笑)OO(イギリスの子)と久しぶりに会ったんで・・・」

彼さん「そうですか(*′∀`*)゚+.。゚+.」

みたいなん。

あとはイギリスの子の髪カットしているときに
「後ろでめっちゃ笑ってる子いるよ~(笑)(私の事)」
とか言われてた(*′Д`*)
だって夢の一直線だったもんww
イギリスの子もにやけてましたw

O←イギリスの子
O←彼さん


O←私(ソファに座ってる)


夢やぁ!!とイギリスの子とサロンの中でメールしてたww



まぁあとは最初に店はいってソファ座ったときに彼さんと鏡越しに
ちらっと顔をあわしてくれた位だね。
昨日も仕事帰りは会えなかったし、だからサロンで会えてよかったぁ(∩∀`*)
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

いちごのシャルロット
D1040018.jpg


本当はリボンつけようと思ってたけどそんな暇なかった・・・(p-ω-`o)
中はイチゴのムースで、イチゴのジュレとか、スポンジをはさみました。

sweets(*ゝ艸・*) TB(0) CM(0) 

TOEIC&髪きった☆
TOEIC終わったど~ヽ(*′∀`)ノ゜

今回はねぇ。。。できたのか出来てないのかわからん!!!
でも今回で4回目なんだよ~!!!結構受けたな。。
でも目標スコアにはまったくいける気配なし(o′―`o)



そして、彼さんのお店に髪切りに行きました(*′∀`)ノ゙


突然ですがみなさん。

髪の毛をバッサリ切るときって結構勇気いりますよね。

心機一転する時や失恋した時とかに髪をバッサリ切ったりする人もいますよね。

もちろんluneも切った理由があります。
それはある人の一言でした。


私「髪伸びたわ~。」

彼さん「そうだね。切ったら?


切ったら?切ったら?切ったら?


lune切ります(*′∀`)ノ゙


最近いろんな人に「伸びたね~」って言われたりして、
そ~いや、今日アシスタントさんにも「エクステと間違えられるでしょ?」と言われたり、
このままいくと夏までにはおへそ?ってくらい長くなっていました。
はっきりいって


微妙(′д`)


もっと自分に似合う髪形があるはず&彼さんも切れと言ったので


約13センチ(バレエの友達に14センチっていったけどそんな切ってないかもwまぁ1センチくらいかわらんな。ここ見てると思うけど許してくれ(*′Д`)ノ゙笑)
切っちゃいました(*・ω・*)ノ゙


結果は大成功(*ゝ艸・)

絶対こっちのほうが似合う~☆彼さんありがとう(∩∀`*)
またbefore afterの画像はのせます☆おたのしみに~☆



ではでは本題。
はっきり言って今日の彼さんと私の会話は最高でした。゚+.(・∀・)。゚+.



やっぱ彼さんに会うっていう事もあるけど、サロン行くときは緊張する!
でもサロン大好き(。′3`人′3`。)
お店入ったら、誰もが認めるかっこいいスタイリストさんに迎えられ、心の中できゃ~~~~(*/∇\*)(おい彼さんはどうしたwww)と思いながらそのスタイリストを直視できずに(本当かっこいいのよ!!!まぁ彼さんのほうが私としては上だけど(笑))とりあえずソファーに座って、、

それで色々した後ついに彼さんがやってキターーーーーーーーー(・∀・)


サロンでの彼さんとの会話は本当面白い(∩′∇`*)
二人でへんな敬語使ってるのよw
彼さんニヤニヤ(・∀・)してるのよw
私が「なんでそんなににやけてるんですか~?ww」
って言ったら
彼さん「にやけてない方が嫌じゃない?!笑」
とか言うから、よく考えたらめっちゃ嬉しいや~ん☆とか思ったり。

そうそう、本当は今日仕事帰り会うつもりだったのですが、
「ごめん また今度ね(>_<)」
と無理メールがきたのですよ。まぁいつもの事なんだけどね。それで、
彼さん「これからどうするんですか?」

私「今から塾で自習かな~?(そうだ(´ゝ∀・`)b゜とここでluneは思いつきました)ていうかね~、今日本当は遊ぶ予定だった人に前日に無理って言われたんですよ~(爆)」

彼さん「笑(*-∀-*)!!!!!!え~?!ひど~い!こんな可愛い子をドタキャンする奴なんかいるんですね~!!どんな人なんや~!!(おまえだおまえ)」

私「でもね~しょうがないんですっ!ていうか、全然いいんです!!だってね、その人ががんばっている所がかっこいいんですからっっ(*′σ∀`*)」

彼さん「(*′▽`*)ニヤニヤ」

彼さん爆笑してましたwwwそして私もwww


あとはね~、スタイリストさんで、熊っぽい人がいるんです。
私は彼さんの前で「熊ってさ~」とか言うから彼さんも「熊ね~」と、言うようになったのですが、(だってヒゲが濃いんだもんww)

私が「てか今日彼さんヒゲ濃くない?」とか話してる時に付け足して
「熊さんヒゲ濃いなっ(・∀・)!!!」と小声で言ったら
彼さんに「コラ(・∀・)www」と櫛で頭叩かれました(・∀・)





ごめんなさいタダのアホカップルですよ(・∀・)


まぁこんな感じに楽しいサロンでした(o′▽`o)ゞ
そうそう、久しぶりに彼さんに髪質褒められてうれしかった~☆
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(5) 

久しぶりにまともなデート☆
洋服のお話とかしたいんですが、、
とりあえずデートの報告だけでも(*・ω・*)ノ゙

先月のドライブ行った以来にまともなデートしました*

ケーキもって行ったのですが、(画像は今度!)
「丁度なんかケーキ買ってきて~って言おうと思ってたところやねん!!」
見たいな感じでタイミングばっちりでしたヾ(o′д`o)ノ
で、ご飯屋さん行った後に食べると思ってたら、即行食べました(笑)




http://www.brains-kyoto.com/rebirth/index.html
ReBIRtHというところにいきました☆
ここのお店前いこうと思ってたら店がお休みの日だったり、
予約しようとしたらいっぱいだったり。。
でやっといけましたヾ(*´∀`*)ノ
めぇっちゃおいしかったぁ☆京都の方は是非!(笑)


久しぶりに色々喋れてよかったよかった☆


ていうか
彼さんは本当三十路だなぁって思います(爆)考えとか。
でも無邪気な自由さも持っています。by SPECIAL THANKS
本当に素敵です(*ノ∀`*)
前にも書いたかもだけど、この半年喧嘩とかまったくないし、
平和だぁヾ(o′∇`o)ノ゙彼さんの性格からして超平和主義っぽいしね*
ちょっとていうか、かなり疑問に思うのですが、
そんな彼さんがどうしてロリコンへの道高校生の私の付き合っているのか不思議でなりません!(・`ω・´;ノ)ノ
すっごく嬉しいんだけどね(*′エ `屮)屮でも本当不思議なのです。
でもいろんな友達に「2人合ってるなぁ☆」とか言われたら

マジデ∑(*・д・*)!!!

と嬉しくなります。単純なのですw
今日も塾で友達と私の3人で喋ってて、1人の友達は付き合ってるって事知ってるのですがもう片方は知らなくて「付き合ってるねん~」と言ったら(もうluneはオープンになっています。言う人はちゃんと選ぶけど)
もちろんその友達も彼さんのサロンに行ったことがあるのでめちゃめちゃ驚いてました(笑)そして「2人めっちゃ似合ってるやん!」と言われて、また

マジデ∑(*・д・*)!!!

となってしまいましたwおせじでも嬉しすぎます!!!
でも彼さんにつりあう女性になるにはまだまだ自分を磨かなくては!!!!!





桜が咲いたら自転車ツーリングして鴨川デートしますヾ(*゚∀゚*)ノ

超アウトドア派のluneは「やった~ヽ(´∀`*)ノ」ってめちゃめちゃ喜びました☆
自転車デートとか夢だったの~!!!
そして久しぶりの鴨川***

去年の夏、初めて彼さんと鴨川行って、来年の春にも2人でいけたらと思っていました!!
うっれしいなぁ~☆


追記はなんと・・・!!!
...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(13) 

久しぶりのデートやぁ☆
今日は久しぶりにまともなデートができます(*ノ∀`*)

最近すっごくお菓子が作りたくて今回挑戦したのが
イチゴのシャルロット(●′Д`●)
画像はまた載せますが、
昨日は本当に疲れました。。
塾の自習室に行く途中友達に会って、洋服を見まくったせい。。
めっちゃ歩いて、それでお菓子も作ったし。。
てなわけで昨日は自習室で全然勉強できませんでした(・∀・)
TOEICあと4日だぁぁΣ(・д・´;)しかも今日は彼さんと会うし、
勉強できない(∩′Д`;)まぁ自分的には最近よくやってるから大丈夫かな・・・。。
でも今日は勉強なんか忘れて思いっきり遊びたいと思います(*´∀`*)


お菓子ってすっごい作りたい衝動にかられますが、作ってる途中「疲れたーもうめんどくさい。。」っていっつも思います(笑)完成したらやったぁ!って思うんだけどね。

雨じゃなかったらお花見いく予定だったのに・・・
というか、もう桜って咲いてるの?(笑)
今からの季節、街がピンクに染まるので嬉しいねぇ☆
京都はきれいな所いっぱいだし☆


(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

本日3回目w
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。
byサン・テグジュペリ


彼さんが知り合いの結婚式のスピーチで言った言葉。
この間会った時にこの事を話してくれて。

彼さん「そのスピーチでめっちゃいい言葉言ったねん~」
私「何~?」
彼さん「愛するというものはお互いを見つめ」
私「あうことではなく一緒に同じ方向を見つめる事である。サンテグジュペリやろ?www」
彼さん「え~∑(・∀・;ノ)ノなんで知ってるの~!?!?おれこの間その言葉みつけたばっかなのに、おかしいって!!」
私「いや、これくらい基本やろ~!!!!!」
彼さん「おれ30年間生きてきてまったくしらなかった・・・」


こういうの彼さんよくあるのよw

ちょっと前には
私がロザリオをしてて、彼さんにロザリオはお祈りをする時に使うんだよ説明をしてて(教えてっていわれてw)そしたら彼さん
彼さん「へぇ、カトリオってカトリックやからそんな名前がついたんやね~(。・ω・。)」
私「・・・(。・ω・。)wwwww」

カトリオて。。。!?
大爆笑してしまいましたっ


ではここらへんでおやすみ~☆
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(10) 

去年の。
去年のバレエの発表会の写真ができたぁ☆ってことで、少し。
...more
other(`・∀・´)ノ TB(0) CM(3) 

うわ~ん!!!!!!
彼さんの事いっぱい書いてた記事消えた・・・・。
またいつか書こう。。。

D1040005.jpg


見てこれ(。・ω・。)ノ゙
Tシャツなんだけどね。3学期の美術の課題なんだけどね。
2学期のちょ~かわいいのから一変。ヲタ全開(*′∀`)ノ゙
めっちゃがんばった・・・。

D1040006.jpg


GLAYの大好きな歌詞(バラード(?)系ばっかの)を書きました(*ゝ艸・)
大満足☆
お部屋に飾ります☆

表は、



D1040015.jpg


バレエのチュチュを作ってTシャツに貼りました(笑)
ものずごいギャップ|′∀`)ノケラケラ

D1040016.jpg


はしっこらへんにスパンコールでバラ(のつもり)を縫いました。これが一番時間かかった。。しかもまだ色塗り途中やし、もう1つ作りたい!!!!
グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(0) 

携帯から☆
20060314103543
一昨日彼さんに会った時のネイル。
ストーン取った後に写メするの思い出したから親指だけです(汗)シロップネイルがうまくいって、爪も長くなってきたしスカルプっぽくなってめっちゃ気に入りました☆写メじゃ微妙だけど。
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

…(σω-)…
「ごめん!誤解させたみたい!
15日の確定申告の準備ぎりぎりなのです(>_<)
ホワイトデー来週に延期して欲しいっていったつもりったんだけどね
ごめんね」
以上彼さんのメールよりそのまま使わせていただきました。脱字がありますが気にしないでください(笑)


(pω-`)


そうなんですか・・・。がんばってください。。。





さぁ今日は何しよっかなぁぁ♪w



ところで、昨日のあいのりで、アウトローがひさよんに「握手」って言ってましたね(pω-`)
彼さんとおソロですね。一人で大爆笑してしまいましたよ。それだけです(笑)







来週まで待て~~~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。!!!!!!!!!!!!!!
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

1ヶ月ぶり☆
昨日1ヶ月ぶりに逢いました(*'艸'*)


1時間ちょっとだけなんだけどね(泣)
ご飯食べにいっただけなんだけどね(泣)


それでもすっごいうれしかった(●′▽`●)

なんかご飯食べてて彼さんがいきなり「握手(o・ェ・o)」
とかいって握手したのが面白かった(笑)
なんで握手やねん(*ノ∀`*)ノ

昨日も彼さんはとっても素敵でした(/ д\*)
だんだん素の彼さんが見えてきてすっごいかわいいです(笑)




なんと明日も会えるのでたのしみ+.゚(*・∀・*)+.゚
ホワイトデー休みとってくれてありがとう*


なんか幸せそうな記事になりました(笑)


今日は小学校から仲がいい男友達が、ホワイトデーで好きな人にケーキを焼いてあげたいから手伝ってくれ~!!!!といわれてお手伝いしにいきました(笑)
逆じゃん!!って感じですけど(ノ∀`*)
その人の後輩も一緒に、だから3人で作ってたのですが、
男の人が作ってあげるのって、なんだかいいなぁと思いました(o′▽`o)絶対女の子は喜ぶよね☆
ちなみに、普通のタルトを焼いて、その上にチョコレートのアーモンドクリームを焼きました☆


久しぶりに友達とまったりできたのでよかったぁ☆

(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

姫パンプス***
テスト終わったぁぁ☆でも私は春休みガリ勉になる予定なのでがんばります(泣)
このことはまた後ろに書きます☆


てゆうか、3月9日昨日だったの!?!?!?!?
レミオロメンの3月9日聴くのわすれたぁぁぁぁ(笑)
今日きこっと♪


実は1週間以上前にレベッカテイラーのパンプスを購入しました(*′∀`)ノ゙


 
20060228203218.jpg


やっぱりめっちゃかわいい~У(>∀<)У
レベッカのスカートかパンプスかもの凄く悩んだ結果パンプスにしました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
でもあのレベッカのコットンスカートも欲しい・・・。
靴ってなかなか「これだ!!!」ってものに出会えないluneがこれは超ヒットでした*
なんかの雑誌で一目ぼれして、実際みてもとっても素敵☆もうこれ以外考えられないってっ感じです(*′∀`)ノ゙
靴はレベッカが本当にかわいくで大好き☆
早く履いておでかけしたいです!!!


春服も欲しい~☆みなさんのブログの春服を見てるとうずうずしてきます(笑)



話は変わってすこしまじめ~な話を。
この時期って学年全体が大学の事とかでものすごく悩んでる(pω-`)
もちろん私もです。
将来なにしたいのかとか~どこの大学いこうかとか~。。。
考えてるだけでため息がでる・・・(。′Д⊂)
今日テストが一部返ってきて、そのうちの1つのせいで思いっきり病んでます(・∀・)
推薦ともなると1つ評定平均が落ちただけで死にますからね。じゃぁ私はしんだのか~!?!?!?ww
うわ~文章意味わかんないよ~(汗)
とにかく今欲しいものは
1位学力2位学力3位学力4位彼さんと過ごす時間&服
ってところ(笑)
頭よくなりた~い!!!!!!!!!!


ってブログに勉強の話のせるとか全然おもしろくないじゃないか!!!

とにかくこの姫パンプスはかわいい☆ってことでおしまい(*-∀-*)
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(4) 

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
12日に彼さんに会えます(´∀`人)

1ヶ月ぶりとか長っヾ(;゜皿゜)ノ
明日でテストも終わりだし(そしたら次はTOEICだよ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜)嬉しいなぁ(人*・ω・)
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

パソコンから久しぶり~!
テスト中だけど更新するよ~☆
最近は模試の成績が返ってきて病んでます(゜∀。)


今日は一冊本を紹介(・∀・)



41806507.jpg



エンキョリレンアイっていう本なんだけどね。


ここのブログ見た人は絶対読んでください(笑)

私はこういうのだいだいだい好きですヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
すぐ読めるし(4,5日前にこの本見つけて昨日本屋で全部読んだのw3日間で。テスト中だけどね~♪w)
本屋で目をウルウルさせながら読んでました。てか最後の方は泣くからまだちゃんと見れてない(汗)
テスト終わったら買ってまたゆっくり読みますヾ(*´∀`*)ノ

ってゆうかこれ実話??分かんないんだけど!実話であってほしい!
恋ものが大好きな方は是非!!!!!!!!!!!!!

では!テスト終わったらPCからいっぱい更新します☆
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(2) 

あ~!
花粉死ぬ(゜Д゜≡゜Д゜)

それだけ!明日からテストだぁ!おやすみ☆
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

(´・ω・`)・゜・。
今日は逢えませんでした(泣)まぁそんなに期待してなかったしいいや。
彼さんからメールで昨日ねぼけててかわいかったとかきたけど、、正味昨日のは恥ずかし過ぎてもう記憶から消したいです(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜ほんまに思い出すだけで沈む。あ~嫌~ヽ(`Д´)ノ

た~だ~逢いたくて~(EXILE)
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(2) 

○| ̄|_
まだテンパってるのか、もぅ目覚めました(汗
昨日の事がくやまれてなりません。。厄年だから最近変な事ばっかおこるのか?ちゃんと厄払いしたのに。あ~あんなメールきたらどうするパソコンの前のみんななら?笑。許せる?友達に送るつもりが間違えたっていったんやけど。。う~ん。。
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

((;゜д゜)))ガクガグブルブル
やっぱり最近の私はヤバイ(´・ω・`)・゜・。下の記事まちがって彼さんに送ってました〓Д〓

謝罪電話しました(汗)

てか明日逢うの難しいとか言われたし!

なんかもぅ嫌やから寝よ!
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

さっきの記事のつけたし
今日も塾いってたから彼さんのお店通ったのよ。(毎日通るからストーカーみたい(;゜皿゜))そしたら彼さんが私に気付いたっぽかったからメールしてみたの(´∀`人)彼さんは「全然気付かなかった!」 だってさ(笑)

次が本題
ちなみに、明日逢えたらあの事(占いとか)を言います。覚悟はできてます!がんばる!
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

(*・ω・ω・ω・*)
20060304010007
もしかしたら明日彼さんに逢えるかもしれません☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ちなみに期末火曜からやけど…((笑´∀`))ケラケラ英語以外オール5とるのよlune!!!!!!!!ワラ。まぁ逢うっていっても1時間くらいだしそれまで塾の自習室にずっとこもってるからいいやぁ〓〓

てことなのでネイルしました〓薬指のみアート。久しぶりにクロスでクールっぽく!スタンプで消してる爪は短いからお見せできません(笑)

洋服もど~しよ~!って会えないかもしれないのにどうしてここまでやるんだ〓〓笑

話はかわって、ボディスムーザーかなりよい(´∀`人)最近ボディケア重視しだして明らかつるつるすべすべになった!!!!今日の体育の時間に友達にたまたま腕さわられて「すべすべ!」って言われたのがすっごいうれしかった(*´ェ`*)これからもがんばるぞ~!
ボディケアばっかしてて睫毛の方おろそかにしてたよ~。(というか忘れてた(゜д゜))だってDHCのアイラッシュトニック探してるのにないんだもん(´Д⊂

では今日はここでおしまい☆
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

今週も疲れた~!
彼さんにテスト終わるまでメール送らないって決めてたのにおくってしまった((笑´∀`))ケラケラ
まぁいいや(笑)
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

あなたの夢をみない日はない
毎日あなたの夢を見れたらどんなに良いんだろう(笑)

夢で会えたならあなた以上愛せないと瞬きに飛び込んで言います(・∀・(・∀・`)笑

って寝る前に思ったから書いてみました(。・ω・)ノ゛〓ではおやすみなさい☆
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

ネイル(◎∀◎)
20060302215408
セシェは前から買おうと思っててネットでストーンいっぱい買ったついでに買いました゜・。+(・∀・)+。・゜ストーン一番ネイルで使うサイズ買い忘れて、あとは何故か小さいのが合計400粒も買ってました(゜∀。)そんなにいらんし!またボケてたんかな~?
左のはソーラーオイルってゆうネイルオイル。色々試したけどこれが一番(o>∀<)o!!!!匂いも杏仁豆腐ですき☆あとはタミーテイラーのオイルはネイル早く乾くから好き。ピンクだしかわいいし!この2つがお気に入りです(´∀`人)

最近スタバのスコーンがブームです(☆∀☆)スコーンのみお持ち帰りで買ったりしてます(笑)でも食べ過ぎて飽きるかも(爆)あとタリーズのカラメルカスタートラテが最近好きです!ってあれ限定だよね(´Д⊂スタバの飲み物はフラペチーノとチャイとマシュマロカフェモカ(冬限定だけど)以外好まないです。あと毎日飲み物買ったりしたら出費がきついから上に書いたように食べ物ばっかお持ち帰りするの(笑)こういうCafeは1人で入りやすいのでしょっちゅう利用しちゃうヾ(@゜∀゜@)ノ
nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(0) 

塾帰り。
20060301220610
でも今日は一番の理由として勉強しに塾にいったのではありません。
なんか塾がリニューアルするからその紹介みたいなのが普通のしょ~もない新聞で掲載するから(でも私のすんでる県(府?w)全部の家にいれられるらしいですヾ(;゜皿゜)ノヒィィィ)、その所で塾生が案内するみたいな感じで、それで私が選ばれて(あと友達も!)今日は撮影と取材しに行ってきました(´∀`人)
その後自習しようと思ったら筆記用具忘れてしまって、しょうがないから今帰ってる途中です((笑´∀`))ケラケラ
最近の私はボケボケやぁ(汗)てか全然勉強してない((;゜д゜)))ガクガグブルブル
そして彼さんのサロンを通って癒されました(*´ω`)

さぁ今から家でがんばらなきゃ((笑´∀`))ケラケラ

画像なきゃ寂しいからクレアーズで買ったi podケースのせときます(o・ω・o)安いのにめっちゃかわいいヾ(@゜∀゜@)ノ
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 


