夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
01 Prev  2006/02  Next 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

携帯(*・ω・ω・ω・*)
20060228211801
しばらく携帯からの更新が増えそうです。さいきん書きたい事いっぱいあるのに時間が(;д;`,,)
MARKS&WEBのハーバルウォーター、前と違う香りがいいと思い、ゼラニウム買ったのですが
今、買ったばかりのと使い終わった容器の写メ撮ろうとしたらなんと同じ香りでした。アチャー(・∀・(・∀・`)

2月が終わりますねヾ(;゜皿゜)ノ早い!昨日は卒業式で思わずウルウルしてしまいました(;д;`,)来年だと思うとかなしすぎ○| ̄|_
とにかく今は早くテストが終わって彼さんに逢いたいです。
今の私は鳴らない電話蹴り上げ状態です(´・ω・`)連絡とかいつも通りきません。そうだWOWWOWやっと見ました!今更なので感想はちょっとだけしか書かないと思うけど(ちょっとでは納まらないけど)、、感想はパソコンで書きたいなぁ。それやったらテスト終わってからだしまだまだやん(笑)上手い感想も書けないしなぁ(汗)かかないかも(笑)

話を彼さんに戻して、
なんとあのおっさん(彼さんの事よくこぅ言うのよ(笑))のお店からの連絡メールで彼さん、3月14日お休みを取っていらっしゃるのです(゜Д゜≡゜Д゜)
かなりサプライズですよ!!!!!14日って何の日かおっさんは知ってるんでしょうか!?あの天然さんやから分かってないかも((笑´∀`))ケラケラ
ホワイトデー、逢えるんでしょうか(*●ω●)てか今は彼さんに飢えてるんで(わ~!キモいと思った方許してください(゜д゜))とにかくメールとか来て下さい[・ω・○]最近は大分慣れたけど、向こうは忙しさんだしね!1週間以上放置プレイだとまるで、片想い状態になってしまう(笑)

そうだ実は3月で

付き合って半年になります´∀`)人(´∀`

おい11月頃前のblogで付き合ってるのか付き合ってないのか分からないとか言ってたんちゃうん~?と言う方。この事を話すと長いのでまた別の機会に話します(*´Д`)ノ

ちょっとだけのつもりが結構かいてしまいました゜・。+(・∀・)+。・゜では!
cosme(●′C_`●) TB(0) CM(0) 

way of difference
逢いたくて逢えなくて
長すぎる夜に光をさがしては
独りたたずんでいる



今の私はこんな感じ。


おやすみ~(笑)
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(0) 

プロフィールだよ(っ∀・o)ゞ
luneのplofile*


お名前 lune(笑)

17才の夏生まれ!!夏が大好きです(*-∀-*)

クラシックバレエも大好きです(*-∀-*)

忘れちゃいけないGLAYが好きすぎです(*-∀-*)

お洋服とかお化粧とか、とにかく好きです(*-∀-*)


もっともっと内面も外面も自分らしく美しくなりたいです!!
多分ものすごく自己中心的な性格です(・∀・)笑。

見た目とは正反対の性格です(・∀・)

一度口を開いたら最後です(・∀・)

ちなみに心のでっっかい人間になるのが夢です☆
あとは子供の心を持った大人になります!!!!まさにJIROちゃん!


そして彼さんがだいすきです。+゚(*・ω-)(-ω・*)。+゚


1年半の片想い。


とにかく努力しましたq(`・Д・´)p!!!

ちなみに友達からは「本当にがんばったよなぁ!すごいわぁ」とても尊敬されます(笑)

一途さは誰にも負けません!(多分)


そして年の差は13歳です(*-∀-*)
しかし外見だと年の差は6,7歳位です(*-∀-*)もっとないかも(笑)




こんなluneをどうかこれからもよろしくおねがいします(*-ω-)(-ω-*)
plofile(っ∀・o)ゞ TB(1) CM(0) 

最近の事、箇条書きにしてみる。
☆劇団四季の音楽が鳴り止まない(´・д・)
☆今日、ハウスオブローゼでボディースムーザー、MARKS&WEBで化粧水(今回はゼラニウム)買ったУ(>∀<)У ボディケアがんばるぞ~!!!
☆バレエで、大大大好きで、超憧れな男のバレエダンサーさんと
踊れることに(●´∀`●)夢みたい((●´艸`))今若手ナンバー1で、コンクールで1位とかとってる人なの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルこんな私と踊ってくれるなんて。。。【●´ω`●】
☆そ~いや期末テストとかあるよね(・ε・`)
☆てかグレイ土曜には見よう。
☆彼さんのお店今日通ったけど、逆に悲しくなるだけだった(笑)逢いたい~。+゚(゚PДq`)゚+。
☆今使ってる携帯が8ヶ月くらいになったし、シンプルやめてそろそろケータイをデコりますヽ(゚∀゚*)ノでも彼さんはbisとかで載ってる、奥順とかみたいな派手さは無理みたいなんで、シンプルにいきますヽ( ・∀・ )ノ
☆春服がやばいです。なんでこんなにかわいいのばっかなんですか?☆゚+.(幸´Д`v)゚+.☆何を買えばよいの・・・?今一番欲しいのはレベッカのパンプス&スカート。でもテスト終わってからしか買い物いけないかも(・ε・`)
☆横のプロフの画像、やってる人多いからやってみた!ちょ~楽しい!でも美化しすぎた(笑)
☆そ~いや、エルちゃんの頭に毛が・・・笑。あとこれ言ったっけ?「グレイ」って言葉を覚えました

以上☆^ヽ(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)ノ^☆笑
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

見る暇な~い。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
もちろんWOWWOWのグレイの事です。。
だって見るなら一気に見たいじゃん!!!ってちょっと見たけど!
学校あると見る暇ないし(pω-`)









彼さんからの連絡がこないだけでちょっぴり不安になってしまいます(p-ω-`o)
一昨日夜にサロン通ったら絶対彼さんしかいなさそうだったから電話してみたら、出ないし。それはそれでいいんだけど、その後「どうしたん?」みたいなメールもないし(ノω・`)
昨日も用事あったからメールしたけど返ってこないし。。


我慢できる&待つ女になるのよlune!!!o(・д・´o≡o`・д・)o
 

まだまだバレンタインの延長で、チョコレートやらクッキーやらもらいます。
ダイエット無理やんヾ(●′∀`)ノ゛
30個超えおめでと~☆


そういえば来週で高校2年の授業が終わるのですね(涙)
早いよ~。゚(゚ノД`゚)゚。やだよ~。゚(゚ノД`゚)゚。
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(2) 

普通の日記w
最近色んな人に髪の毛が伸びたって言われますヾ(′∀`★)ノ
でも「髪切った!?」とも言われますw前髪が短くなったから。
彼さんには「後ろちょっと切ったら?」とか言われます(笑)
でも今の長さが好きなんだそうで。。じゃあ切らんでいいやん!!(*ゝ艸・)
目標の胸下超えたし、、春だしちょっと切ろうかなぁ(*・ω・*)
でもでもここまでキレイに伸ばしたのにもったいない気も(pω-`)

春って言ったら、春服(最′∀`高)
今年はパステル系の洋服がいっぱいほしいなぁ~(*・ω・)
悩みすぎて何を買っていいかわかりません!!!(笑)
とりあえず、プリプラワンピが欲しい・・・
だって2万とか超えたら他の服買ってもらえないもん(´つз-)

春だし、メイクちょっと変えたいなぁぁ(*´∀`*)
そぉいやブログでメイクの話ってあんまりしないかも!
私はメイクが濃いのが似合う人が羨ましいです。
luneは半年くらい前からライナーが黒からブラウンになったり、
下ラインは引かないし、引いてもわかんないくらいで。
とにかく薄くなっています・・・(・д・´;)
なのでプリクラ写りは悪くなる一方です(笑)
まつげはカールしてないと嫌!あとは長さ命ですΣ(`・ェ・ノ)ノでも元々まつげ短いのでがんばって生やしてますΣ(`・ェ・ノ)ノ
黒コンしてみたいなぁ~!!私の目はめっちゃ茶色いし、黒いのにしたらどんなのになるんだろ・・・(*′Д`*)

20060219093220.jpg


テキト~ネイルです(笑)アートなしだし。
薬指とか汚すぎてお見せできません☆(笑)


今日はバレエの先輩のお別れ会みたいなものをします。+゚(ノД`)゚+。
いやだ~~!!!別れたくなぁぁぁぁぃい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
その前にお買い物にいきま~すヽ(*′∀`)
って、WOWWOW見る暇ないやん!!!!!!!!!!!!

nail(-ω・*)。+゚ TB(0) CM(0) 

リップ*
デイリーデライトのリップバーム購入しました(。´ω`。)


20060212220656.jpg


最初は唇にあってない!?とか思ってへこんでたけど、今は全然大丈夫です(´ェ`○)
ストロベリーミルフィーユを購入しました☆
いいにおいです☆

このキャンメイクのポリッシュは下の指輪つけてる画像で塗っていた色です。
安いのにかわいい!!!

右上のバラクリップは安いのにめっちゃかわいいアイテムです(@´ω`@)
気づいたら、周りの友達で、持っている人がいっぱい!!!

 20060212220427.jpg


こちらのピンはINOBUNで購入(´∀`人)
かわいさアピりたい時につけます(笑)
前髪じゃなくて目の横らへんにつけるのが好き!



WOWWOWの、時間なくてまだ見れていません(涙)
cosme(●′C_`●) TB(0) CM(2) 

チョコ地獄・・・・☆
今日はバレンタインですねぇヽ(´∀`*)ノ

女子校おそるべし(;゚д゚チョコ地獄(((*゚Д゚*)))

20個は軽~く超えましたね・・・

おいしいけど食べすぎてみんな気持ち悪がってた(笑)
今日1日では食べきれませんΣ(Д゜;

私は3種類作りました☆
1つは彼さんにもあげたタルト。
2つは
20060214102743.jpg

普通のチョコレートのしっとりめのケーキに生クリームはさんだやつ。
3つ目は、
20060213222508.jpg

卵白が余ったからダコワーズって言うメレンゲのお菓子を作りました。
中にガナッシュをはさんでいます。

こんなに種類作ったのは私だけでした(爆)
しかもダコワーズ学校に持っていくの忘れたし(涙)



さぁ、明日から本気でダイエット(-д-;))



sweets(*ゝ艸・*) TB(0) CM(0) 

今気付いた!!!
下の日記の指輪の画像と、ティファニーの指輪の画像。
私のはお直ししたから隙間がなくなってる(笑)

20060212193305.jpg


下の日記と比べてみてちょ
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(0) 

夜景デート*
お久しぶりです(●´Д`●)
こないだの金曜日、お昼から彼さんと会えました。゚+.゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚+.゚
さっそく色々話したいと思います!本当に色々ありました!!!

お昼に、夜景の前にハリポタ見ましだヽ( ゚∀゚)ノ゙すっごく見たかったのでよかった☆
めっちゃおもしろかったぁ!
ハリポタ見に行く前に彼さんの家でバレンタインを渡しました。*†*。(*´ェ`人)
どんなのか見たい??(笑)


20060210112440.jpg



本当がんばった・・・(゜д゜o)
デコレーションはヘタなluneです(汗)
ココアパウダーとか周りに飛んでるし(笑)
チョコタルト焼いて、チョコケーキ焼いて、ムース上にのっけて(これちょい失敗したの(笑)おいしかったからいいけどね~☆)
気づいたら真夜中2時∑(゜Д゜;)
当日に生クリームとイチゴと生チョコ(これも作ってみた)でデコレーショ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ



これね、ウマ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ
彼さんにめっちゃほめられた!!!!一番好物の彼さんのお母さんのプリン並って言われた~~(笑)

なんか画像の後ろペンとかある(笑)




それで、ハリポタ見た後夜景いくためにドライブ(*´∀`*)
関西の人は知ってる人いるかな?生駒山って所に行きました!
しかしここから事件発生(´・ω・`)
渋滞ありえ~~~ん(´・ェ・`;;)
混んでました・・・そのせいでまったり夜景は見れず・・・行く予定だったBARにも行けず・・・。゜(゜´Д`)゜。。゜
夜景は本当キレイでした!!!かなりお勧めですよ☆
あと二人で鐘も鳴らしたし(笑)

そうだ!!いく予定だったBARの紹介のHP載せときます*
http://www.superyakei.com/works/hannacountry.html
ここね。本当行きたかったのよぅ(((;;;;д ;;;;)))

それで、「もぅ帰らなきゃね。帰ろうか」って言われた時、
もう帰るんだ・・・BARもいけなかったし、夜景もゆっくり見れなかったし。。。もっと一緒にいたい・・・(´・ω・`)
って思ってしまったluneは・・・


(´・ω・`)




(´・ェ・`)





(´;ω・`)





(´;ω;`)ウゥッ



悲しさのあまり泣いてしまいました(爆)ちょっとだけね。ちょっと!!
本当アホ(汗)
今日は私が彼さんを癒そうって思ってたのに(´+ω+`)
彼さんにめっちゃ謝られたし、ちゃんと「もうバイバイするのが嫌で泣いただけだから謝らんといて~~!!!!!!!!」
って言いました!

彼さんの方が運転とかして、疲れているのに
こんなんじゃいかん!!!!!!!!!!(*`Д´*)

あ~もうほんまにアホ(笑

それで京都帰ってきて、そういえば二人お昼ご飯はケーキ数口しか食べてなくて、そこからずっと食べてなくて、お店に入る時間がなかったので
モスバーガーをお持ち帰りして彼さんのお家で食べました( ̄▽ ̄*)
luneモス大好きなんです(●´Д`●)

ファーストフードを彼さんと食べてるのって、なんか新鮮でよかったです(笑)

今度はゆっくり夜景行こう!ってなりました☆
早くまた行きたいよ~!!!
ちなみに渋滞のドライブって横に好きな人いてもイライラしますね(((゜Д゜〃)))
もう渋滞は嫌!


そして待ちに待った指輪をもらいました(●´∀`人´∀`●)

画像は続きをクリック!
...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(4) 

明日は・・
明日はWOWWOWでグレイの生ですねぇヽ(@´∀`@)ノ

私は友達に録画を頼むので見れるのは月曜です!!
ちなみに今週の模試が終わったら1週間遊びほうける予定。+.。☆゚:;(*゜ω゜*)。+.。☆゚:;
みなさんのレポは来週一気に見たいと思います!!

では短いけどこれでおわり(*・ω・)

みなさんコメントしてくれて本当に嬉しすぎです(●´∀`●)
ありがとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)
コメントのお返事来週まで待ってください(泣)
diaryヾ(●・ω・●)ノ TB(0) CM(11) 

お久しぶりです*
皆さんおひさしぶりです*
luneと改名しました( ´∀`)
今回も前のブログと変わらずやっていきたいです(笑)
でも巻き髪の話はしばらくはないかも。本人特定できるしね。
あと前くらい更新は難しいです。


最近色々ありました。パソコンが壊れてデータ全部消えたり。。
あとは昨日の模試が想像を絶するほどの出来の悪さで(´pωq`)
さっき自己採点して、本当に自分のアホさで泣きそうになってしまった。。。
本当に勉強しなくちゃいけないみたいです(笑)
携帯からの更新もどんどんしていきたいと思います*
ヤプログはやめてFC2にしたのですが、かなり良い♪(´艸`o)(o´艸`)♪

前と同じくリンク、ブログリスト登録してくれてOKなので
よろしくです(^∀・)=☆

コスメなど、沢山更新していきたいと思います*これからも相手してやってくださいヾ(。・Д・。)

では彼さんのお話だけどうしてもしたいのでしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
てか、前のブログのように「彼さん」のままだったら検索引っかからないかなぁ?
一応検索引っかからないように操作はしたんだけど、、私の事だから
違ってそう・・・(A;´・ω・)
...more
(*・ω・人・ω・*) TB(0) CM(107) 


