夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

ヽ(*′∀`)ノ゜
D1000170.jpg


今日は学校帰りにいっつも一緒に帰っている友達と、3人で鴨川に足つけにいきました(○′ω`○)ノ
出町柳の三角州♪
今年初めての鴨川に足つけ。゚+.(*′艸`*)。゚+.いっつも初夏にはやってたんだけど。1学期は推薦がかかってたせいか、行かず。
今日はめっちゃ暑かった~!!!でも川の水はすっごい冷たくて、

幸せ

やっぱ鴨川ラブ☆
今日は何故だかちっちゃい魚やおっきぃ魚がいっぱいいて、
アイス食べたその袋で捕まえようとするがとれず・・・・
という訳で明日は捕まえる網もって再び鴨川いきます(・∀・)小さい網だよ!小さい男の子もってるような大きいのじゃないよ(笑)
でも、うちら高3だけど小学生みたいに遊ぶねww
D1000173.jpg


ここね♪おっきい亀の石が奥にあるよ♪クリックしたら見れる!
足水つけながら、ここに仰向けなって、いやぁ今日の空はキレイだね~♪
ってくつろぎスギ(笑)
雲のゆっくりとした動きを見るの。時間の流れがゆ~っくり(●′3`)ノ

D1000169.jpg


太陽の方の空写メ撮ったら、

D1000167.jpg


えぐい・・・紫外線か!?

太陽に当たってると、疲れてきたので帰りました(笑)


今からバレエ♪

20060827164920.jpg

最後に、、こないだ梅田のカフェコムサで食べた、
私はマンゴーとベリーのショコラのタルト(●′д`●)
友達はベリーのタルト。
タルト大好き
sweets(*ゝ艸・*) TB(0) CM(1) 

(*′∀`爻′∀`*)
D1040032.jpg


友だちに誕生日で作ったケーキ。
タルトにアーモンドチョコクリームにチョコムース。
てかムースが思っていたとおりに固まらずこんなんになってしまった・・・
おいしいけど見た目ビミョ~(・ω∩`。)

D1040027.jpg


キルフェボンのタルト(*´∀`*)
私は木苺とホワイトチョコムースのタルト(みたいな名前)
友だちは抹茶のティラミス。
また絶対いくぞ~♪
おいしぃ(*ノ∀`*)
sweets(*ゝ艸・*) TB(0) CM(0) 

いちごのシャルロット
D1040018.jpg


本当はリボンつけようと思ってたけどそんな暇なかった・・・(p-ω-`o)
中はイチゴのムースで、イチゴのジュレとか、スポンジをはさみました。

sweets(*ゝ艸・*) TB(0) CM(0) 

チョコ地獄・・・・☆
今日はバレンタインですねぇヽ(´∀`*)ノ

女子校おそるべし(;゚д゚チョコ地獄(((*゚Д゚*)))

20個は軽~く超えましたね・・・

おいしいけど食べすぎてみんな気持ち悪がってた(笑)
今日1日では食べきれませんΣ(Д゜;

私は3種類作りました☆
1つは彼さんにもあげたタルト。
2つは
20060214102743.jpg

普通のチョコレートのしっとりめのケーキに生クリームはさんだやつ。
3つ目は、
20060213222508.jpg

卵白が余ったからダコワーズって言うメレンゲのお菓子を作りました。
中にガナッシュをはさんでいます。

こんなに種類作ったのは私だけでした(爆)
しかもダコワーズ学校に持っていくの忘れたし(涙)



さぁ、明日から本気でダイエット(-д-;))



sweets(*ゝ艸・*) TB(0) CM(0) 


