夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
05 Prev  2017/06  Next 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

(#゜Д゜)

20060811182500.jpg


これ、前に言ってたthe closetで買ったスカート
(◎′з`)ノ
なんか手にコンビニの袋とか持ってるけど・・・
gold hawkって言うキャミで有名なトコの♪
これは予備校行くときに超助かった!!
スカートが楽なのよ~(*・艸・*)あとショートパンツ☆


20060820173107.jpg


こんな生地(*v.v*)

なんか、カジュアル増えてるな~!!


今月のCanCamもなかなかだったね~(。′3`人′3`。)
気になったの&前から欲しいのは
ヴィエルジュのグレンチェックに裾からレースが見えてるミニスカ(しかし、チェックはコートとかぶってるしなぁ、、でも欲しい)
レベッカテイラーのベロアのワンピース。CanCamに載ってないバージョン(裾がひらっとなってるの。)の方。(しかし、白のワンピが彼さんが好きなので買わないと思う。でも欲しい)
ダイアナのリボンついてるブーツ!あれシルエットが私の求めてるものそのものだよ!!!でも高いから買うかは微妙(笑)

あとブランドだったらprideglideが可愛い(o′Д`o)ノ
ワンピかわいい!!
ef-deでめっちゃ清楚ちっくな白ワンピあって、欲しいよ~!
JILLもかわいいよ~!!!

10月におばちゃんからヴィトンのピンク(バギーPMだと思う)もらえるから今から楽しみ○o*(*′艸`)*o○
差し色用だね☆

あと、パールアイテムとかストールとか欲しい~!!!お金ない!!!










明日から学校です。


学校。


って事はね、、


髪の毛ぶらっく(`-ω-´)


さっき染めながらいいとも見てたら、見すぎて漆黒に。


あ~いやだな~。
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 

(*′∀`*) ∑(!!゚Д゚)
昨日の話。

嬉しい事と悲しい事がありました。+゚(ノД`)゚+。

では悲しい事から。
昨日は藤井大丸にお買い物をしにいったのです。
何を買ったかは後で☆
そして、友達が「Edition覗こ~」って言ったので
Editionに行きました!ちなみにEdiionは男ものしか興味がありません(笑)女ものはちょっとだけ見るくらい。
そしたら大好きな仲の良い店員さんが久しぶりにいたので、
「こんにちは~(≧∀≦)」
ってな感じで喋っていたのです。友達は服を永遠と見てましたww
そしたら。。。
「僕ね、、異動になったんですよ。。」

「え(◎д◎;)どこにですか・・・?」

「名古屋です・・・」

「え∑(;゚Д゚ノ)ノ」

「本当ですか!?!?!?え!?!?    え∑(!!゚Д゚)!?!?!?!?!?ほんまに!?!?!?」

「はい・・・」

「え、、まじで悲しいんですけど。。。」  

「本当にね、、~~~~~」

みたいな感じでずっと喋ってました。

本当に悲しい。。
その店員さん、黒髪でいい程度にくるくるで、すっごくお洒落で(そりゃEditionの店員さんだもんね)、素敵で大人でかっこよくて肌がキレイで(笑)
そして女の私が1人で見に来てもめちゃめちゃ相手にしてくれてめちゃめちゃ喋ってくれて、
まじで悲しい。。
本当にね、大阪に異動ならまだいいのに。。東京に異動なら大学行っても会いにいけるのに、、名古屋て・・・
店員さんもちょっぴり悲しそうでした。。
名古屋に行く前にもう1回Edition行くって言ったので、
その時に写真撮ろうかな・・・(ノ′∀`*)

でも本当に悲しいよぅ・・・悲しすぎる・・・
あ~ほんまにヘコんでるよ~。。あ~・・・・゚(´pωq`)゚・。
だから、最後にその店員さんと弟の服買おうかな・・・

しかし、、lleuad一文無しになりました(・∀・)

それが次の嬉しい話です。

秋、冬服を買いました+.゚(*・∀・*)+.゚

aqua girlです(*′3`*)
Editionのその店員さんにも自慢しましたwww

何を買ったかというと、、、


photo.jpg

これ(*′艸`*)

20060820174554.jpg

これo*.(pq′ω`*).*o

って2つとも同じ洋服ww
上はお店で撮りました(●′3`)ノブーツを借りました!
ヒールのないブーツなのですが、結構かわいい・・・(*ゝω・*)頭おっきく見える!
下は家でw素足だし、筋肉の塊のふくらはぎが丸見え・・・(´-ω-`;)

そんな私の事なんかど~でもいいんだよう!!!
この洋服ヤバイ。

20060820175610.jpg

これがコートの柄(*′З`)
なんともいえない色で可愛い!
これね、1店、1着しか入荷されないの。banner barrettのだよん♪
最初に目をつけてから4日後くらいに買いに行ったら売り切れて、
お取り寄せしてもらいました!!!!
裾のひらひらがかわいい(*ゝ艸・*)
リボンが可愛い☆この画像ではリボンキレイになってないけどw
後ろにくくってもかわいいの!!!!
prideglideでもこんな形のがあったけど、
でも、それより可愛いよ~。゚+.(*′艸`*)。゚+.

もっと見たい方はZOZO TOWNにあったし見てみてください。
http://zozo.jp/shop/phagge/goods.html?c=Goods&gid=115230
画像を大きくするみたいな所クリックすると詳しく見れるよ♪

柄のコートっていうのがいいんだよね~(*′Д`*)
本当にかわいい~(o′ε`o)
黒のファーマフラーと合わしたいから、買う予定!

これでしばらく服は買えないけど、、
でも大満足!!!!最高(*ゝ艸・*)
早くコートが着れる季節になりたい・・・
でも夏は終わってほしくない!!!
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(3) 

o(*・з・*)ノ゛
そういえば、、なんで最近パソコンをこんねにいじっているかというと、、

指定校推薦で決まりそうです(∩∀`*)

でも1人枠だし、ちょっと怖いけど、、
あ~高1の成績さえちゃんとしとけば上に敵なしやのに、、
この大学に決まったら本当嬉しすぎますよ∑(*・д・*)!!!
っていうかluneにはもったいないわww


今びわ湖花火大会のHP見ました。

延期(笑)

って事で京都のどこかの花火に出没したいと思います(笑)


20060806182737.jpg

ef-de マーメイドスカート
クリックすると大きく見れます。
セールで購入☆
グレー色です(*′3`*)
ちょっとブルーっぽく見えるかも・・・
luneはこういう系の色のほうが似合うかも。
これ超清楚に見えます(´∩ω∩`)キャッ
まじでこれは良いです。


このスカートと一緒に買った↓
20060806182911.jpg

ef-de レースキャミソール
形がすっごくキレイ!!!!!これめっちゃ気に入った○o*(*′艸`)*o○
20060806183001.jpg

胸部分をアップ(*-∀-*)
この部分が気に入った!!!
レースとサテン(かな?w)の組み合わせがめっちゃ可愛いo*.(pq′ω`*).*o
このサテンほつれやすいんだけど、いいや!って思って買いました(笑)
この2つ組み合わせると最強+.゚(*・∀・*)+.゚


20060807181459.jpg

明日の花火用☆って思って昨日購入したイヤリングです。
右のピンも買った(*ゝω・*)
このイヤリングは色が気に入りました☆

密かにlune journalからcariadlawnに変えました(∩・ω・∩)
これはウェールズ語です+.゚(*・∀・*)+.゚
意味知りたい・・・?(*-∀-*)
full of loveらしいよ(笑)

ではではっ
fashion(pq・c_,・。) TB(1) CM(0) 

夏服だけど。。


20060727223743.jpg

 
prideglide ジュエルニット 
色が気に入って購入ヽ(・ω・*)ノ
これ1枚だと胸あたりが危険なのでいいのないかなぁと思っていたら、
ジルのワンピと一緒に買ったシルバーのキャミとあわせたらめっちゃ可愛い(*ノ∀`*)
下は白のふんわりスカートで☆
コサージュつけても可愛い(*ゝ艸・*)
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(0) 

最近ゲットしたもの、小物編(*・ω・)ゞ
luneの部屋から新しそうなものを適当に写メってみました+.゚(*・∀・*)+.゚


20060727223130.jpg

クリックで大きくなります☆

lune、キャラものってあんまり持ってないんです。こだわりもない。
でも、、このマイメロのキャラクターのクロミちゃんにははまってしまいました・・・(′艸`)
これは誕生日プレゼントに友達からもらったポーチ(*′ェ`*)
かわいいっ!!!

クレイツのコテは彼さんからドッキリでもらいました!!!!!
美容師さんらしいプレゼントやねo*.(pq′▽`*).*o
あとアクセももらう予定。。。らしい。。。!!!!
やっぱキレイな巻きができる!!!びっくりした事は軽かったこと!
1つだけ欠点ありだけど許すw
luneの巻きは彼さんも認めます!!!笑。

なんか人からのもらいものばっか(笑)

このかごバックはprideglideで買いました(*′3`)σ
バラとリボンにやられました!
この夏のヘビロテアイテム(∩・∀・∩)

ピンクのギンガムチェックのはピーチジョンで買ったパジャマ(∩・ω・∩)
めっちゃかわいい!!!!
私の記憶が正しかったらえりんこちゃんとお揃いのはず☆違ったらごめんえりんこちゃん!(汗)


20060727224643.jpg


サマンサタバサ petit choiceのポーチ(*-∀-*)
中が水玉でかわいいの☆

見えにくいけど(というかまったく見えないけど)
ポーチについてるゴムはトウシューズの形してるの(ノ′∀`*)
クレアーズで2個390円とか即買い(*′Д`)

この真珠のネックレスは小2か4(笑)とにかく小さい時に
買ってもらった本物ってゆう・・・(笑)
最近めっちゃ使う(∩∀`*)
前に載せたクレアーズのだとちょっと派手だし普段用に。


とまぁこんな感じで、
次回は服編できたらいいな☆
fashion(pq・c_,・。) TB(0) CM(2) 


