夏の音はとても儚くて君を想い出すから切なくて*夏音*
04 Prev  2017/05  Next 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile*

lleuad

name*lleuad
このブログはミクシィ日記としてもつかわさせてもらってます!!

ねんれい(o・ェ・o)
18

すきなもの(o・ェ・o)
*CanCam*nail*ballet*summer*star*sky

すきな洋服(o・ェ・o)
ef-de rebecca taylor prideglide JILL

いちばんすきなもの(o・ェ・o)
GLAYと友達と彼さん*


年の差恋愛中(o・ェ・o)


受験生のため沢山更新できませんがよろしくおねがいします!
くわしくはカテゴリのプロフィールをどうぞ。

lleuad返事返すの下手ですが、コメントしてくれたら嬉しいです(*ノ∀`*)

((ヾ(・∀・)ッ))
最近の記事+コメント
recent entry*
月別アーカイブ
カテゴリー
my blog list*
フリーエリア
track back*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサー広告  

あかん
夏音ヤバイ。

http://www.youtube.com/watch?v=1gIpU8KoEj0

YOUTUBEで夢人島FESの見れるよ。

初めて全部聴いたんだけどさ、
本当切ないって。ヤバイってこの曲。あ~もうヤバイ!
TAKUROの歌詞とTERUの声、そしてみんなで作るメロディってなんでこんな涙を誘うんだ!?
あ~早くCD手に入れてエンドレスリピートしたい・・・
グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(0) 

(((*・Д・*)))
流れ星を見ました(o・Д・o)

初めて!!!!
6人家族の友達の家に泊まったんだけどね、
子供達で花火してて
ふっ と空を見上げたときに

キラーン(・∀・)

って流れたの!!!!タイミングよすぎ!!!
びっくりしてlune静止(・∀・*)超ほほえみながらw
めっちゃ明るい星だったから本当に流れ星なのかとちょっと思ったけど、、間違いなく流れ星だよね!!!うん!!!(笑)


これが滋賀での一番の思い出(*′∀`)ノ゙
うれしかった~!!!!!!!
はやく彼さんに教えたい~!!!



最近ね、ジョナサンケイナーの星占い本当に当たるんだよねΣ(`-∀-´)
ほんまに怖いくらい!
(聞いたことないって人はリンクから飛んでってください♪)
今週の占いの内容はちょっと気になる。。。

それがこれ↓
今週は「無視できないこと」、「避けられないこと」、もしくは「理解できないこと」に取り組まなければなりません。言うまでもありませんが、この中で最も扱いにくいのは「理解できないこと」です。義務や必然だったら、あなたは文句を言わずに取り組むはず。でも、説明は貴重です。理由を知らない限り、何かを変えることは困難ですから。
 というわけで、情報を集めてください。その情報は貴重です。それに合わせて順応し、調整してください。そうこうしているうちに肉体的・精神的なパワーがゆっくりとあなたの中に蓄積されていくでしょう。そのパワーを持ってすれば、一見したところ動かしようのない障害物をどけることが可能です

なんだろ~!!ってか明日学校の面談だしそのことトカ・・・
まぁ占いは丸呑みせずにね☆でもやっぱり当たるからね~。。





突然ですが、ANSWERすきです。
メイキング付きの購入☆
以下感想ですので見たくない人はスルーで。


JIROちゃんの姿勢が気になった(笑)なんかおもしろい!
JIROちゃんの髪の毛がかわいかった!
JIROちゃんがかっこよかった!!
JIROちゃんのグラサンがかわいかった!!!

JIROちゃんばっかり(笑)

一番すきな所はTERUがカメラを壊し(?)た所!!!!
めっちゃかっこよかったのに壊すし(笑)その後の笑顔が可愛すぎだってぇぇぇ。゚+.(*′艸`*)。゚+.
あと最近よく思うことは、TERUって本当に頭小さいよね。
何回かっこいい&かわいいって言ってもいい足りないわこの子。

TAKUROさんは一人大きいな~って思ったwのっぽさんだよ!!

HISASHIが「素晴らしい」て言ってたけど
HISASHIってこういう事言うの似合うよね!!って意味わかんないか(笑)
最近HISASHIすきだわ~。てかG4みんなだいすき!

PVは本当かっこいい!!
TERU声高いな~って感じ。て、これ曲の感想だしかっこいいと関係ないや。
あの場所が素敵だよ本当!!!めっちゃ合ってる!!!やっぱ外国はよいわ~○o*(*′艸`)*o○
もう音楽めっちゃすきなんだけど!!エンドレスリピート!!!!!!w
歌詞もすき。
JIROちゃんのカメラ目線に進んでくるのがとろけるわ~。
TERUは全部可愛いからね。本当。
早く彼さんにもこのPV見せようwww


なんか久しぶりにGLAYの記事書いたな~☆

グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(6) 

35年前の今日
あなたの天然さに何度癒され、


あなたのかわいさで何度も笑顔になり



そしてなにより、
あなたの歌声、言葉に何度励まされ勇気をもらい

何度感動して涙を流したかは分かりません。


これからも大好きだ~!!!!!!!!!


HAPPY BIRTHDAY TERU(*ノ∀`*)


そしてTAKUROさん、おめでとうの記事書くの忘れてごめんなさい(汗)

グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(1) 

うわ~ん!!!!!!
彼さんの事いっぱい書いてた記事消えた・・・・。
またいつか書こう。。。

D1040005.jpg


見てこれ(。・ω・。)ノ゙
Tシャツなんだけどね。3学期の美術の課題なんだけどね。
2学期のちょ~かわいいのから一変。ヲタ全開(*′∀`)ノ゙
めっちゃがんばった・・・。

D1040006.jpg


GLAYの大好きな歌詞(バラード(?)系ばっかの)を書きました(*ゝ艸・)
大満足☆
お部屋に飾ります☆

表は、



D1040015.jpg


バレエのチュチュを作ってTシャツに貼りました(笑)
ものずごいギャップ|′∀`)ノケラケラ

D1040016.jpg


はしっこらへんにスパンコールでバラ(のつもり)を縫いました。これが一番時間かかった。。しかもまだ色塗り途中やし、もう1つ作りたい!!!!
グレイヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ TB(0) CM(0) 


